忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


・・・・夢を見ていた。

 


息子を連れていつも行く公園へ。

とても機嫌よく遊ぶ息子。

 





夢の中で、なぜか私は


公園に息子を残して
買い物に行った。

 





一通り用事を済ませて、公園へ戻る。

 







しかし



息子はどこにもいない。

 





公園にいる子供達に聞いても


d99b2f5egif


表情1つ変えずに
「知らない」と言うだけ。

 





「拓人ーーーーっ!!!」

 


「拓人ーーーーっ!!!」

 

 



必死で叫ぶ私。

でもどこにも息子はいない。

 

 


「たくとーーっ!!!」

 

 


・・・・・・・・・・・・・・・・ガバっ!!目が覚めた。

 慌てて隣の布団を見る。

 



拓人っ!!!!

 

 



30629b49gif


おったーー(T∇T)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

むっちゃくちゃ怖かったです。ドキドキが止まりませんでした・・。

夢ってほんまに不思議。なんで公園に置いていったのか。

なぜ誰にも息子を頼まなかったのか・・。

あーーー怖かった( ;∀;)

☆ランキングに参加しています☆

2858d296gif

↑もちろんその後は眠れません・・↑
↑恐ろしい悪夢に愛の1クリック!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
私も娘が産まれてすぐぐらいの時に同じような夢を見ました。
置いてけぼりにする夢…。
今はほとんど忘れてしまったけど、起きて横の娘を確認した時涙が出ました。
夢の内容を口にするのも怖くて旦那さんにも話せず。
でもどうしても誰かに話さないと怖かったので、妹にだけメールをしました。
離れたくない、離したくないって思いが強くてそんな夢見たんやろな~って言われました。
実際は置いてくなんてありえないけど、夢とは言え心臓止まりそうになりますね。
寝れなかった日はゆっくり過ごしてくださいね。
みわ URL 2008/05/14(Wed) 07:18 編集
みわさんへ
わかりますーーーーっ!!口にするのも恐ろしいですよね!!
でも誰かに話さないと怖いっていうのもめちゃくちゃわかるーーっ!!

離れたくない、離したくないって思いが強いからなんですか。
大事に思いすぎて、心のどこかで「離れたらどうしよう」って
不安に思ってしまってたんですかね。

あーーお互いこんな怖い夢は見たくないもんですね(ノД`)
2008/05/14(Wed) 18:05
無題
私も何度かそうゆう夢を見ました~
あれって、なんでしょうかね~
私も、そうゆうときは
…o(;-_-;)oドキドキで眠れなくなります。
怖いですよね・・・けぇこさんが
悪夢より、いい夢をみれますように・・
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...
てる URL 2008/05/14(Wed) 09:57 編集
てるさんへ
わーーありがとうございますっ!!
これで今夜はいい夢が見られそうです♪

悪夢を見た時って夢ってわかってても怖くて怖くて
寝られないですよね。
夢ってほんまに不思議でとりとめのないこととかも起きますよね。
夢判断とかってめちゃくちゃ興味あります。

でも悪夢は見たくないですーー(ノД`)
2008/05/14(Wed) 18:07
それわ怖い(|||_|||)
それはそれは非常に怖い夢ですね…σ(|||_|||)私はまだそういう夢見たこと無いですが、キットそんな恐ろしい夢みたら娘確認した瞬間けえこさんみたに抱きしめてるんやろうなぁ~。
でも、怖い夢見たときって、冷や汗みたいな変な汗かきますよね?心拍数も上がって、しばらく体が興奮状態で…。
てるさんに便乗して祈っときます!今日はけえこさんがいい夢or熟睡できますように!m(゚-゚*m)カミサマ…仏様…( ̄人 ̄)お願いしますヨ!!!!!
どん 2008/05/14(Wed) 10:26 編集
どんさんへ
むっちゃ怖かったです!!
特に意識がない女の子二人の「シラナーイ」が( ̄□ ̄lll)

そうなんです!体は興奮状態になってるし見たばっかりの夢は
頭の中でぐるぐると駆け巡るし・・。
てるさんとどんさんのおかげで今夜は
ばっちりいい夢見れそうですーー(≧∀≦)
2008/05/14(Wed) 18:09
無題
似た様な夢は見たことがあります。
目が覚めたら汗がだくだくで
夢であることを確認して脱力したのを
覚えています。
子供に関してのプレッシャーやら心配ごと
がそういう夢を見せるのかなあ・・・・・
二人目を出産したらまた熟睡できない日々が
続きますし、これからは良い夢ばかり見れる
状態でいられると良いですね。
気持ちよく寝られます様に。

追記>>
リンク貼らせて頂きました。
報告まで・・・
まろすけ母 URL 2008/05/14(Wed) 10:42 編集
まろすけ母さんへ
ありがとうございますっ!!!
悪夢を見た後って、独特の興奮状態になりますよね。
汗はかいてるし、ドキドキは止まらんし・・。

確かに次男坊が産まれたら、寝不足で夢を見る暇もなさそう・・。
今のうちに熟睡体験をしておきたいです♪

リンクありがとうございますっ!!こちらも貼らせていただきます。
何か不都合がありましたら遠慮なくおっしゃってくださいね(≧∀≦)
2008/05/14(Wed) 18:11
無題
聞いてください(><) 今日息子が産まれました(≧▼≦)ホントゎ⑫日が予定日だったんですけど元気な男の子が産まれました(^^)/▽☆▽\(^^)
お腹の中にいたのに今ゎ隣にいます☆☆
とっても幸せです(≧ω≦)
☆真奈美☆ 2008/05/14(Wed) 11:52 編集
☆真奈美☆さんへ
きゃーーーーーーーーーっ!!!!!!
おめでとうございますっ!!!!!おめでとうございますっ!!!!!

隣に元気な男の子がいるんですか!!しかも産まれ立て♪
めちゃくちゃ幸せやーーー(≧∀≦)(≧∀≦)(≧∀≦)
ほんまにほんまにおめでとうっ!!!

そして体をゆっくり休めてくださいね♪
私も頑張りますよーーーーー!!!
2008/05/14(Wed) 18:12
きゃー
怖かったですね!私最近夢見ませんが、何ヶ月か前によく覚えてないけど泣きながら目が覚めたことがありました・・・そのとき、隣の息子の温かさにどれだけ慰められたことか・・・
ゆっくり休んでくださいね。
おかしら URL 2008/05/14(Wed) 12:26 編集
おかしらさんへ
泣きながら目が覚めたこと私もあります!!
あれは何なんでしょうねぇ?特に内容は覚えてないんです・・。

一人じゃないってありがたいですよね。
確かに隣の息子に蹴られて起こされることも多々あるんですが
自分の隣にいつも子供がすやすやと寝ているってものすごく
幸せなことやなって思います(*´ー`)
2008/05/14(Wed) 18:14
無題
夢で何よりです^^;
とはいえ、寝た気がなさらないでしょうね…涙
けえこさまにとって本当に拓人くんがかけがえのない存在でとても大切だと伝わってきます^^
…悪夢…嫌ですよね…。
その後眠れないとなると、翌日お辛いでしょう…(ノ_・。)
私はそういう時、お香やアロマオイルなどを焚いて眠りますが効き目には個人差がありそうですね^^;
けえこさまが良い夢もしくは夢も見ずに熟睡できることを祈っております…(-∧-)祈。
JL4QXB 2008/05/14(Wed) 12:27 編集
JL4QXBさんへ
むっちゃくちゃ怖かったですっ!!
特に女の子二人のセリフと目つきが( ̄▼ ̄|||)

やっぱり息子を大事に思っていて、心のどこかに何か不安があったから
こんな夢をみたんですかねぇ?不思議です・・。

お香にアロマ!!それいいですねぇ!!そんないいのを忘れていました!
心からリラックスできそうです♪
ありがとうございますーーーo(^-^)o
2008/05/14(Wed) 18:16
無題
怖い夢・・・
普通にお店とかで一人でどこかへ行かれるだけでも、ヒヤッとするのに(^-^;
いなくなった時のドキドキは…考えるだけで、お~怖っ。
大丈夫!今日はいい夢d(。ゝω・´)!!
ゆう URL 2008/05/14(Wed) 14:40 編集
ゆうさんへ
きゃーーありがとうございますっ!!

そんなにきっぱりと言ってもらえるとほんまに安心しちゃいます♪
よーし!今夜はいい夢みるぞーーー(≧∀≦)
2008/05/14(Wed) 18:17
無題
いちいち夢について書いて暇だねあんた。
まあ馬鹿でマヌケで自己チューってことをしらせてくれたんね。
2008/05/14(Wed) 22:48 編集
!!
私もありますよ~。息子を車において、自分は買い物に行く夢。買い物が終わって駐車場に戻るんですけど、車がどこにもない・・・。
けえこさんのようにすごくドキドキして目が覚めました。
妊娠後期になると眠りが浅くなって夢みますよね(^-^)これからは良い夢みれますように。
私もけえこさん大好きです!(*^^*)
栃木と千葉!そんなに遠くない!私がイケメンハーレムの夢をみたら、けえこさんに念力で飛ばしますよ!
りゅうママン 2008/05/14(Wed) 22:54 編集
りゅうママンさんへ
うわーーーっ!!車がないってめっちゃくちゃ怖いっ( ̄□ ̄lll)
そうなんですよねー。後期って眠りが浅くなるんですよね。
そんな今こそっ(?)イケメンハーレムの夢みたいーーーーっ!!
栃木から念力飛ばしてくださいーー(≧∀≦)
2008/05/15(Thu) 20:27
無題
夢って不思議ですよね。
自分の見た夢は、息子をたんすの引き出しで寝かしつけているものでした・・・・。
なんで?
ダミアン URL 2008/05/15(Thu) 05:01 編集
ダミアンさんへ
な、、なぜっ!?
なぜ引き出しで!?

でも夢って訳がわからないことが多いですよね。
だから夢なんですかね。不思議だ・・(@д@;)
2008/05/15(Thu) 20:28
無題
私も1ヶ月くらい前に見ました。
友達と買い物に行っておしゃべりに夢中に
なってたら息子(1歳3ヶ月)が居なくってしまう夢でした。
2週間くらい前には急死してしまう夢まで見ました(涙)そして、1週間前には実際に息子が熱性痙攣で突然、意識を失ってしまいました
全てが繋がってるようで怖かったです(T。T)

nao 2008/05/15(Thu) 17:30 編集
naoさんへ
ええええっ!?

いなくなってしまうのと、急死って・・怖いどころじゃないです(゚Д゚|||)
しかも熱性痙攣に実際になってしまったんですか!?
私も小さい頃一度熱性痙攣になってマミィがほんまに驚いて
恐ろしい思いをしたと聞きました。

ただでさえ、痙攣って怖いのにその前からそんな怖い夢までみて・・。
naoさんの恐怖心はすごいものやったと思います。
1週間前っていうことはまだ体は本調子ではないのかな?
naoさんも体やすめてくださいね。
2008/05/15(Thu) 20:31
無題
怖いですよね(泣)
正夢に、ならないにしても、なぜ?ですよね。
でも、怖い夢見たら、いいことがあるって聞いたことあるので、きっといいことありますよ!
と、思わないと、嫌ですし・・・
みぃ 2008/05/15(Thu) 18:41 編集
みぃさんへ
怖い夢みたらいいことが!?♪

確かにそう思わないと嫌になるくらい悪夢って
怖いですよね(ノД`)

子供関係は特に恐ろしいです。
いいことが起こるまでいかなくてもいいから、せめて楽しい夢が
みたいですーー(*´ー`)

2008/05/15(Thu) 20:33
わわわ・・・
つい最近、まったく同じような夢を見て
泣きながら起きたので、思わずコメント(汗)
めちゃリアルなんですよね~(泣)
「あんまり見てなくても大丈夫になってきた」
って思ってた矢先の夢だったので
気を入れなおしました!!
ハマ 2008/05/15(Thu) 23:08 編集
ハマさんへ
ええっ!!すごい偶然やーーっ!!
めちゃめちゃ怖かったでしょう(ノД`)
私もドッキドキでした・・。

こういう恐ろしい夢をみるのはほんまに嫌なものですが
おかげで気合入りました!
私も「油断大敵」っていうメッセージと受け止めて
気を入れなおします!!
2008/05/16(Fri) 18:33
夢占い。
こんにちわ!
怖い夢でしたね(T∩T)

私は夢を見たらすぐに夢占いで調べるようにしてます。
それが結構当たっていたりするので、おせっかいかもしれませんが、けえこさんの夢も調べてみました!

<(自分の)子供>
見知らぬ子供ではなく、自分の子供(娘、息子)が現れる場合、予知夢のケースではその子供の近況を暗に伝えていることがあります。たとえば、自分の子供が一人で遠くに出かける、高い場所に登っているといったイメージです。玄関や川など、象徴的で予知夢になりやすいイメージをともなう場合にも注意が必要です。多くの場合、家庭をとりまく環境変化への不安、家庭生活の心配事を反映します。

<公園>
人や木々の多い公園は交友関係が広がることをあらわしますが、反面、人間関係のストレスを溜めこむことになります。
一方、人のいない公園や木々が印象的なら、つかの間の休息、人恋しさや孤独をあらわします。誰かと歩いているのは、特定の異性に対する夢主の想いや寂しさをあらわしています。

<怒る・叫ぶ・ヒステリック・やさしくする>
目が覚めても怒っていたり、叫んでいることがあります。これは日頃の人間関係で生じる心の葛藤をあらわします。
自分自身の非力さや情けなさ、どうにもコントロールできない自分の感情や気分を夢で再体験します。
本当に悔しいとき、腹立たしいとき、押さえきれない感情を鎮めようと夢の中で闘っているのです。
不安になったり、ヒステリックになる、やさしくするのもされるのも同様です。
他人は自分の鏡です。分かるようでいて分かりにくいことですが、他人に対する苦々しい感情や気分は、自己中心的な態度が原因かもしれません。


以上です!
長々とごめんなさい!

夢での出来事をそんな風に鮮明に覚えてるのってほんまに珍しいんで、つい(T∩T)

もし、気分がわるくなってしまったら、ごめんなさいo(><)o
あさみ 2008/05/16(Fri) 15:12 編集
あさみさんへ
夢占いなんて調べられるんですかっ!!すごいーーっ!!

そして何度も何度も熟読してみたのですが予知夢の可能性が
あるということなんでしょうか?(理解力がなくてすみませんーー(涙))
それならば気をつけないといけませんね!

一人で置いていくということはありませんが、私がお腹が大きいので
外で歩いてて「手を放されたら終わり」といつもドキドキなんです。
そして息子はどんどん力も強くなるし・・。

この機会にもう一度気を引き締めます!!ありがとうございます(≧∀≦)
2008/05/16(Fri) 18:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[614]  [624]  [623]  [619]  [617]  [613]  [615]  [622]  [620]  [612]  [607
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート