忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


飛行機が大好きな息子。

家族3人で成田空港へ行ってみることにした。

 






電車に乗って約1時間。

息子にとって初めての空港。

 





「拓人、本物の飛行機が
見られるでーー♪」

 



見学デッキに出てみた。

するとタイミングよく離陸する飛行機!!


9b4bc5begif

  

息子は驚いた表情で叫んだ。


「すごいーーーっ!!!」

 

 





そうか。そんなにうれしいか(*^-^*)


「来てよかったなぁ」









・・・・・・・・・・と、思いかけたその時

 

 


息子がその後の
言葉を叫んだ。

 

 

 


9f6686d2gif


嫌なんかい
( ̄▼ ̄|||)


○●○○●○●○○●○●○○●○●○

どうやら大迫力の音に恐怖を感じてしまったようです。

その後は「もう少し飛行機見る?」と聞いても首を振るばかり・・。

そうそうに帰りました(笑)

あまりに秒殺やったのでおもしろかったです( ̄∇ ̄;)


☆ランキングに参加しています☆

efd67aa0gif

↑お土産はきっちり買わされました・・↑
↑1890円の飛行機セットに涙の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
面白いですね~!本物はやっぱり大きいですからびっくりしますよね~、音とかも。
動物なんかも絵本で見ると可愛く書いてあるけども本物をみたら「こわっ‥」って思うことがありますもんね。
くう 2008/04/30(Wed) 08:41 編集
くうさんへ
デカイし音はすごいし・・怖かったみたいです(笑)

動物もありますよねーーーっ!!
「ライオンってこんなかわいいか!?白熊ってもっとゴッツイぞ!」
って絵本に突っ込みを入れたくなります(≧∀≦)
2008/04/30(Wed) 18:56
無題
笑。 飛行機に乗るのは嫌いなのですが、近くを飛んでいるとつい見てしまいます^^
音は怖いですよねーー;
拓人くんに見せるため+お土産セットのために
家族で楽しまれるなんて素敵ですね(〃'∇'〃)ゝ
JL4QXB 2008/04/30(Wed) 11:31 編集
JL4QXBさんへ
飛行機私も嫌いですーー!!
いまだに何だか怖くて・・( ̄⊥ ̄lll)

でも飛んでる姿を観るのは好きです。かっこいいなーーって思います♪
お土産セットは痛かった・・。あんなに高いとは!!
さすがに空港ですっ!!!
でも喜んでたようなので(お土産には)よかったですo(^-^)o
2008/04/30(Wed) 18:57
(^O^)
成田空港なら離発着も多く 大人でも楽しめそうですね♪
神戸空港はショボイので(汗)…子供にはちょうど良いかも知れません(笑)晩御飯を食べがてら夕方行きましたが 息子が展望台から離れず 最終離陸便(21時頃だったかな)まで居てました…(^_^;)
拓君も飛行機好きなんですね~♪多分 神戸空港なら居座ったと思いますょ(笑)
この前の満員電車が祟ったのか 息子は38度で走り回っています…(-_-#)GWはゆっくり休みます…。
けいこ 2008/04/30(Wed) 12:07 編集
けいこさんへ
もう少し解るようになったら喜ぶのかもしれませんね(汗)

息子さん大喜びやったんですね!!うらやましいですーーっ!!
そんなに食いついてもらえるのなら、連れていきがいがありますよね♪
息子も神戸空港に連れていきたいなぁ。そして神戸を観光♪
最高ですよねーー(≧∀≦)

ええええっ!!38度!?!?
子供って高熱でも走りまわりますよねーー(汗)
ご機嫌はいいんですか?けいこさんも大変やと思うから
ゆっくりできる時はしてくださいね(ノД`)
2008/04/30(Wed) 19:01
無題
はじめまして。
いつも読み逃げさせていただいています。
拓人君びっくりしはったんやろうなぁ。
まぁ URL 2008/04/30(Wed) 12:31 編集
まぁさんへ
初めましてーーー!!
コメントありがとうございます!うれしいです(*^-^*)

息子はめちゃくちゃびっくりしたみたいです。
いつもは小さいおもちゃで遊んでたのに、いきなり目の前を
巨大な飛行機が飛んでいったら・・そりゃびっくりしますよね(汗)
2008/04/30(Wed) 19:02
無題
拓くん飛行機の迫力とあのすごい音にびっくりしたんだね。でもおもちゃはやっぱり別なのね^^昔のブログ最近ちょくちょく読んでます。かわいいな~お魚を喉に詰めてマミィさんが逆さずりでポンポンってしてくれたのとかいろいろ・・・佑太も最近ベーコンを喉に詰めて冷や汗ものでしT
佑太の母 2008/04/30(Wed) 12:39 編集
佑太の母さんへ
飛行機もっと喜ぶと思ったんですけどねーー。
失敗しました(ノД`)

魚を喉に詰めた記事!!懐かしいですーー。
ホンマにあの時のことを思い出すと今でも冷や汗が・・(汗)
ベーコン詰まらせたんですか!?
ほんまにめっちゃくちゃ焦りますよね(TДT|||)
2008/04/30(Wed) 19:03
続きです
途中で送信してしまいました。佑太も最近ベーコンを喉に詰めてしまい、冷や汗ものでした。私はおろおろするだけで、旦那が背中を思いっきり叩いて、ゲホっと言って涙を流していました
佑太の母 2008/04/30(Wed) 12:41 編集
佑太の母さんへ
そういう時ってどうしたらいいかわからなくなりますよね!
旦那さんスゴイですっ!!
私もホンマにどうしようどうしよう・・って思ってる間に
マミィが抱えてバンバン叩いて・・。
ああーー思い出すと怖いですっ(@д@;)
2008/04/30(Wed) 19:04
またまた続きです(・・;)
ところでけえこさんは千葉在住だったんですね?私はてっきり大阪だと思ってました。最近やっとわかりました
佑太の母 2008/04/30(Wed) 12:43 編集
佑太の母さんへ
そうですよぉ!!大阪出身です(*^-^*)
高校を卒業してこっちで就職&結婚&出産しました♪
でもマミィもみんな千葉に来てるのでこのままたぶんずっと千葉に
いるんやろうなぁと思います。

親族は全員大阪ですけどね♪
2008/04/30(Wed) 19:06
お久しぶりです!
音が怖かったんですか。

うちの次男坊もそうでしたよ。
飛行機がすきなら成田にある航空博物館の方が、ちっちゃい子にはお勧めかもしれないです。
ガラス越しに飛び立つ飛行機が見れますが、音はそこまで大きくないですし、体験できるところもありますよ!!
りんご URL 2008/04/30(Wed) 13:24 編集
りんごさんへ
お久しぶりですーーーっ!!(≧∀≦)

航空博物館!!その手がありましたね!!
そのほうが確かに喜ぶかも♪ガラス越しやと飛行機の音も
小さくなりますもんね。
デッキやと耳をつんざくように「ごぉーーーーーーっ!!!」って
鳴っていて一気に息子のテンションが下がってしまいました(ノД`)
2008/04/30(Wed) 19:07
無題
ウチも、今月初めにお友だちと初めて成田空港へ飛行機を見に行きましたよ♪

拓人クンは怖がってしまいましたか(^_^;) 
残念でしたね(>_<)
娘とお友だちの子も初めのうちは、やはり音にビビりぎみでしたが、慣れてくると「ばいば~い」と言ったり大興奮!!
それからというもの、お家や外で飛行機の音が聞こえると「き~(飛行機)」と言っています。
電車やバス、男の子が好む乗り物系が大好きな娘です(-_-;)
ゆらママ 2008/04/30(Wed) 13:47 編集
ゆらママさんへ
すごいすごいーー!!偶然ですね♪うれしいなぁー!!!

娘さんもお友達もエライです!!乗り物系がすきな女の子って
かっこいいじゃないですか(≧∀≦)
女性の車掌さんとかあこがれますーー♪♪
2008/04/30(Wed) 19:09
無題
あはは~~あの音は
近くでは聞くの大人でも辛いかも(^^;
びっくりしたんでしょうね~
お土産は
買わされたんですね(^ー^* )フフ♪
てる URL 2008/04/30(Wed) 14:12 編集
てるさんへ
私も改めて聞いて「こんなにでっかかったんか!?」って
驚きましたから、息子は相当ビビったんやと思います(笑)

そしてお土産は間違いなく買わされたんです(涙)
それを持って動こうともせず・・・。まあ、せっかくやからいいんですけど
空港価格って高いですねーー( ̄□ ̄lll)
2008/04/30(Wed) 19:11
息子は…
私の実家は飛行機を乗り継がないといけない所なので(国内ですが)、息子は1歳にして飛行機搭乗8回!
なので、飛行機を見ても感動すらしてくれません(;´д`)
りゅうママン 2008/04/30(Wed) 15:50 編集
りゅうママンさんへ
すごい!!!すごい!!
すでに私の搭乗回数を超えております(@д@;)

「もう慣れちゃってるんだよ。」って感じなんですねーーっ!!
かっこいいーーー惚れそうです(笑)
2008/04/30(Wed) 19:12
こどもってやつは・・・・。
子供って好きになるのも一瞬。
嫌いになるのも一瞬。
ほんとにふしぎな生き物ですねw
ダミアン URL 2008/04/30(Wed) 21:03 編集
ダミアンさんへ
不思議ですよねーーっ!!
飛行機だけじゃなくて、ご飯もそうなんですよね。。
昨日食べたと思ったら今日はぷいって横向かれたり・・。
なかなか大変な生き物です(笑)
2008/05/01(Thu) 16:45
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[610]  [609]  [608]  [605]  [603]  [602]  [599]  [600]  [604]  [595]  [598
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート