忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一昨年の4月。

生後4ヶ月の息子を連れて、初めてのお花見に行った。



bc092de8gif






去年の4月。

1歳4ヶ月の息子を連れて、同じ場所へ。


 941024aagif

 

そして

 

 

今年はマミィも一緒に

お弁当を持ってお花見。

 



1年目も2年目も

あまりうれしそうではなかった息子。

 



でも今年は
息子も大喜び!!

 




成長すると大変なこともたくさんあるけど

一緒に楽しめることも増えてくる。

 




122b952fgif


来年も
行こうな(*^-^*)

↓これが1年目の初お花見です♪↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20060402/ 「初めての」参照


↓これが2年目のお花見です♪↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070409/ 「今年も」参照



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

ちなみにお弁当はすべてマミィが作ってくれました。

私はおにぎりの海苔を巻いただけです(汗)

あーーおいしかった(≧∀≦)

☆ランキングに参加しています☆

8b818c52gif

↑桜の美しさは全くわかっておりません♪↑
↑花よりエビフライの息子に愛の1クリック♪↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
いですね~♪
楽しめるようになるまでうちも後2年かぁ。
楽しみやなぁ。
今年もお弁当作ってお花見行ったけど、さすがにわかってなくってほとんど寝てました~。
それでも楽しかったです( *´艸`)
みわ URL 2008/04/07(Mon) 07:22 編集
みわさんへ
今までも私たちは楽しんでいたんですが、息子が喜んでるなーって
思ったのは今年が初めてです!

初お花見行ったんですねーー♪
わかってなくても寝ていてもやっぱり楽しいですよね(*^-^*)
2008/04/07(Mon) 18:31
増える楽しみ♪
そうですよね。
子供が小さかった頃は「ただ連れて行く」だけでしたが毎年成長してくるとそれに合わせて
一緒に楽しめるようになってきますよね。
我が家も今年は動物園でピクニックもできたので心羽も面白かったようです。
けえこさんのおうちは来年は弟君が産まれてさらに楽しさ倍増ですね(*^▽^*) 
シフォン 2008/04/07(Mon) 07:22 編集
シフォンさんへ
動物園でピクニックですかーーっ!!楽しそうっ!
息子もテレビで動物を見ていて、だいぶわかるようになったみたいなので
行ってみたいんです♪

来年は弟も産まれてすごい花見になりそうです(笑)
2008/04/07(Mon) 18:32
いいなぁ♪
お花見♪ こちらはまだまだですよ~5月頃かな?
桜咲く頃には産まれてるだろうなぁ(*^ー^*)
臨月に入り 夜中に目が覚めて眠れなくなってきましたぁ~
躰も準備始めているのですね☆ ベビーちゃんのツンツン攻撃にズキン!!と痛みを感じながら、ドキドキの毎日です(^O^)♪♪
***
お腹の具合はいかがですか? 皆さんの暖かいコメントにもありましたが、張っているのだと…私も張りやすいので(+_+) 心配です。。無理はなさらずに、なるべく休んで下さいね☆
こしこし 2008/04/07(Mon) 07:36 編集
こしこしさんへ
そうですねーー!!桜咲く頃には・・かわいいベビーが
隣ですやすや眠ってるんですよーー!きゃー楽しみですねーー(≧∀≦)

臨月に入るとしんどさも倍増ですよね。
トイレもすぐに行きたくなるし、お腹も苦しいし私もよく起きていました。
眠い時は昼間も横になってくださいね!

お腹はやっぱり張りやすいです。拓人の時もよく張っていたので
張りやすい体質なのかもしれませんね(汗)
あまり無理をしすぎないように気をつけます(*^-^*)
2008/04/07(Mon) 18:35
無題
お花見、いいですね♪
ましてや、人が(今回はマミィさん)
作ってくれた、弁当などは
余計に、おいしいですよね(*´∇`*)
来年は、もっと
楽しくなるでしょうね(o^∇^o)ノ
てる URL 2008/04/07(Mon) 11:10 編集
てるさんへ
そうなんですよねーーっ!!自分が作っていないお弁当って
むちゃくちゃおいしいですよね。
でもマミィは疲れたみたいで悪かったです・・(O_O;)

来年はにぎやかになりそうです!!
よーし来年こそお弁当作りますーー(≧∀≦)
2008/04/07(Mon) 18:38
無題
素敵なお花見をされたようで、こちらまで嬉しくなりました(。・・。)
風で帽子が飛ばされた2年前も今年は大丈夫でよかったですね 笑
マミィの手作りお弁当、とっても美味しそうっ!!!
拓人くんもすっかり自分でおにぎり食べてくれていますね(*≧m≦*)
JL4QXB 2008/04/07(Mon) 11:12 編集
JL4QXBさんへ
本当に今年が一番天気に恵まれました。
風もなくて穏やかに晴れていてとても気持ちがよかったです♪

マミィの弁当おいしかったですーー!!旦那と食べまくりました★
息子もおにぎりにエビフライにかぶりついておりました(≧∀≦)
2008/04/07(Mon) 18:39
お花見♪
うちも0歳10ヶ月のわが子を連れお花見に行ってきました。
・・・
・・・
去年のたっくんと同じ・・・でした。
来年はうちも楽しくお花見できるのを心待ちにしているぱぱでした。
家族で楽しめるっていいですね。
ぽぉー URL 2008/04/07(Mon) 12:56 編集
ぽぉーさんへ
10ヶ月だとまだ訳がわからないんですよね♪
うちもそうでした!むしろうちは迷惑そうでしたよ(汗)

来年やと1才10ヶ月やから、楽しげに走り回っているんでしょうね♪
家族みんなで楽しめるってすごく幸せですよね(*^-^*)
2008/04/07(Mon) 18:40
あれっ?!
じぃさまが居ませんね?!何を隠そう じぃさまの隠れファンであります(^_^;)
うちも昨日 じじ・ばばとお花見行って来ました☆神戸は今が満開です(^O^)
息子はばぁちゃんが作ってくれた弁当にほとんど手をつけず ずーーーーっと じぃちゃんとサッカーしてました。戻って来たら 両膝に大きな穴が…(ToT)またズボン買わな…。
隣のゴザには 二ヶ月のベイビーが花見!二人目 三人目だと結構 早くから外に連れ出すみたいですねぇ。けえこさんもそうなるのかなぁ!一人目って 何かと神経質になった事ありません?私は外に行くのも めっちゃ気遣っちゃってました(>_<)今から思うと そこまで過保護せんでも!って感じなんですが(笑)
けいこ 2008/04/07(Mon) 12:58 編集
けいこさんへ
おおおっ!!さすがはけいこさん♪
じいさんはたまたまこの日、京都の実家に帰っていたんです♪
隠れファンだったんですね!早速じいさんに報告します(笑)

神戸の桜もきれいやろうなぁーー!!
両膝が破れるほど♪おじいちゃんとのサッカーがよっぽど楽しかったんですね!
私なら弁当の側から離れませんよ(笑)

うちも来年は息子も連れていくと思います。
ひとり目ってどうしても過保護になっちゃうんですよね。
めちゃ神経質でしたよーーっ!!
たぶん次男坊は強く育つと思います( ̄∇ ̄;)
2008/04/07(Mon) 18:43
無題
お花見、楽しめて良かったですね(*^_^*)

ウチもじぃじ、ばぁばと4人で大きな公園へ、
先週の平日にお友だちと近所の公園へと、今年は2回桜を楽しみました(^^♪ 
お友だちと行った公園では、娘たちは花よりハトを追いかけるのに夢中で、ワタシは娘を追いかけるのに必死・・・ 来年こそは落ち着いて見られるかしら・・・(T_T)

けえこサンちは、来年は次男クンも参加でますます、賑やかなお花見で楽しくなりそうですね♪
ゆらママ 2008/04/07(Mon) 14:17 編集
ゆらママさんへ
2回もお花見いいなぁーー♪桜って何回見ても癒されますもんねぇ!

ハトを追いかけてたんですか!(≧∀≦)
懐かしいーーっ!私も小さいころよく追いかけてました!
なぜか追いかけたくなってしまうんですよねぇ(笑)

来年は次男も連れてお花見・・。
すごい花見になりそうですo(^-^)o
2008/04/07(Mon) 18:46
わかります!
うちは、娘を連れてのお花見は、今年のが2回目でした。でも、去年は満足に歩くこともできなかったのに、今年はいっぱい歩いて、食べて、飲んで(お酒じゃありません)、ほんとに楽しそうでした。これからもこういう楽しい時間を共有していくのかと思うと嬉しいですよね。
けえこさんは家族がまた一人増えたら、もっとにぎやかになって楽しいかも。待ち遠しいですね。
ロビン 2008/04/08(Tue) 04:38 編集
ロビンさんへ
うちも去年はほとんど歩かず・・。むしろ嫌そうでした(笑)

一緒に楽しめるってすごいうれしいですよね。
喜んでる子供を見るのはとても幸せでした。

来年はもう一人連れてお花見。凄いことになりそうですが
楽しみでもあります(*´ー`)
今度こそ自分も弁当作ります(笑)
2008/04/08(Tue) 17:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[586]  [579]  [582]  [581]  [578]  [587]  [584]  [580]  [577]  [576]  [575
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート