忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと2週間ほどで予定日。



次男坊を迎えるための、部屋の模様替えも終了した。

 





57702176gif


天気の良い日に


次男坊の服も洗濯した。

 






また、今回は出産後に長男も一緒に入院する。



19aec2bagif


旦那に準備してもらう、拓人用の


「必要なものリスト」も
作った。

 





よしっ!!!



これで準備万端!!
(≧∀≦)

 

 





・・・・・・・・・・・・・・・・と思ったら

 

 

 

し、しまったっ!!

 

 

 

自分の

 

 

 



49fff016gif

入院準備
忘れてた。
(゚∀゚lll)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

「妊娠8ヶ月くらいの時に準備してと」言われてたのに

すっかり忘れてました。

慌てて準備。はーこれで一安心・・かな( ̄∇ ̄;)

☆ランキングに参加しています☆

72dc5d9dgif

↑長男を出産する時もこれを使ってました↑
↑思い出のマグカップに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
子供のことばかりで、自分の事忘れる...良くやるのでわかります。あわてないで準備して下さいね。
ムズラー 2008/06/06(Fri) 09:21 編集
ムズラーさんへ
今回は長男のこともあるので、自分の準備をすっかり
忘れていました(゚∀゚lll)

慌てて忘れ物の無いように、きちんと準備しますっ!!
2008/06/06(Fri) 18:11
無題
アハハ♪
準備万端!ではなかったんですね(笑)
ベビちゃん楽しみですね!!
このブログに登場するのも楽しみです♪
拓人くんみたいに最初は髪の毛ないかなぁ・・^^

もういつ出産でもおかしくないですね!
今回はスルッっと産まれますようにvv
フモフモ 2008/06/06(Fri) 10:36 編集
フモフモさんへ
完璧ーーって思ったんですけどね(TДT|||)

ベビーの髪の毛はどうなんでしょうか??
息子は見事に無かったです(笑)
旦那に似れば多分あるとは思うんですが・・☆

今回こそスルっと安産!!頑張ります(≧∀≦)
2008/06/06(Fri) 18:12
あとちょっと
2週間ですか!あっという間ですね。
ご家族はもちろん、ブログを見てる人たちも
けえこさんと弟クンを応援してますよ♪
つるっと安産になりますように。

自分の用意は後回しになっちゃいますよね。
弟クンが生まれたら、ますますそうなっちゃうかな?
くろはむ URL 2008/06/06(Fri) 11:22 編集
くろはむさんへ
ありがとうございますーー!!
今回こそ安産でいきたいですっ!!!

今までは息子が1番だったのですが、そこに次男坊が加わって・・
自分のことはめちゃくちゃ後回しになりそうですね。。
そして旦那は・・って感じですね(笑)
2008/06/06(Fri) 18:13
もうすぐですね
ここまで来ればあっという間ですね!
楽しみも増えますが、暫くは体をいたわって下さいね!
安産ですようお祈りしてます。。。
くろねこママ URL 2008/06/06(Fri) 11:43 編集
くろねこママさんへ
そうですね。
楽しみも増えますが、大変なことも増えますもんねっ!!
無理しすぎないようにします。

そして何より今回こそ安産!!願いたいですーー(≧∀≦)
2008/06/06(Fri) 18:14
確かに!
ママは自分のことは後回しになっちゃいますよね。
母乳パットに産褥ショーツ!思い出してきたー!

次男君との初めての対面、素敵なものになるといいですね(*^^*)
りゅうママン 2008/06/06(Fri) 11:59 編集
りゅうママンさんへ
母乳パットとか産褥ショーツとか、この時だけの
限定モノやから何だか思い出深いですよねーー!

次男との対面・・考えただけで、めちゃくちゃドキドキですーー(≧∀≦)
2008/06/06(Fri) 18:15
無題
とうとう近づいてきましたね。
今回は安産でありますように祈ってます。

拓人くんと次男坊くんがブログに登場するとますます楽しくなりそうですね。

楽しみです。

出産頑張って下さいね。応援してます。
ちーまま 2008/06/06(Fri) 12:34 編集
ちーままさんへ
長男と次男坊で、またたくさんのネタを提供してくれると思います♪

今回こそは陣痛が来たその日に産みたいです!!
目指せ!安産!とばかりに息子と毎日散歩してるし
大丈夫だと思います。・・・多分(笑)
2008/06/06(Fri) 18:16
無題
うわぁ~っ。
後2週間かぁっ。
なんかどきどきしてくる~。
半年前の事やのに自分の時を懐かしく思い出してしまいます。
予定日の2週間前って毎日どきどきしてたなぁ。
早く会いたいってちょっとあせってたなぁ。
あと少しの妊娠生活。
無理しないでくださいね♪
みわ URL 2008/06/06(Fri) 12:44 編集
みわさんへ
そうですよねーーっ!!
半年前にはみわさんが・・☆懐かしいなぁーーー♪

2週間なんてほんまにあっという間ですもんねっ!!それを思うと
ドキドキですーー!!
あと少しになりました。残りの妊娠ライフをいっぱい楽しみます(≧∀≦)
2008/06/06(Fri) 18:18
今一度
今一度確認してよかったですね。
あと、2週間ですか。
楽しみですね。
ダミアン URL 2008/06/06(Fri) 12:47 編集
ダミアンさんへ
そうなんですっ!あと2週間です。

2週間なんてあっという間ですよね。
楽しみですが、陣痛が怖い・・。でもその後はベビーに
会えますもんねっ!それを楽しみに頑張ります(≧∀≦)
2008/06/06(Fri) 18:19
もうすぐだね!
一番大事な自分の用意を忘れてたのね・・・拓くんのグーがかわいい♪我が家の坊主もグーってしてるわ。3人分の荷物だと結構大変だよね。産後すぐは特に子宮の収縮が激しく骨盤にとても負担がかかるからなるべく3日間位はできるだけ横になってたほうがいいと助産師の友達に佑太を生んだときに言われたよ。けえこさんも出来るだけ無理しない様にね。さてさて次男坊クンは拓くんジュニアちゃんの様にそっくりかしら♪
佑太の母 2008/06/06(Fri) 13:00 編集
佑太の母さんへ
そうなんです。一番大事な用意を忘れてました(汗)
佑太くんも「ぐーー」してますか♪うちは間違いなくエ○はるみの
影響かと思われます( ̄∇ ̄;)

産後はただでさえ、負担がかかりますもんね。
できるだけ横になりたいと思います。
次男坊はどんな顔してるんですかねーー♪
そっくり兄弟になるのか、全然違う顔になるのか・・
いやー楽しみです☆
2008/06/06(Fri) 18:21
あと少しですね!
本当に早いですね!準備万端ですね!
私は、入院を何度か(切迫で)したので、荷物は
常においてありました。
でも、出産まで、あと少し、体も重たいでしょうが頑張ってください!
目指せ、安産スッポン!
みぃ 2008/06/06(Fri) 13:02 編集
みぃさんへ
切迫だったんですかっ!!
入院も何度かされたなんてほんまに大変でしたねーー(涙)

私も自分の用意が出来て、やっと一安心しました。

体も日に日に重たくなってきました。
今回こそ!目指せ安産スッポンーーーーっ!!(≧∀≦)
2008/06/06(Fri) 18:24
無題
子どものことばかり気にして自分のことは忘れてるってよくあります(^_^;)
今日は家でしかできないような、前髪をとめておく髪留めを洋服のお腹の辺りに付けたまま外に出てしまいました(-_-;) 幸いマンションのエレベーターを降りたところで気が付きましたが(笑)

あと2週間!いよいよですね♪
ドキドキです(*^_^*)
安産になるよう、娘と祈っています(^_-)-☆
ゆらママ 2008/06/06(Fri) 14:46 編集
ゆらママさんへ
そういうのありますよねーーっ!!

私も幼稚園のプレで付ける名札を、息子の分は忘れずに外したんですが
自分はずーーっと首からかけてたことがあります(笑)

あと2週間ーー!まだまだな気もしますが、2週間なんて
あっという間なんですよね。。
娘さんの応援まで!心強いです☆頑張りますねーー!!(≧∀≦)
2008/06/06(Fri) 18:26
無題
わぁ、もうあと少しなんですね。
めちゃめちゃ楽しみです!
まるで自分のことのようにドキドキしてしまいます。
私は二人めは予定帝王切開だったのですが、やはり二回目なので余裕を持ちすぎてギリギリで準備を始め、やっぱりいろいろ忘れ物しました(^^;)

長男君を連れての入院、がんばって下さいね(*^^*)
りく 2008/06/06(Fri) 14:46 編集
りくさんへ
ちゃんと考えて荷物を作っても、結構忘れ物ってありますよね(汗)
今回は長男も一緒なのでドキドキです。

自分の用意も出来たし、もう準備は万端です!
あとは気持ちを落ち着けて残りの妊娠ライフを楽しみたいと
思います(≧∀≦)
2008/06/06(Fri) 18:29
わかる!
そうそう!私も義父母宅に泊まりにく時とか子供の準備終えたらもう終わった気になって、いざ泊まったわいいが、次の日出かけるのに、化粧道具一式(日焼け止め必需品)忘れるわ、着替えの一部忘れるわ…ナイナイづくしの事がよくあります。諦めも早いので、スッピンで出ますが(あまりに日差しがきついとコンビニで日焼け止めのみ購入)、義父によう忘れるな~っと言われるので、忘れ物してもなるべく黙って過ごします。
弟君のお出迎えは準備万端ですね♪
超安産で生まれますように♪
どん 2008/06/06(Fri) 14:54 編集
どんさんへ
化粧道具ってついつい忘れるんですよね!!
そして忘れるとイタいんですよねーーっ(T∇T)

ま、眉毛がーーっ!ってことがよくあります(笑)
忘れ物してもなるべく黙って過ごす!!どんさんステキですーー(≧∀≦)

超安産!!いいなぁーー!!いい響き♪
そう報告したいですー!!
2008/06/07(Sat) 22:41
余裕ですね(^O^)
さすが二人目!!の貫禄を感じました(^O^)
私は一人目の出産準備を臨月に慌ててして みんなの失笑を買いました(笑)それにしても もうすぐですね~♪
拓君の時はどうでした?予定日より早かったですか?友達はみんな 一人目と同じ状況で 早かった人は二人目も早く 遅かった人は二人目も予定日遅れで産んでますねぇ。
そういえば、うちの息子も掃除機かけてる(笑)クイックルワイパーやコロコロも大好きです(笑)本当に拓君と感じが似てますよ!!
けいこ 2008/06/06(Fri) 15:19 編集
けいこさんへ
出産準備の中でも、入院の準備ってついつい後回しに
なってしまいますよね。

息子の時は予定日より遅かったです!じゃあやっぱり二人目も
予定日遅れかなーー♪
でも実をいうと息子の時は予定日が3つあったのと、途中で週数が
変更になったので結局どれが本当の予定日やったのか・・?って
感じなんですよねーー。

やっぱりお掃除好きですか♪いやーーうれしいな!
ほんまにめっちゃ気が合いそうですねぇーー(≧∀≦)
2008/06/07(Sat) 22:44
無題
もうすぐですね!私も一人目は50時間かかったけど、二人目は3時間で生まれたし、予定日も2週間早かったんですよ。上の子の荷作りは毎日使うものもあるし。。。と余裕かましてたら陣痛が(^_^;)5分間隔になった間にふらふらしながら荷作りしました(笑)どんなお産ドラマが待ってるのか楽しみですね!またまた子供がほしくなっちゃいます☆
yuka 2008/06/06(Fri) 16:11 編集
yukaさんへ
50時間・・yukaさんも大変やったんですねぇ(ノД`)
でも二人目は3時間ですか!!めちゃ希望が☆☆☆

5分間隔の時に荷作りしたんですかーー!?ひえええっ!
めちゃめちゃスゴイですっ!!!
ほんまにどんなお産ドラマが待ってるのやら・・。
子供ってどんどん欲しくなりますよねーー♪
すぐに大きくなるし、その子によって性格とか全然違うやろうから
育てるの楽しいです(*^-^*)
2008/06/07(Sat) 22:46
はじめまして(^^)
いつも楽しく拝見させていただいてます(^^)
私は関西人なので、関西弁で勝手に親しみを持ってます♪
私身長が144cmなんです。身長低いと、出産大変なんですよね。結局私は、骨盤に息子の頭が入らず、帝王切開なんです。でも元気に産まれてくれたので、よしです(^^)
けえこさんも陣痛68時間!頑張りましたね!
お二人目は、きっと楽ですよ!・・軽く聞こえたらすみませんm(_ _)m
無事産まれたのお知らせ、楽しみにしてます(^^)
ひろたつ URL 2008/06/06(Fri) 17:05 編集
ひろたつさんへ
初めまして!コメントありがとうございます♪

身長が144cm!?きゃーうれしい!
私も148cmなんです♪身長低いと大変ですよね。。
息子の時はかなり前から「骨盤にいっぱいいっぱいに入っている」と
言われてました。
どんな方法でも母子ともに元気ならヨシ!ですよね♪

二人目「楽」・・・なんてステキな言葉なんでしょう!!
無事安産でしたと言いたいですーー!!
こればっかりは私が頑張っても仕方がないですが、できるだけ(散歩とか)
頑張りますっ!!!

ひろたつさん、これからもよろしくお願いします♪

2008/06/07(Sat) 22:49
無題
お久しぶりのコメントです!
色々バタバタしていて中々来れませんでした。

でも、全部読みましたよ。

早いですねぇ。
もう出産ですもんね。
今年は私の周りでも出産ブームで特に10月に集中してるみたいです。

うちの長男は6月22日産まれです。
ちなみに乳をあげるのがとても暑く、普段汗疹とか出来た事ないのに
子供の汗で汗疹が出来ました。

タオルを筒状に編んで(旦那作)それを腕に巻き乳やりをすると
大丈夫なんですが・・・

それも暑い!
あと二週間、頑張ってくださいね。
みぃ URL 2008/06/06(Fri) 17:12 編集
みぃさんへ
お久しぶりですーー!!!
全部読んでくださってうれしいですー(≧∀≦)

おおっ!!出産ブームなんですね♪
確かに6月産まれやとおっぱいあげるの暑そうです・・。
長男は冬産まれなので気づきませんでしたっ(TДT|||)

私も旦那さん考案の方法でお初の夏のおっぱいやりに挑戦しますっ!!
ありがとうございます(*^-^*)
2008/06/07(Sat) 22:51
懐かしい
入院準備、お疲れ様です!私、パジャマの着替えをもっと用意しておくべきだった~と後悔しました。あと、哺乳瓶を使うことになろうとは思わず、退院した日に買いに行ったりしてました・・・
もうすぐですね!楽しみですね!
おかしら URL 2008/06/06(Fri) 17:36 編集
おかしらさんへ
パジャマですかっ!!2組入れたんですが
夏やし洗濯しないと間に合わないかなーーとか思っています。

それと哺乳瓶ですね!!あっ!!息子の時に使ったままほったらかしです!
これも用意しておくか、旦那にお願いしておいたほうが良さそうですね。
ありがとうございますーー(≧∀≦)

あーーあと少しですーー!!楽しみやし怖いし楽しみやし・・。
テンション上がったり下がったりしています(汗)
2008/06/07(Sat) 22:53
ドキドキ
ワクワクですね。もう2週間ほどでベビちゃんに会えるんですね。
私までドキ&ワクしてます~(^^)v
2人目は早い早いって聞いてたから、予定日より1週間早かった長男より早いのかと思って待ち構えてたから、4日後でもとっても長く感じました。お産にかかる時間が短いってことだというのは、陣痛で入院したときに知ってビックリ。
yuka 2008/06/06(Fri) 22:20 編集
yukaさんへ
私もドキドキですーー!!(≧∀≦)

2人目は予定日より4日後やったんですね。
うちはどれくらいにくるのかなーー!あードキドキ。
お産にかかる時間が短いのは最高ですね♪
お願いやから68時間よりずっとずっと短くなりますようにーー!!
2008/06/08(Sun) 20:08
あと少し頑張って!
あと少しですね。今はしんどさもピークでしょう?自分の荷物なんて忘れてしまいますよね。実は私も去年の7月に出産したばかり。お兄ちゃんと弟は8歳違いなんですよ。
さぁ、けいこさん!これから毎晩お腹の赤ちゃんをイメージしながら、一緒に頑張ろうねって語りかけてみてくださいね。本格的な陣痛が来たら一度深呼吸をした後、短い呼吸をしながら赤ちゃんが旋回して子宮口に降りてくるのを想像してみてくださいね。もし一人の時にいきみが来てしまったら、しゃがんで片方の足のかかとの上にお尻の穴をあてて、体重をかけて座ると楽になりますよ。楽しみにしていますね。頑張れぇ!!
コウ・カズのママ 2008/06/07(Sat) 00:37 編集
コウ・カズのママさんへ
8歳違いですかーー!
お兄ちゃんもよくわかってるし、弟くんも頼れるお兄ちゃんがいて
最高ですねぇ♪

イメトレ頑張ります!!これがあるのとないのとでは
きっと大違いやと思うから!
呼吸法もわかりやすく教えていただいてうれしいです!
1人目の時は呼吸も何もないくらいパニックになってしまっていたので
今回こそは落ち着いて挑みたいと思います。
頑張りますーーーっ!!!(^▽^)
2008/06/08(Sun) 20:11
いよいよですね
入院準備・・・懐かしい。私もめんどくさがって(時間はたっぷりあったはずなのに)なかなか用意しなかったのを思い出しました。けえこさんは、拓人くんの準備もあるから大変ですよね。ちっちゃいベビー用の肌着やガーゼを洗濯したりしましたね。
いよいよという感じですけど、体気をつけてくださいね。安産お祈りしてます!
ロビン 2008/06/07(Sat) 09:59 編集
ロビンさんへ
入院準備ってめちゃくちゃ面倒くさいですよね・・。
終わったはずやのに、湯のみ入れるの忘れててさっき入れました(笑)

息子の準備はとりあえずリストだけ作りました。パジャマとかおまるとか
ぎりぎりまで家で必要なものばかりなので、旦那にリストを見ながら
準備をしてもらおうと思います☆

お腹が張るたびに「まさか!?」とドキドキの日々です・・。
今回こそ安産!!頑張りますーー!
2008/06/08(Sun) 20:14
いよいよですね!!
けえこさ~ん!頑張ってくださいね♪
私もいつものお散歩ルートの神社でけえこさんの安産をお願いしようと思っています(*^▽^*)
とっても小さな地元の神社ですがこれが結構太っ腹な神様らしく、私の出産前に毎日のお散歩で10円お賽銭を入れてお願いしていたら、お腹の中で小さめと言われていた娘はしっかり3000gちょっとで産まれて、さらに安産でした。
トータル100円くらいしか入れていないのに、願い事を全部叶えてくれる太っ腹神様です(笑)
次男くん、思いっきりすっぽーん!と出ておいでね♪
みんな待ってるよ☆
らぶりーたっくんもママの応援お願いね(^^*)
はぎ URL 2008/06/07(Sat) 23:15 編集
はぎさんへ
うれしいーーー!うれしいーー!!
すごいうれしいです!ありがとうございます!!(ノД`)

3000gちょっとやったらめちゃくちゃ安心サイズですよねー♪
しかも安産!!すごい神様です☆

今度こそ安産!!陣痛のその日に産みたいですーー!
2008/06/08(Sun) 20:16
無題
どうしても、自分事は後回しになりますよね~
あと2週間ですかーーー
もう少しですね♪安産を祈ってますね~!
てる URL 2008/06/08(Sun) 14:34 編集
てるさんへ
そうなんですよ!!
忘れる気はないのに、思いっきり忘れてました(笑)

あと2週間ーー!ドラマ2回分なんてあっという間ですーー!
毎日お腹が張るたびに緊張しております(^▽^)
2008/06/08(Sun) 20:17
いよいよっ♪
私も9ヶ月に入ってから
準備しましたよ(^-^ゞ
ちっちゃい肌着とか水通ししながらあと少しで会えるんだぁ~♪♪
てワクワクしてたのが一ヶ月と少し前………
感動の場面がよみがえります~(*^ー^*)
****
けえこさんっ!!
安産お祈りしています☆
p(^-^)q ファイト~っっ
こしこし 2008/06/08(Sun) 16:37 編集
こしこしさんへ
小さい肌着見てたらうれしくなりますよね♪
こしこしさんも9ヶ月で準備してましたかーー☆
入院準備って面倒くさいですよねぇ(TДT|||)

安産祈願ありがとうございますっ!!
今度こそイメトレ&呼吸法で頑張りますーー!!
2008/06/08(Sun) 20:18
ドキドキ…
予定日まで二週間ですか!
妊娠しましたっ♪という報告がついこの間のような気がします。
いつ出てきてもOKとなると、それはそれで緊張してきますよね。
壮大なる出産報告を楽しみに待ってますね!

コメントのカウントが24まで伸びて、読むの大変かなあって思ったのですが、エールを送りたくて…(^▽^)ノ~~
けえこさん、人気モンですね~♪♪
チルミル 2008/06/08(Sun) 16:51 編集
チルミルさんへ
ほんまやーー!!
妊娠報告がついこの間のような気がしますね!!

OK宣言が出されて安心したんですが、緊張もしてきました。
みなさんのコメントがとってもうれしくてとっても心強いです。
ほんまにブログしててよかったなーーって思います。
たくさんの応援を胸に、今回こそ安産で頑張りますーー(^▽^)
2008/06/08(Sun) 20:20
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[632]  [630]  [629]  [628]  [616]  [627]  [618]  [621]  [626]  [625]  [614
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート