忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


食パンはホームベーカリーで
焼いている。


今までは本当によく食べてたのに・・・・

 


c1b4f119gif

最近あまり
楽しそうじゃない(T□T)

 

 

もしかして・・・・・・・・・・・食パンに飽きた?

 










・・・・・・・・・・・・・・・・・・飽きたのか?

 

 








飽きたんやな(_ _lll)

 

 



出産予定日も過ぎた。お腹は破裂しそうにデカイ。

長男を妊娠中の時は、こんなことする気もなかったけど・・

 

 




拓人が寝た後、


冷蔵庫から小麦粉や卵。
牛乳を出した。

 

 




さーて。









51e902d5gif

マフィンでも
作るか( ̄∇ ̄;)

 

↓人参マフィンの出来上がりーー↓

4d4602f6jpeg

 

↓さつまいもとゴマのパンも作ってみました。手ごねで・・(汗)↓

a63ee1e9jpeg


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

旦那も帰りが遅いので、暇やしちょうどよかったです。

めちゃくちゃ面倒くさかったけど、作ると結構楽しい。

夜遅くにマフィンを作る巨大腹の妊婦・・。絵的にはスゴイと思います(笑)

☆ランキングに参加しています☆

b3600096.gif

↑うれしそうに食べるのなら(*´ー`) ↑
↑まだ出てこない次男坊に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
飽きるのね~
うちも少し前にホームベーカリーゲットしてしょっちゅう作ってます。
普通のやらソフトやら全粒粉やら…色々試して今のところ楽しいんですけど~。
もっと他のパンも作りたくなります♪

次男くんよっぽどけえこさんのお腹の中居心地いいんですね~。
のんびり待ちましょう♪
でも毎日どきどきしながら覗いてしまってます(゚ー゚;A
みわ URL 2008/06/23(Mon) 07:32 編集
みわさんへ
パンを作ってるともっともっと色んなパンが作りたくなりますよねっ!!
全粒粉入れるとおいしいですよねーーっ!!
奥が深いところが大好きです♪

次男坊はよっぽどお腹にいたいみたいです☆
いつまでも一緒にいられる訳じゃないから、もうしばらく妊娠ライフ
楽しみますっ!!重いけど・・(T∇T)
2008/06/23(Mon) 20:07
無題
ちょうど今日私もパンを焼こうと思ってたところです。
うちも食パンにはとっくに飽きてしまい、毎回台所でドッカンドッカン捏ねてます(汗)
「大変なんだからっ」とさも大変そうに主人にアピールしていますが実はかなり楽しんでいます。粉も取り寄せてレシピ検索の毎日です(笑)
BOB 2008/06/23(Mon) 09:10 編集
BOBさんへ
すごいーーっ!
日常的に手捏ねしてるんですか♪でも自分で捏ねると
また楽しいんですよねっ(≧∀≦)
旦那さんに大変さアピールも忘れちゃいけませんっ!!

いいレシピを発見したらぜひぜひ教えてくださいー☆
2008/06/23(Mon) 20:09
うちの子も
ホームベーカリーで食パンを我が家も焼きますが
やはり、飽きてしまうようです。
どうしようかなと、迷っていたところ
実家の父が、庭にピザ釜つくったぞ~って(笑)
そこで、パンを焼くことに!!!
結果は、おいしぃといつも食べてくれてます

次男君はのんびりやさんなんですね^^
急いで産まれてくることはないと思うので
のんび~りで^^
お母さんは、大きなおなかで大変だけど
ゴールはすぐそこです
がんばって~
七海 2008/06/23(Mon) 09:31 編集
七海さんへ
すごいーーーっ!!すごいーーーーっ!!
実はピザ釜って憧れなんですっ!!お父さんすごいっ!!

そりゃめっちゃおいしいでしょう!!いやーーいいなぁっ!!
うらやましいーーー☆☆☆
温度設定とか難しいですか?たまりませんねぇー(≧∀≦)

毎日毎日お腹が重くなって大変ですが、もうしばらくやと思って
楽しみます☆もう少しで会えるんですもんね♪
2008/06/23(Mon) 20:10
マフィン♪
美味しそう~(*'▽'*)わぁ♪
けえこさん!私なんとパン生地をこねることもできるハンドミキサーのようなものを買ったんです!
これを使ってパン作りに初挑戦してみようと思っています。
けえこさんのパン作りを読んで美味しそうで。。

私も予定日を1週間過ぎての出産でした。
予定日過ぎると、妙にアクティブになりますよね。
そんな自分が自分で可笑しかったりして(笑)
いよいよですね~!
しっかり前にお話した太っ腹神様に安産をお願いしているので大丈夫ですよ!
けえこさん、ラストスパートふぁいとです♪
はぎ URL 2008/06/23(Mon) 10:27 編集
はぎさんへ
ええええっ!!すごいーーっ!!
そんな便利なものが!?パン作ったらぜひぜひ教えてくださいーーっ!!

はぎさんも予定日から一週間あとやったんですね♪
それを聞いて元気がでましたーー!

そうなんですよね。予定日すぎると、もういつ産まれてもいいから
アクティブになっちゃいますよね♪
安産祈願本当にうれしいですっ!!
ラストスパート!!頑張りますねーー(*^-^*)
2008/06/23(Mon) 20:13
ほっ
今日は生まれた報告か?とどきどきしながら開きました。混ぜている間に産気づかなくてよかったですね(笑)。
花奴 URL 2008/06/23(Mon) 10:27 編集
花奴さんへ
きゃーーすみませんーーっ!!以前、次男坊はお腹に居座っております♪

ほんまに混ぜてる時に産気づかなくてよかったです☆
もし産気づいたら「しばらく産まれへんっ!!」って必死で
出来上がるまで頑張ってしまいそうです(笑)
2008/06/23(Mon) 20:14
無題
ホームベーカリーでうちもパン焼きます!
きなこと黒糖でふかふかパンになりましたよ。
焼き上げる前にだして形をかえてみるとかどうでしょ?

次男君・・・・よほどママのとこにいたいのですね!(笑)
トロみさ 2008/06/23(Mon) 12:09 編集
トロみささんへ
きなこと黒糖ですか!!
黒糖は入れたことあるんですが、きなこはまだです♪
息子はきなこ大好きなので今度入れてみます♪

形をかえる・・。そうですね!きっと見た目に飽きてるのも
あると思うんですよね。ちょっと違うやり方でやってみます☆

次男坊はよっぽどここが気持ちいいみたいです。
別にいてくれていいんですが、母はお腹が重いですーー(T∇T)
2008/06/23(Mon) 20:16
あきるんですよね
どんな日記か、どきどきしながら開けました。
子供って昨日まで大好物だった物を
急に食べなくなる事ってありますよね?
我が子はバナナがそうでした。1日3本が一週間に1本食べるか食べないかになりました。。。

それにしても、
予定日にマフィン&パンを焼いちゃうなんてスゴ過ぎます!!!尊敬です。
しゅうママ 2008/06/23(Mon) 12:16 編集
しゅうママさんへ
1日3本が一週間に1本!?全然ちがいますねぇっ!!(@д@;)

でも、うちも離乳食の時から毎日食べてたバナナですが、
ある日急に食べなくなりました。
それからバナナを欲しがったのは何ヶ月も先のことでした・・。
子供って急に食べなくなりますよねぇ。。

予定日過ぎたら「もういつ産まれてもいいし」って余計に動くようになってきました(汗)
ただ、体は毎日毎日重くなってきてる気がしますーー!
2008/06/23(Mon) 20:20
美味しそう♪
けえこさんはどうしたかなぁ~
と思ってきてみたら、まだ更新してるし・・・
ってことはまだ産まれそうにないんですね。
弟君、ほんと、ママのお腹の中の居心地がいいんですね。
でも、もうこっちの世界に出てきてみんなに可愛いお顔を見せておくれぇ~(*^▽^*) 

飽きるほど、手作りのパンが食べられる拓くんとパパさんがうらやましいです♪
マフィンとか、私はズルしてホットケーキミックスで作ってます♪
愛情たっぷりのパンやマフィンだからこそ拓くんも喜んで食べてくれるんですね☆
シフォン 2008/06/23(Mon) 12:17 編集
シフォンさんへ
そうなんですよーーっ!!日に日に腹がでかくなっております(笑)
いつも行ってるスーパーの店員さんにも「予定日過ぎましたね」なんて
言われて・・次男坊よ。早く出てきてくれーーって感じです☆

ホットケーキミックスっておいしいですよね♪
私もよく使います。ズルじゃなくて要領がいいんですよぉーー(*^-^*)
2008/06/23(Mon) 20:21
食べたいっ♪
とっても美味しそうです
(*^ー^*)
……お腹なっちゃいました☆ぐぅ~っっ
大きなお腹。。。懐かしいっ♪♪ 今はぷにょーんと居座ってる分をどうしようかと笑
***
気になって一晩中眠れず
何度も開いてましたっ!
(^-^ゞ 。。今、うとうとしちゃってます~
次男くんもママ大好きなんですねっ☆
けえこさん体調に気を付けてあと少しっ!
ファイトです♪ずーっと
応援しています(^-^)v
こしこし 2008/06/23(Mon) 13:00 編集
こしこしさんへ
いやーーんこしこしさん寝てくださいっ!!
かわいいかわいいベイビーの世話もあるんやしっ!!

次男坊は全然出てくる気配もなく、母は巨大化してきた腹に押しつぶされそうですーーっ!!
それなのにマフィンなんて作って食べたら・・。
えらい体重になりそうで怖いです( ̄∇ ̄;)
2008/06/23(Mon) 20:23
おいしそうですね^^
予定日が過ぎたんですね。
でも、前後一週間はよくあることですし、
気長に待ちたいですね。楽しみです。
そういう私も、二人とも予定日から一週間経って生まれてきました。
長男くんの入院の準備も順調のようで、あとは「その時」を待つばかりですね。
「配慮された病院」なんて言っていただきましたが、
外来の看護士さんからは、イヤミ言われまくって子連れ入院したんですよ(笑)。
それでも病棟の看護士さんは優しかったので良かったですが^^
安産をお祈りしています。
そママ 2008/06/23(Mon) 13:23 編集
そママさんへ
本当ですかっ!!それを聞いて安心しましたーーっ!!!
長男の母子手帳を見てみたら、やっぱり遅れ気味で出産でした。
あまり焦らず「その時」を待ちたいと思います。

イヤミ言われまくったんですかっ!?それは腹が立ちますっ!!
ただでさえ出産は精神的にも体力的にも大変なことやのに・・。
病棟の看護士さんが優しくて本当によかったです。

長男がいるので、自分でも長男の出産の時よりは動いていると思います。
だから安産ーーっ!安産ーーっ!!て毎日祈っております(笑)
2008/06/23(Mon) 20:29
無題
ホームベーカリーって便利ですね♪ おいしそうですね(*^_^*)ウチも欲しくなりましたが、旦那が朝食をとる習慣がないので作っても余ってしまいそうなので買えそうにありません(T_T)

次男クン本当にお腹の中が居心地が良いのですね(*^_^*)
けえこサンあと少しです!ファイト!!
ゆらママ 2008/06/23(Mon) 14:21 編集
ゆらママさんへ
作っても余ってしまうのなら寂しいですよね・・。
うちは、夜ご飯がそうなんですよね。。
旦那が食べないことが多いので作っても余ってしまう。。
だから、作るものにはいつも困っていますーー(T∇T)

次男坊はよっぽどお腹がすきみたいですーー!
いつ産まれるのやら・・・マミィは「今月中ちゃう?」と言っております(汗)
2008/06/24(Tue) 18:51
おいしそ!
けえこさんの影響で私もホームベーカリーの購入を本気で考えてます。
お勧めのメーカーとかってありますか?


近いうちまた新生児のお世話ができるなんて羨ましい。その時は大変でも新生児って可愛いんですよね~!!
りゅうママン 2008/06/23(Mon) 14:29 編集
りゅうママンさんへ
本当ですかーーっ!!ホームベーカリーって便利ですよね♪
オススメ・・というか私はナショナルのホームベーカリーを
使っています。1斤用なんですが、コンパクトで音も静かで
おいしいので、とても気に入っていますよ!!

新生児って大変やけど、独特の魅力がありますよねーー♪
私も楽しみです!しかしその前に産まなければ・・・。
2008/06/24(Tue) 18:53
おおおw
美味しそうですね
これなら息子さんも大喜び間違いないですね。
ダミアン URL 2008/06/23(Mon) 14:36 編集
ダミアンさんへ
マフィンは2個食いしておりました♪

作るのは大変でしたが、楽しいし、よく食べるなら作りがいがありますね(*^-^*)
また作りたいですーー♪
2008/06/24(Tue) 18:55
ホームベーカリー欲しい!
生まれました!って、ブログを見たらなっているのかとドキドキして開きました(^^ゞ
私は予定日を1週間越えて、誘発のため入院をしたくらいなので、まだ余裕ですかね?二人目ともなると予定日当日にマフィン作っちゃうんですね?!(笑)

けえこさんのブログを見ていたら、ホームベーカリー欲しい熱があがってきました!以前から欲しいなと思っていたのですが、なんだか楽しそう。
一生懸命作ってくれるお母さんで拓人くんは幸せですね!夜中に妊婦がパン作り・・・想像するととても不思議ですσ(^◇^;)

また楽しみにブログ覗きますね!
なったんママ 2008/06/23(Mon) 15:58 編集
なったんママさんへ
私も早く「産まれました」報告がしたいですーっ!!!
しかしこれがなかなか・・陣痛がこなくて(汗)

今度の金曜日で予定日1週間超えですっ!!そうなったら
来週とか入院かもしれませんね。。一度検診に行かないと(T∇T)

ホームベーカリーは購入の時、ものすごく悩みましたが
(使うかどうか)買ってよかったですっ!!
そんなに場所もとらないし、おいしいです(*´ー`)
次男坊が産まれたら作る余裕もなくなりそうなので、今のうちに
楽しんでおこうと思いますーー☆
2008/06/24(Tue) 18:57
無題
マフィン美味しそうです!
拓人くん喜びそうですね
横ですが、けぇこさんと、同じ予定日の友人が、21日に無事女の子を出産しました!初産で6時間で産まれたそうです!
あと少し、頑張れぇ!
みぃ 2008/06/23(Mon) 19:02 編集
みぃさんへ
息子大喜びでした♪

おおおっ!!21日に出産ですかーーっ!!しかも初産で6時間!?
う、うらやましい・・。
私もその安産パワー頂きます♪おめでとうございますーー(*^-^*)
2008/06/24(Tue) 18:59
けえこさんスゴイ!
赤ちゃん、よっぽどお母さんから離れたくないのねぇ~(^^;)二人目は予定日より早いっていうけれど、私もしっかり予定日までいましたよ。
車でガタガタ道を走ると産まれると聞いて、家族で1日ガタガタしたり...大きなシュッピングセンターを一階から最上階まで何往復もしたり(^^;)義理の妹は早く出したい一心でWii Fitのフラフープやりまくって、産気づいたそうです(^^;)なのにけえこさんは拓君の為にマフィンを焼いたりして、お母さんの鏡だわ(^^)ゴールはもうすぐそこ!頑張ってくださいね。安産をお祈りしています。
コウ・カズのママ 2008/06/23(Mon) 19:04 編集
コウ・カズのママさんへ
Wii Fitのフラフープを!?
私もそれ持ってるので、どんなにしんどいかよーくわかりますっ!!
ちなみに私は踏み台ダンスをしてみました♪・・しかし音沙汰ナシでした(笑)

絶対に1人目の時より、比べ物にならないくらいに動いているのに
なかなか出てこないもんですねーー(T∇T)
あと少し、妊婦ライフを楽しみますーー!!お腹が重いですが(汗)
2008/06/24(Tue) 19:01
食パンに飽きたら・・・
初めまして☆以前からずっと読ませてもらっていました!
うちもホームベーカリーの食パンに飽きてしまったので、生地の段階で取り出し、ウインナーを巻いたり、ツナボート、きんぴらのせなどの「おかずパン」で楽しんでいます◎生地を捏ねるのも手間がかかりますし、これなら楽ちんで目先が変わりますよ♪クッキー生地を乗せればメロンパンもお手軽です◎
ななしのごんべい 2008/06/23(Mon) 19:05 編集
ななしのごんべいさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!うれしいですーー♪

おかずパン楽しそうですねっ!!しかも生地はHBにまかせて・・だと
かなりお手軽やし、何より形が今までとは違うから息子も喜びそうっ☆

メロンパンも大好きなんです♪まだまだ産気づきそうにない(笑)ので
一度作ってみますーー♪

ななしのごんべいさん!これからもよろしくお願いします(*^-^*)
2008/06/24(Tue) 19:03
すごーい~
深夜にクッキング~!(エド・はるみ風に。さむいですか・・・)なんて、すごいですね。しかもおいしそうなマフィン!ホームベーカリーって、前に少し考えたこともあったんですけど、ズボラな私には向いてないと思って買うのあきらめました。でもきっと焼きたてのパン、おいしいでしょうね。
拓人くん、マフィンとパンは好評でしたか?
ロビン 2008/06/23(Mon) 23:28 編集
ロビンさんへ
思わずエド・はるみ風に読んでしまいましたーー♪

さつまいものパンは「?」って感じで食べてましたが、
マフィンは甘いし、めちゃくちゃがっついておりました!!
作るのは面倒くさいですが、これだけ喜ぶとやっぱりうれしいです(*^-^*)

私は自分で作りたいほどにパンが好きなのでHBを購入しました!
焼きたてのパンはとってもおいしいですが、面倒くさいときも
やっぱりあります(汗)
そんな時は袋パンを購入しておりますーーー( ̄∇ ̄;)
2008/06/24(Tue) 19:07
無題
凄い!美味しそ〜私もパンが大好きで今はベ—グルにハマッてます。オ—ブンがあった時はお菓子をメチャクチャ作ってました。今はオ—ブンが無くて、遠ざかっています(^_^;)いつか、テゴねでパンを作ってみたいです。けえこさん。もうすぐですね。頑張って下さいね。可愛い赤ちゃんの誕生、待ってます。
フ—コ 2008/06/24(Tue) 01:16 編集
フーコさんへ
ベーグルおいしいですよねっ!!私も大好きですーー!!
お菓子作りもできるなんてすごいですっ!!

手捏ねは面倒くさいですが、「作ってる」感はたっぷりです♪
毎日だと大変ですけど、たまにはいいかも(*^-^*)

次男坊はなかなか出てくる気がなさそう・・。
お腹は激重ですが、もう少しのんびりとその時を待ちたいと思いますーー☆
2008/06/24(Tue) 19:10
食パン
我が家もHBで焼いてるけど毎日だと飽きられるので、ぬるもの変えたりサンドイッチ風にしたりフレンチトーストにしたりしてます(^^;
あとはロールパン生地を作って色んなお惣菜パンや甘いパン焼いてみたり。
ドーナッツ生地作ってドーナツ揚げてみたり☆
最近はバターが高いから、バターじゃなくて油で代用したりもしてます。

予定日過ぎると気持ち的にちょっとあせるよね。
因みにうちの第三子の長男は予定日5日過ぎてからやっと出てきました(^△^;
アハハ母♪ URL 2008/06/24(Tue) 01:20 編集
アハハ母♪さんへ
サンドイッチいいですよねーーっ!!私もめっちゃ作りたいんですが
息子が食べないんです(涙)
ピーナツバターは好きなのでそれを挟んでみようかなぁ・・。

ドーナツおいしそうーーっ!!家族全員大好きです(*^-^*)
油はオリーブオイルとかですか?バターほんまに高いんですよね。。

長男くんは予定日5日過ぎたんですね!!私もすでに4日過ぎて
しまいました・・。今週中には動きがあるんだろうか( ̄▼ ̄|||)
2008/06/24(Tue) 19:13
安産祈願(^^)/
おひさしぶりです。
予定日を過ぎて今か今かと毎日ドキドキしているんでしょうね。
我が家の娘は予定日より12日も早く出てきてしまったので、ドキドキする間もなく、えーーー!!って言ってるうちに産まれちゃいました。
なのでドキドキ感が今一わかんなくて・・・
そして陣痛がはじまってから3時間で産んじゃいました。
この安産パワーー、けえこさんまで飛んでいけーーーー!!
(間に合ったかな?)

ももじ 2008/06/24(Tue) 14:44 編集
ももじさんへ
安産祈願ありがとうございますっ!!

予定日より12日も早くですかぁ!?うらやましいーー(T∇T)
気長に待とうと思いつつ、毎日やっぱり緊張しております。。
しかも陣痛がはじまってから3時間!?絶対にその安産パワー頂きですっ!!
今回こそ安産でがんばりますーー(≧∀≦)
2008/06/24(Tue) 19:15
無題
お~!!
マフィンもゴマパンもすっごく美味しそう~♪

なかなか、次男坊出てこないね~
もうちょっとかな?
こっちまで、ドキドキがとまらないよぉ~
ゆう URL 2008/06/24(Tue) 15:09 編集
ゆうさんへ
次男坊ーー!早く出て来いーーって毎日毎晩言ってるんですけどね。。
無視されております(笑)
今度の日曜日に検診行ってこようかなぁと思っております(_ _lll)

毎晩毎晩お腹が張るたびにドキドキですーー。
これも産まれたらいい思い出になりそうです(笑)
2008/06/24(Tue) 19:17
ドキドキ
はじめまして。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
私は10ヶ月になる男の子のママです。
次男くんに会えるのも、もう少しですね♪
私も予定日を過ぎての出産だったのですが、
毎日、今日か明日かと思いながら過ごしました。
予定日の日は産まれる気配がなかったので、
売り出しに行き、カートいっぱいに買い物していて、知らないおばさんに予定日はいつ?と聞かれ
『今日です』と答えたら驚かれました(笑)
生まれるまでは不安でドキドキだと思います。
安産お祈りしてます☆
報告楽しみにしてますね!
kira 2008/06/24(Tue) 23:12 編集
kiraさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

私も「予定日はいつ?」と聞かれて「もうとっくに過ぎてます」と
言っては驚かれております(笑)
もう早く産まれてくれーーって毎日願っています♪

10ヶ月の男の子ですか♪ううーーかわいい盛りですねっ!!
私も次こそは「安産でした」と報告できるように頑張りますっ!!
これからもよろしくお願いします(*^-^*)
2008/06/25(Wed) 20:04
無題
次男坊君、マイペース型ですかねぇ~
友人のところは、予定より1ヶ月早く出産。
早かったため、ちょっと小さな子だったようですが、元気に泣いているらしいです。

ホームベーカリー憧れですが、きっと一人では食べきれないだろうなぁ・・・
もさっとした物が苦手なので、きっと苦戦しそう。
でも、自分で作ったのが食べてみたい。
葛藤しています。
マフィンやメロンパン、手間のかかるものが食べたくなってきました。
深街 瑠伽 2008/06/24(Tue) 23:14 編集
深街 瑠伽さんへ
予定日より1ヶ月早くですかーーっ!!
私も早く産みたいですーー!お腹が重くて重くて・・(T∇T)

ホームベーカリーを1人ぐらしで購入した友達がいました。
冷凍とかしてたけど、やっぱり飽きちゃうみたいです。。
でもマフィンとかメロンパンなら手間はかかるけどHBが
無くても作れるし、プレゼントとかも出来ますよね♪

「これ自分で作ったんやー」って思いながら食べるのって
なんか楽しいですもんねっ(*^-^*)
2008/06/25(Wed) 20:06
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [631]  [632]  [630]  [629]  [628
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート