忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


フロプレステージュの
キャラメルプリンタルト。


私の大好物o(^-^)o

めちゃくちゃ食べたいけれど、体重も気になる・・。

 






そこで、6日間甘いものを我慢して

7日目に買うことにした。

 





息子の食べるクッキーにも目もくれず・・・



a28de5d6gif


頑張って6日間我慢した。

 



今日は7日目。

よーーし買いにいくぞ!!

 






でも、午前中は他の買い物でケーキなんて持てない。。

午後にもう一度買いに行った。

 

 



ショーケースにはキャラメルプリンタルトが

2つ並んでいる♪

 

 


おいしそうやなーー。手前の方がおいしそうかな??


そんなことを考えていたら

 

 





「すみませんー。
キャラメルプリンタルトを」

 






425a166dgif 

うそやーっ!!
(TДT|||)



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

め、目の前でキャラメルプリンタルトが無くなっていきました・・。

午前中はいっぱいあったのに(ノД`)

焼けるまで息子と2人で何をしたら

ええんやと久しぶりに落ち込みました(涙)

 ☆ランキングに参加しています☆

57206095gif

↑でも大丈夫でした♪↑
↑ちゃんとあった在庫に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
それってかなりショックですよね…。
これで在庫なかったらと思うと6日の我慢が悲しくなります~。
でもちゃんと我慢して好きなもの食べるってけえこさん偉い~♪
最近すっごい食欲で食べまくってるので見習わないとだめです~。
みわ URL 2008/04/22(Tue) 07:13 編集
みわさんへ
体重増えすぎたらどうしようと心配で必死で我慢しましたーー(T∇T)
ほんまに残っててよかったですっ!!
次、焼けるのを息子と二人で待つと思うと・・。
いやーーよかったですーー♪
2008/04/22(Tue) 17:51
無題
ごめんなさい(><)今日の日記にゎ関係ないことなんですが(T_T)
4/4の「かっちかち」の日記のことなんですが、何か分かりましたか(?_?)参考になるか分からないんですが私もなってて本を読んでも実際の感覚がわからなかったんですが昨日最終検査があって、看護婦さんにいろ②質問されてて、「張る」と言うのゎどんな感覚なんですか?って聞いたところ、「お腹がかっちかちに硬くなること」なんですって!!初期くらいにあると妊婦がきついことをしたとき、例えば乗り物の揺れなど、初期だと流産の危険があるので、安静に!!食べ物にも関係があるそうですよイカも張る原因なんだそうです。
後期にあるのゎお産が近づいてきたサインなんだそうです☆最初ゎ不規則に、それが腰へも響く状態が一定の間隔で規則的に、10分おきの間隔でおこるようになったら陣痛が始まったことになるんだそうです。
ごめんなさい(><)予定日が近くて体験も今からなので実際どんな感じなのか分からないんですが役にたてれば嬉しいです(;^_^A
☆真奈美☆ 2008/04/22(Tue) 09:19 編集
☆真奈美☆さんへ
真奈美さん、親切にありがとうございますーーーっ!!

昼間に無理をしたりすると、夜中にかちかちに硬くなります。
やっぱり張ってたんですね。。
実はあの記事は、健診のすぐ後に書いてしまったんでまたお医者さんには
聞けていないんです。
健診は明日なので、聞くつもりです(^▽^)

イカも原因なんですか!?それは知らなかった!!
すごく参考になりました☆

本当に本当にありがとうございますo(^-^)o
2008/04/22(Tue) 17:54
よかったですね~♪
甘いもの、我慢しなくちゃいけないんですよね~
私もよく我慢しました。
でも無性に食べたくなっちゃうから
なんども誘惑に負けてました・・・。
でもけえこさん、さすがです!
産んだらいっぱい食べてやると思ってたけど、
母乳のことを考えると、結局思いっきりは
食べれなくて、ショックです。。。
でも、たまにはご褒美もいいですよね!
まきこ 2008/04/22(Tue) 10:12 編集
まきこさんへ
そうなんですよねっ!!
「産んだら」って思ってたけど、産んだら産んだで
母乳があるから好きなようには食べられないし・・。

健康管理にはいいんですが、やっぱりたまには甘いものとか
刺激物を食べたくなります♪
私もよく誘惑には負けておりますよ!!これはたまたまの成功例です(笑)
あーーまたケーキが食べたくなってきましたーーo(^-^)o
2008/04/22(Tue) 17:55
無題
お久しぶりです。実は仕事再開&保育園でなかなか拝見できなくて(TT)いつも気になっていました。
「次は女の子」発言・・分かります私も一人目男の子なので二人目は・・発言に困ったりします、うちも二人目が男でも元気なら、もし元気でなくてもの考えなので。人それぞれ事情があるから悪気がなくても悲しい発言はありますよね(+.+)
でも自分がしっかりしていれば大丈夫!それにけえこさんには素敵なご主人たくくんマミィさんお父さん全国のお友達がついてます!安産でかわいい元気な子が生まれますよ!
もも 2008/04/22(Tue) 10:39 編集
ももさんへ
ももさんお久しぶりですーーっ!!忙しかったんですねぇ!!
またきてくれてとってもうれしいです(^▽^)

二人目は・・と言われるとなかなか困るんですよね。
こっちは男の子でも女の子でもいいし。
「二人目まだ?」って聞かれるのもよく困りました。
ももさんの言うとおり、その人には悪気はないと思って
自分がしっかりすることにします♪

旦那に息子にマミィに爺さんに全国のお友達!!こんなに
幸せなことはないですね。

何か力が沸いてきました☆これからも頑張りますねーー!!
2008/04/22(Tue) 17:59
無題
こんにちは。甘いものガマンされるの辛いですよね。私は後期に入りアイスが食べたくて仕方なくなっている状態です(しかも食べてます)
ガマンされててやっと買える!ってなったのに目の前で無くなるなんて‥辛い‥
今度は早めに手に入れておかれた方がいいかもしれませんね。
くう 2008/04/22(Tue) 12:13 編集
くうさんへ
アイスーーっ!!食べたいですっ!
しかもアイスクリームが食べたいのに、中途半端にカロリー考えて
ガリガリくん系にしてしまって、余計にストレスたまったりしています(笑)
ガリガリくんが食べたい時もあるんですけどね☆

今度からこんなお楽しみの時は早めに買いますっ!!
もうこんなドキドキはごめんですーー(≧∀≦)
2008/04/22(Tue) 18:01
ε-(´▽`) ホッ
甘いものに目のない私…もし、けえこさんの立場になったらスッゴイ凹へこんでいたことでしょう、でも在庫があって我がことのようにε-(´▽`) ホッしました♪
気分のリフレッシュも大切です!美味しい一時が過ごせたなら何よりです(⌒^⌒)b
どん 2008/04/22(Tue) 14:33 編集
どんさんへ
ケーキって何であんなにおいしいんでしょうねぇ♪
目の前でなくなったときはこの世の終わりかと思いました(笑)

在庫があって一安心ですっ!!
これを教訓に次回からは早めに購入っ!!心がけたいと思います♪
そして今はチーズケーキが食べたいですーー(≧∀≦)
2008/04/22(Tue) 18:02
えらい!!
6日間も我慢できるなんてすごいです!!
ワタシは甘いものが大好きなので食べたいと思ったら1日も我慢できません(^_^;)

娘を出産して入院している時も、母乳が出すぎて看護師サンに「しばらく甘いもの控えてね」と言われたのですが、冷蔵庫にエクレアが入ってるのが見つかり、怒られました(-_-;)

在庫にあってよかったですね♪いつも以上に
おいしかったのでは?(*^_^*)
ワタシも食べたくなってしまいました~!!
ゆらママ 2008/04/22(Tue) 15:05 編集
ゆらママさんへ
必死で頑張りましたーーっ!!
でもこれは成功例です♪誘惑にかられて食べる時も多々ありますよ(笑)

甘いもの食べると母乳いっぱい出るんですか!?
私あんまりでなかったから次男坊の参考にしたいです♪
エクレアーーーっ!!!むーーっちゃおいしいですよね。大好きです。

苦労して手にいれたタルトの味は格別でした。
本当においしかったです♪あーーまた食べたいです(^▽^)
2008/04/22(Tue) 18:04
☆感謝の気持ち☆
本日、4/22(火)午後0時04分 に38週4日で
3218㌘の女の子ちゃんを
無事出産いたしました♪

日曜の夕方に破水、陣痛がつかず、昨日は朝から点滴をしていましたが、
陣痛にはつながらず…
そして今朝、5時に自力で陣痛が!! (>_<)
7時間16分の時間がかかりましたが、たくさんの方々に支えて頂きながら
素晴らしい経験が出来ました\(^-^)/
今はまだ、どっと疲れがあり 御報告が遅くなってしまいましたが、
けえこさん、みわさん、りゅうママンさん。。応援して下さっていたみなさん
本当にありがとうございます!! 感謝の気持ちでいっぱいです☆★
*** これからお産を迎えるみなさん!!
ファイトですっ p(^-^)q
安産を心よりお祈り申し上げます☆

けえこさんっ♪
幸せのバトン、お渡ししますねっ(*^ー^*)☆★
次男くん、楽しみですっ
こしこし 2008/04/22(Tue) 22:52 編集
こしこしさんへ
おめでとうございますーーーっ!!!!!!!

幸せのバトン確かに頂きましたっ!
命をかけてかわいい赤ちゃんを出産されたんですもん!疲れが出て当然です!
今はゆっくり体を休めてください。

あーーーほんまにうれしい♪めちゃくちゃうれしい。
飛んでいきたい気分です(≧∀≦)

私も頑張りますよーーーー!!
2008/04/23(Wed) 18:51
こしこしさん おめでとうございます!
こしこしさん、ご出産おめでとうございます!
7時間16分の陣痛はお辛かったでしょうね。
お疲れ様でした(^_^)
けえことも「そろそろこしこしさんのお子さん生まれたかな?」と話していたので、このコメントをいただけてとっても安心しました。
今はまだ体力も回復していないでしょうから、しばらくゆっくり休んでくださいね。
本当にお疲れ様でした。
そしておめでとうございます!!!

※けえこのだんなでした。
だんな 2008/04/23(Wed) 00:07 編集
尊敬!とおめでとうございます!
妊娠後期に爆発的に食べてしまい、めちゃ医者に怒られた私。母子手帳の体重記入欄には赤線でチェックされまくってました(--;)
けえこさんは頑張って!

こしこしさん、やっと赤ちゃんに会えたんですね♪おめでとうございます!
そして…よく頑張りました!お疲れ様(*^^*)
りゅうママン 2008/04/23(Wed) 00:23 編集
りゅうママンさんへ
食べたいですよねーーっ!!めちゃくちゃ食べたいですよねーーっ!!
私もついつい甘いものに手が・・。
次はチーズケーキタルトが食べたい衝動にかられております(笑)

赤ちゃんが誕生するってほんまになんて幸せなことなんやろう♪
一気に私の心も華やぎました(*^-^*)
2008/04/23(Wed) 18:53
無題
今日も暖かい一日でしたね。
過しやすかったです。
rau URL 2008/04/23(Wed) 03:10 編集
rauさんへ
半そででもいい位のお天気でしたねーー♪
明日からまた天気が良くないみたいです。。

今日の天気に感謝ですね(≧∀≦)
2008/04/23(Wed) 18:54
こしこしさん♪おめでとう~
やったぁ~!
おめでとうございます!
目が覚めて思わず覗きに来てしまいました。
ほんとうにお疲れさまでした。
これからかわいい娘ちゃんといっぱいいっぱい楽しい生活待ってますよっ。
でも今はとにかくゆっくり休んでくださいね♪

ほんとうにほんとうにお疲れさまでした。
おめでとうございます!


けえこさんの旦那さまご登場に一人感激♪
みわ URL 2008/04/23(Wed) 05:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[604]  [595]  [598]  [601]  [596]  [594]  [593]  [597]  [592]  [591]  [590
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート