忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


マミィは昔から
柳沢慎吾が大好き。

 



今日もたまたま出ていた

慎吾ちゃんをうれしそうに観ている。


fd710ea6gif


私にはよくわからない。

 

 

確かに面白いし、年の割りにはかわいらしいと思うけれど

マミィほど好きなわけではない。

 

 

 

ある日。










パトカーのおもちゃを見た瞬間。




息子の目の色が変わった。

 

 







・・・・・・・・・・・ちょっと。

 

 

 

 


マミィ。

 

 

 

 


0181e449gif


教えたやろ
( ̄□ ̄lll)

 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

また持ちネタが1つ増えてしまった・・。

このままやと色んな芸を仕込まれそうです(汗)

負けじと私も何か教えたいなぁ(≧∀≦)

・・・ってマミィには絶対負けるんやろうな(T∇T)

☆ランキングに参加しています☆

0bbc80ddgif

↑その笑いは何!?↑
↑満足げなマミィに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
やっぱりマミィさんステキ♪
うちのムスメちゃんもしばらく預けて芸仕込んで欲しいです~。
今はやっと自分でおもちゃつかめるようになりました。
うちの旦那さんお笑い好きやから真似しそうです~。
マミィさんに負けないセンスで教えて欲しいです( ´∀`)

すぐ落としますけど( *´艸`)クスクス
今日は4じゃ月健診行ってきます~。
もしかしてBCG注射されるかも…母ちゃんがどきどきです~。
拓人くんは予防接種の時泣いたかなぁ…。
みわ URL 2008/04/18(Fri) 07:52 編集
みわさんへ
そんなことしたら娘さんの人格が変わってしまいますよ(笑)
おおっ!!自分でおもちゃを!!
すごいーーー成長してるーーかわいいーー(*^-^*)

健診楽しみですねーー!!大きくなったやろうなぁーー♪
拓人はBCGの時は泣きませんでしたよ。
何をされたかわからんかったみたい(笑)
親の方が恐ろしくて泣きそうでした(T∇T)
2008/04/18(Fri) 16:49
無題
あははははは
息子さん、しんごちゃんのマネしたんですか~
想像出来て笑える!!
柳沢信吾・私も好きです。

マミィさんは絵のようにいつもキレイにルージュをひいているのですか?
オシャレですね。

くう 2008/04/18(Fri) 08:36 編集
くうさんへ
しんごちゃんの真似をさせるとは・・そして
息子もするとはっ( ̄□ ̄lll) って感じでした(笑)

くうさんも好きですか♪マミィと一緒やわ!
マミィはいつも口赤いです☆
息子が赤ちゃんの時は赤い唇を凝視しておりました(笑)
2008/04/18(Fri) 16:50
すてき♪
いやぁ~、まいどまいどマミィさんいいですね♪
しかもそれに応えてくれるたくとクンもかわいい
次は何をやってくれるんだろうって期待しちゃいま~す。
くろはむ URL 2008/04/18(Fri) 10:49 編集
くろはむさんへ
私も次は何を!?ってドキドキです(笑)

息子もなぜ教えられたとおりになるんやろう・・。
でも確かにパトカーの真似はしてておもしろいんでしょうね♪
私も負けじと何か教えたいですが・・思いつきもしません(汗)
2008/04/18(Fri) 16:52
…(笑)
真似してる拓君が可愛い過ぎる~(^O^)私 慎吾ちゃんはツボじゃないけど 拓君の『ウィ~ン』なら 好きになれそうです☆
じぃ様は最近 出番がありませんね?お元気ですか(笑)?
けいこ 2008/04/18(Fri) 12:43 編集
けいこさんへ
おおっ!しんごちゃんよりも息子を選んでくれたんですかーー♪
うれしい(T∇T)

じいさまは元気です。そういえば忘れてました(笑)
愛用していたスーパー銭湯がなくなって少し寂しそうです☆
2008/04/18(Fri) 16:53
マミィ&拓人君グッジョブ♪
ウケル~o( ̄ ̄▽ ̄ ̄)oニコッ相変わらず、お茶目なマミィですね♪大好きです♪
私もしんごちゃんのマネした拓人君を是非見たかったです!
私もマミィ的センスを持って娘に何か芸を仕込みたいナ(⌒^⌒)b けえこさんもく(o ̄△ ̄o)ノガンバレェェェ!
どん 2008/04/18(Fri) 13:59 編集
どんさんへ
私も何か芸を・・!と思うんですが、何を教えたらいいのやら
さっぱり(@д@;)

なかなかマミィのようにはいきません。
パトカーが大好きなので、息子も喜んでやっております☆
何かいい芸はないかなーー(*^-^*)
2008/04/18(Fri) 16:54
無題
ごめんなさい(^^;読んでて爆笑しちゃいました(≧▽≦)マミィさん…ウケる(笑)拓人くん…立派に引き継いだのね(^_^;)けぇこさんも、いつかは!(^O^)頑張って下さ~ぃ(@^▽^@)
てる 2008/04/18(Fri) 17:11 編集
てるさんへ
マミィの教えを確実に受け止めて実行しておりました(汗)

私も何か芸を仕込みたいなぁーー!
でも何も思い浮かびません(@д@;)
2008/04/19(Sat) 20:03
無題
あはは。マミィさん、おちゃめー!
私、隠れファンです( ´艸`)

拓人くんのパトカー見てみたいな~。可愛いでしょうね。
うちも教えてみようかしら・・・。
マルトム URL 2008/04/18(Fri) 21:19 編集
マルトムさんへ
おおーーっ!うれしいです☆

パトカーはなかなかおもしろいです♪
本人もパトカーが大好きやから気に入っているみたいです(^▽^)

よくもまあ、そんなことを考えつくなぁと感心します・・(汗)
2008/04/19(Sat) 20:04
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[596]  [594]  [593]  [597]  [592]  [591]  [590]  [588]  [583]  [585]  [589
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート