忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


他の部屋で、用事をしていたら


私を呼ぶ息子の声がした。

 






「はいはいー。今行くよ!!」

 






ドアの向こうに息子がいるので


そーっとドアを押した。

 






しかし

 

 




4dda645agif


全然開かない。


何かがひっかかってる。

 

 

「拓人。ちょっとどいて。ドアが開けへんわー。」

 

 



また少し押してみた。

・・・・・・・・しかし開かない。

 

 





あれ???おかしいなぁ。

 
・・・・・・・・・・・・・・・・・と、下を見た瞬間

 

 


衝撃的な光景が(@д@;)

 

 



ち、小さなお手手が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 








92f6e85egif


挟まってるー!!
w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

体中から血の気がっ!!

そうっと押していたので大丈夫だとは思っていたのですが、怖いーー(T∇T)

いったいいつから指入れてたんやろ・・。

 ☆ランキングに参加しています☆

7cee24e7gif

↑あーーよかった(涙)↑
↑全て無事やった小さい指に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
えー!!!
何事もなくってよかったぁ!!!
もし勢いよく開けてたら・・と思うと怖いです(゚ー゚;A
何をするにしても注意が必要ですね…。
でもかわいいお手手に何もなくってよかったです♪
みわ URL 2008/04/26(Sat) 07:24 編集
みわさんへ
うおーーーっ!!それを考えると怖いーーっ!!
ほんまにそぉっと開けててよかったです( ̄▼ ̄|||)

だいぶ大きくなったとはいえ、まだまだ小さいお手手ですからねーー。
注意しないとですね(汗)
2008/04/26(Sat) 18:46
無題
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
無事でよかった・・・・
(´▽`) ホッ
子供は、ほんと予測不可能な行動を
しますよね(T△T)
ほんと、何もなく良かった。
てる URL 2008/04/26(Sat) 10:40 編集
てるさんへ
まさに予測不可能な行動ばかりですよね(汗)

無事やったけれど、もし思いっきり戸を開けてたら・・と
思うと寒いですーーーーー( ;∀;)

2才過ぎるとだいぶしっかりしてくるし、私も安心してしまいがち・・。
これを教訓に油断しないようにしますっ!!
2008/04/26(Sat) 18:48
無題
子供の手って小さくて細いから、ちょっとの隙間に簡単に入るので、気を付けないといけませんよね~。多分、大丈夫だと思いますが…エレベーターのドアは、要注意ですよ。我が家の娘が挟まってケガしたので…( ̄▽ ̄;)
がえる→ムズラー 2008/04/26(Sat) 12:54 編集
がえる→ムズラーさんへ
エレベーターのドアも怖いですよねっ!!娘さん大丈夫でしたか!?
教えてくれてありがとうございますっ!うちも注意しますね。

子供の手って小さいから、考えてもないところに入っちゃうんですよね(汗)

あと怖いのはエスカレーター!!ああー世の中には恐ろしいものが
いっぱいありますね。ほんまに気をつけないと・・・(T∇T)
2008/04/26(Sat) 18:50
拓くん
泣いてなかったんですね!何がおきたのかわからなかったのかな・・・とにかく、無事で何よりです!四つんばいになってたのかな?
おかしら URL 2008/04/26(Sat) 13:47 編集
おかしらさんへ
全然泣いてなかったんですっ!!
痛いというより、「ままー」と呼んでるのになかなか私が出てこない事で
怒っていたようです(そこか!?って感じですけどね(笑))

多分4つんばいになって指をドアの隙間に入れてたんだと思います。
ああーー怖いですーー(ノД`)
2008/04/26(Sat) 18:51
無題
どへ~( ̄ロ ̄;)大丈夫でしたか!!??
小さい子の小さい指が出てたんですね。
何が起こるか分からないから油断?出来ませんね。ケガは無かったですか?
くう 2008/04/26(Sat) 19:42 編集
くうさんへ
かなりそーっと開けていたので、ケガは全くありませんでした。

でも知らずに思い切り開けてたと思うと・・うーー!怖いですーー!
小さい子ってほんまに予想を超えることをしてきますね・・。
油断大敵ですーー( ̄▼ ̄|||)
2008/04/27(Sun) 16:30
ヒョエー!
えらいこっちゃ!!
本当に何もなくてよかったー(;´д`)
うちも気を付けます。
りゅうママン 2008/04/26(Sat) 21:30 編集
りゅうママンさんへ
何もなくて本当によかったですーーっ!!

まさかあんなところから指が出てるとは・・。
ドアの開け閉めってほんまに注意ですね。
あとクローゼットも!
怖いものだらけで恐ろしいですーーー(@д@;)
2008/04/27(Sun) 16:30
こわい~
実は私、以前にドアの蝶つがいのほうに娘の指を挟んでしまったことがあるんです。あのときも、もし力いっぱいドアを閉めてたら・・・と考えるといまだに恐ろしいです。ドアの開閉は神経質なほど気をつけたほうがいいですよね。拓人くん、ケガしなくてよかったですよ、ほんと。
ロビン 2008/04/26(Sat) 21:41 編集
ロビンさんへ
うわーーっ!力いっぱいドア閉めてたら・・めちゃくちゃ怖いですね(涙)

ドアを閉める時とか、クローゼットを閉めるときとか
指が無いか確かめるクセはついてるんですが、ふとした時に
油断しそうで恐ろしいです。

神経質になるほど気をつけて間違いはないですよねっ!!
注意したいと思いますーー(ノД`)
2008/04/27(Sun) 16:33
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[603]  [602]  [599]  [600]  [604]  [595]  [598]  [601]  [596]  [594]  [593
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート