忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


朝---------------

 



いつものように
起き上がろうとした。

 





しかし・・・・

 

 





83360805gif


巨大化してきた腹がつっかえて



起き上がられない!!
(@д@;)

 






しかし、この状態は



息子で経験済み♪










こんな時はどうやって起き上がればいいか?

 

 




・・・・・・・・・・・・・そうです!











11cc9e38gif 

横回転です
o(^-^)o


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

寝るときも横向きじゃないとお腹が重くなってきた・・。

息子の時は抱き枕をお腹にかませて寝ていました。

1人目の時を思い出して何だか懐かしい気持ちになりました(*^-^*) 

でも、息子の時は起きた途端に上から乗られることはなかったなぁ(汗)

 ☆ランキングに参加しています☆

db6d3252gif

↑マミィは妊婦じゃないのになぜ!?↑
↑不思議なマミィのお腹に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
私は耐えす横向きに起きますよ~。
今は腰痛がひどくなってるって事もあるんですけど、腹筋ないんで上に起きれないんですよ…。
情けない~。
横に寝てる娘を起こさないようにすっごいじわじわ起きてるので、もしかして腹筋ついて来たかも…と思う今日この頃です。
みわ URL 2008/04/20(Sun) 07:31 編集
みわさんへ
上に起きるのってめちゃしんどいですよね・・。

腰痛ひどくなってますかっ!わかりますーー。
産んだだけでもつらいのに、毎日子供はずんずん重くなりますからね!

まだまだ体はいつも通りじゃないから、無理しすぎないでくださいね。
産後は大事にしないとですよっ!!(≧∀≦)

2008/04/20(Sun) 16:29
おおっ!
私は寝返りが厳しくなりました。
寝るときは仰向けか横向きですが、夜中に腰が辛くなって向きを変えようとすると動けない・・・
息子がお腹にいた時は無理に向きを変えて気持ち悪くなったこともあります。
はぁ~ 頑張って腹筋と背筋鍛えなきゃ >∧<
あゆあゆ 2008/04/20(Sun) 07:43 編集
あゆあゆさんへ
私も腹筋鍛えないとーー(T∇T)

仰向けで寝るのもつらいですよね。腰が痛くなって目が覚めることも
しばしば・・。
でもそりゃそうですよね。。
重石をお腹にのせて寝てるようなもんですもんね(汗)

でもあと少しっ!!もうひとふんばりで頑張りますo(^-^)o
2008/04/20(Sun) 16:31
そうなんですか?!
友達も言ってました!起き上がれないって!
わたし臨月の時も 愛犬を風呂に入れ 寝る前はうつ伏せで漫画読んでました(^_^;)そういや 友達は引いてましたね(-_-#)今思えば不思議です…。なんであんな事出来たんだろう…(笑)
胎動とか 大きなお腹が懐かしいです☆もう一度味わいたいなぁ!
けえこさん GWのご予定は?あまり無理しないで下さいね☆でも拓君ひとり息子の時代も楽しんで下さい☆って どっちや(笑)
けいこ 2008/04/20(Sun) 10:57 編集
けいこさんへ
ええええええええっ!!けいこさんスゴイ!!!
スゴすぎますっ!!うつぶせなんて絶対無理です(TДT|||)

胎動ってほんまに限られた期間やから不思議ですよね。
今はいるから当たり前やけど、息子を産んだあとは
懐かしく思っておりました。

GWは何も予定入れてないんですーー。
息子とゆっくり近場を散歩しようかな♪
2人息子ももちろん嬉しいけれど、1人息子時代も楽しみたいですよね♪
2008/04/20(Sun) 16:33
そうでしたね♪
ワタシもお腹が大きくなるにつれ、横向きでしか
起きられなくなってました(^_^;) とっても
懐かしく思いました(*^_^*) 今思えばその時から「よいしょ」と言うのが口ぐせだったかも。

拓人クンが乗ってくるのはキツイですね(T_T)
鍛えられてますね(^_^;)
腰を痛めないようにしてくださいね(^_-)-☆
ゆらママ 2008/04/20(Sun) 14:45 編集
ゆらママさんへ
毎日毎日鍛えられております(汗)
急に乗っかってくるのでビクビクです。。腰を大事にします!!

私もすぐ「よいしょ」って言ってしまいますーーっ!!
もうこの掛け声なしでは立ち上がれません(笑)
そのうち息子も真似しそうです(^▽^)
2008/04/20(Sun) 16:35
懐かしいっ☆
そうそう、大きくなってくるともう横を向いて寝るしかなくなってくるんですよね~。乗っかられちゃうと立ち上がれないですよね・・・
ちなみに、出産したらうつぶせで寝られると思ったら、今度は胸が痛くてできないです・・・。
おかしら URL 2008/04/20(Sun) 18:04 編集
おかしらさんへ
そうなんですーーっ!!出産したら念願のうつぶせ・・と
思ったら胸が痛いんですよねーー(T∇T)

そうやったー。懐かしいことを思い出しました。
あーーまだまだうつぶせで寝られそうにありませんね(汗)
2008/04/20(Sun) 20:44
けえこさーん☆
私も横向きでないと寝れません~(+_+)
そして…本日夕方、破水して
只今入院中です~っっ
陣痛待ちなのですがドキドキですよっっ(^O^)♪
頑張ります~☆★
こしこし 2008/04/20(Sun) 18:59 編集
こしこしさんへ
陣痛待ち!?!?
もう少しで赤ちゃんに会えるじゃないですかっ!!

うおおおおおーーっ!私まで興奮してきました。
あとひとふんばりですっ!!応援してますからねーー!!!(≧∀≦)
2008/04/20(Sun) 20:45
そうそう♪
妊娠後期は抱き枕が活躍するんですよね(*^^*)
あの時お世話になった抱き枕代わりのぬいぐるみ。
今は息子に毎日投げ飛ばされてます(--;)
こしこしさん頑張れ~!!
りゅうママン 2008/04/20(Sun) 22:16 編集
りゅうママンさんへ
抱き枕!!私も大活躍です。
お腹をのせるとめっちゃ楽なんですよねーー♪

ぬいぐるみちゃん、今は息子さんのお友達なんですね☆
私も応援しています!こしこしさんファイト!!!
2008/04/21(Mon) 15:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[598]  [601]  [596]  [594]  [593]  [597]  [592]  [591]  [590]  [588]  [583
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート