忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜中、息子のトイレで急に

起こされることがある。

 






熟睡中からいきなり覚醒。

その後は、なかなか寝付けないことも多い。

 

 








・・・・・・・・・・今日も息子の声が聞こえる。

 

 



a353df20gif


「マーマ」

 









・・・・・・・呼んでる。呼んでるな。



ものすごく眠いけど、必死で目を開ける。

 

 








「どした??ちっこか?」

 

 

 







返事がない。

 

 

 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

 

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 




4afa2ba6gif


呼んだだけかい
( ̄□ ̄lll)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

たまに「呼ぶだけ」というパターンも・・。これが一番つらいです(涙)

息子も寝ぼけてるんかなぁ。

ああ。朝まで眠れるのはいつなんかなーー( ;∀;)

☆ランキングに参加しています☆

7a7083d9gif

↑やっぱり目が覚めました・・↑
↑ギンギンギラギラ母に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
いつですかねェ~
けえこさん、おはようございます♪
寝ぼけてママを呼ぶ拓くん、可愛いですね!!
私も心羽が産まれてから1年9ヶ月の間布団に入ってから朝まで寝続けたことありません!!
そして心羽は夜中寝ぼけて座ってみたりぬいぐるみをとりに行こうとしたりするのでびっくりです!!
けえこさんはもうじき弟くんが産まれるのでまた寝られなくなるかしら?
ゆっくり寝たいですよね・・・(^-^;)
シフォン 2008/03/27(Thu) 07:34 編集
シフォンさんへ
本当に朝までぐっすり・・なんて寝られませんよね(汗)

座ってみたりぬいぐるみを取りに行こうとするんですかっ!?
かわいいーーっ!!何てかわいいねぼけなんでしょう♪♪

弟が産まれたら引き続き眠れない日々が・・。
今のうちに体力つけないとぶっ倒れますね(笑)
2008/03/27(Thu) 18:01
無題
こんにちは~!
拓君のママを呼ぶ顔がとってもかわいくて
愛おしくなっちゃいました。
うちの息子は比較的夜は寝てくれるほうなので
夜起きるのは1回くらいです。
添い乳しちゃうからかもしれませんね^^
「呼ぶだけパターン」はちょっとつらいですね。
けえこさん、ファイトです~!!
マリマリン 2008/03/27(Thu) 08:53 編集
マリマリンさんへ
「呼ぶだけ」はやめてほしいところです(笑)
ついつい呼んでしまうんですかね?
その後なかなか寝られなくて( ̄∇ ̄;)

添い乳いいですねぇ!!私もやっぱりマスターしたいです。
次男坊の時に練習します♪
またコツなど伝授してくださいーーっ!!!
2008/03/27(Thu) 18:02
可愛い♪
夢の中でもママに甘えてるのかな~☆

夜泣きじゃなくていいじゃないですかヽ(゚◇゚ )ノ

うちの長男、お腹が大きくなるにつれて夜泣きするようになりましたもん。
3歳と4歳になった今でも、毎晩寝ぼけて起きますよ。

最近じゃ、夢の中でオモチャの取りあいして
「ボクがつかってたのー!!」って泣き叫ぶんですけど…ヽ(´Д`;)ノ

朝までグッスリ眠りたいですねー。
りんご URL 2008/03/27(Thu) 09:34 編集
りんごさんへ
本当だっ!!そういわれて目が覚めました!
夜泣きの時の辛さに比べたら・・。天と地ですっ!!
お腹が大きくなるにつれてってことはママの変化がちゃんと
わかってるんですねぇ。エライですーーっ!!

夢の中でオモチャの取り合いですか・・(涙)
うちも「アンパンマーーン」と泣き叫ぶ時があります。
お互いグッスリ眠りたいもんですね( ̄▼ ̄|||)
2008/03/27(Thu) 18:04
無題
ふと目が覚めて横にママがいてうれしかったのかな。
思わず声かけてしまったのかも♪
その後ちゃんと寝れましたか?
たまには拓人くんと一緒に早めに休んで疲れないようにしてくださいね~。
みわ URL 2008/03/27(Thu) 09:41 編集
みわさんへ
一緒に早めに休むって重要ですよねーーっ!!
特にすることもないから早く寝ればいいのに・・と自分で思いつつも
だらだらとテレビとか見てしまいます( ̄∇ ̄;)

寝不足が続くようやったら早めの就寝!心がけます★
2008/03/27(Thu) 18:05
無題
お疲れ様です(^▽^;)
夜中に起こされるのは本当に
辛いですよね(T△T)
けぇこさん、
ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
てる URL 2008/03/27(Thu) 12:11 編集
てるさんへ
朝まで寝るってなんて素晴らしいことやったんやろうと
身にしみて思いますよね。。

ファイトーイッパーツ!!でも飲んで元気を出します(≧∀≦)
2008/03/27(Thu) 18:08
無題
夜中に起こされるのが一番つらいよね・・・私も昨日佑太に夜中3回頭突きされたわ!!頭や鼻にゴンって・・・目かうら火花パチパチって出た感じで「痛い~」って叫びました。夜中目が覚めたらチョコンと座るまではかわいいけど、あと鼻や顔を叩くのよね・・・痛いよ。まだまだこのおっぱい卒業してもまだまだこの生活は続くのね・・・頑張りましょう!!
佑太の母 2008/03/27(Thu) 12:42 編集
佑太の母さんへ
頭突きっ!!めっちゃくちゃ痛いですよねっ!!
火花飛びますっ!!わかるーーーノ∇・、)
流血したことありますもん!!

寝るときまで油断ができないなんて、母になるまでは気付かず・・。
母道は険しいですね。お互い頑張りましょうねぇーー(涙)
2008/03/27(Thu) 18:10
無題
ママは大変なのですねーー;
お体壊されないようにくれぐれもお気をつけくださいねm(*- -*)m
将来子供ができたら可愛いかなぁとか思いますが、苦労があってこそですかね^^;
寝ぼけてもママを呼んでくれる姿は可愛いでしょうね^^(眠くてそれどころではなさそうですが…)
JL4QXB 2008/03/27(Thu) 13:25 編集
JL4QXBさんへ
うれしいけれど、大変で、大変やけどかわいくて・・。
そしてかわいいけれど腹が立つ時もあって、そしてとても大事。
・・子供ってめちゃめちゃすごい存在なんだなぁと思いました(笑)

これほど自分の思い通りにならないものってないですね。
いやーー奥が深いです( ̄∇ ̄;)
2008/03/27(Thu) 18:12
うちもです…
二歳の誕生日まで おっぱい星人だった為 卒乳したら朝まで爆睡~♪なんて期待してました。が、甘かった…(ToT)
けえこさんと同じく 毎晩何度も『ママ?』と呼ばれます…。ほんと中途半端に目が醒めちゃいますよね~(-.-;)寝る前に『ママはいつでも横におるから 呼ばなくてええで!』って暗示?をかけるんだけど 駄目みたいです(-.-)zzZいつも探してる…。
お互い頑張りましょうね(涙)!!けえこさんの方がうんと大変ですが 何か良い案見付けたら 是非教えて下さい(^O^)
あっ それと だいぶ前に電器様のキャラクター見せて貰いました☆めちゃ可愛かったです!!
けいこ 2008/03/27(Thu) 15:36 編集
けいこさんへ
暗示ーーっ!!それいいですね!私も一度やってみようかな♪
これほど自分が必要とされることって今までなかったから
うれしいんですけどね(汗)なかなか大変ですよね。。

私も何かいいアイデアが浮かんだら言いますね★

世界電器さんのキャラ見てくれてありがとうございますっ!!
キャラクター考えるのって楽しいですね(≧∀≦)
2008/03/27(Thu) 18:14
うちも
夜泣きで3回は起こされます(*_*)
母の宿命ですね…。
お互い頑張りましょう!
りゅうママン 2008/03/27(Thu) 21:34 編集
りゅうママンさんへ
夜泣きって本当に本当につらいですよね。
よーーくわかりますっ!!
宇津救命丸に、ベビーマッサージ。色んな方法を試しました。

りゅうママンさんも休める時は休んで、体力を蓄えてくださいね!!
2008/03/28(Fri) 20:25
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪
呼んで安心したんでしょうね!トイレトレ卒業おめでとうございます♪うちはまだしっこもうんちも教えてくれません(ノ_・、)
今度の夏が勝負です!!!
こうきんぐ URL 2008/03/28(Fri) 00:02 編集
こうきんぐさんへ
安心したんでしょうねぇーー(笑)
こっちは大変でした(≧∀≦)

うちも最初はなーーんにも教えてはきませんでした。
垂れ流し状態です・・。部屋中とタオルが常にちっこくさかったです(汗)
2008/03/28(Fri) 20:26
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[574]  [573]  [572]  [571]  [550]  [555]  [567]  [566]  [569]  [551]  [564
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート