忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ベビーベッドの
レンタル注文をした。


もちろん、すでにベッドは届いてセッティングもバッチリ!!








ただ、今回届くまでがほんまに大変やった・・(T∇T)

思い出話として、その記事をかきます。

 

 






ベビーベッドは自分で組み立てをするため、

旦那が休みの日曜日に
配達指定をしていた。

 







そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・







86743e7bgif

来なかった(_ _lll)

 月曜日。すぐに連絡をした。








どうやら私と同姓同名の人がいて、

その人と間違えていたらしい。

 





火曜日。すぐにベッドが届いた。

その夜、会社から帰ってきて旦那が箱を開けた。

 






・・・・・・・・・そして、言った。

 

 






「これ・・・・・」

 





cbe66d54gif


うそやん(ノД`)



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

かなり広範囲に渡って割れてました(涙)

赤ちゃんが寝る&拓人が触ると危険なので

また、あくる日に連絡をしました。

それで・・・めでたしめでたし。とはいかなかったんです(゚∀゚lll)

続きはまた2日後に♪

☆ランキングに参加しています☆

2f5fa7b9gif

↑ベッドが出来ないーー↑
↑不安が募る母に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
うえぇ~
お久しぶりです♪
ショックですね。僕は単純なので怒ってしまいそうです。
でも、続きが気になります。
まもなく産まれてくる赤ちゃんの為にも無理はしないで下さいね。
平井整体センターK 2008/06/25(Wed) 08:27 編集
平井整体センターKさんへ
お久しぶりですーーっ!!

私も怒ってしまいそうになりましたが、何か逆に疲れてしまって
怒る気力をなくしてしまいました・・(T∇T)
でもこれで終わったわけじゃないんですっ!!
まだまだ呪いが・・。

また続きをみてくださいね♪
2008/06/25(Wed) 20:08
お先に・・・
今日から準備のために入院です。
同じ日にお産できる様に念を送っときます♪
あゆあゆ 2008/06/25(Wed) 10:58 編集
あゆあゆさんへ
あゆあゆさん26日ですもんねっ!!

ドキドキだと思いますがもうすぐかわいいベイビーに会えますね♪
また元気になって落ち着いたらお話聞かせてくださいね(*^-^*)

楽しみにしていますーー!!!!!
2008/06/25(Wed) 20:09
そんなんあるんや…。
レンタルって手軽でいいけど、そんな不良品もあるんですね、って言うか業者もっとちゃんと確認しろよ!!!o( ̄^ ̄ o)ぷいっ!!!って感じですよね!(赤ちゃんが眠る大切なベッドですからなおさら確認をオネがいしたいところです。)
大阪おばちゃんパワーで“まからんかぁ~”っていってしまいそうです。(⌒^⌒)bうふっ
どん 2008/06/25(Wed) 11:02 編集
どんさんへ
ほんまにびっくりしましたっ!!

値下げしろーーって言いたくなりましたが、もう疲れてしまって・・。
拓人の時には違う業者でベッドを借りたんですが、そこはそんなことは
無かったので「こんな事あるの!?」って感じでした(@д@;)

そして、この後もますます疲れることが・・。
また続きをみてくださいね(≧∀≦)

2008/06/25(Wed) 20:11
それは最悪や!!
遅れた上に、傷もんやったなんて、しかも新生児のベッドやのに。聞いてるだけで切れそうやわ♪
パート2が、楽しみです。
続きのんの2日は長いなぁ~。
夜更かししないで、今のうちにたくさん睡眠とって下さいね♪
ろんぐひる 2008/06/25(Wed) 12:26 編集
ろんぐひるさんへ
そうなんですよぉ!!
ベッドが来なかったから日曜日はつぶれてしまいました(T∇T)

そしてその上に傷もん・・。めちゃくちゃ力が抜けました(汗)
今のうちにたくさん睡眠とらないと、いざというときに
きばれませんね☆

体力温存しておきますーー(≧∀≦)
2008/06/25(Wed) 20:13
準備万端!
次男君はもしやベッドが来るまで出てくるのを我慢してたのか?
って思いたくなるエピソードでした。
私だったら怒っちゃいそうです。
これでいつでもOKですね♪
しゅうママ 2008/06/25(Wed) 12:29 編集
しゅうママさんへ
ベッドも完成しているし、いつでもいいよって感じなんですが・・
まだまだお腹で動く息子・・ううう重いですーー(T∇T)

体力温存しながらその時を待ちたいと思いますっ!!
2008/06/25(Wed) 20:14
きになる・・・・。
続きが・・・・。
気になる。
一難去ってまた一難ってやつですね。
ダミアン URL 2008/06/25(Wed) 14:54 編集
ダミアンさんへ
今回のベッド事件はほんまにほんまに疲れました・・。

こんなにたくさん重なるんかいっ!!って感じでした。
金曜日は、たとえ産まれても更新予定なので
ぜひぜひみてくださいーー(≧∀≦)
2008/06/25(Wed) 20:15
あちゃー
なんたる不備続きな!
自分の物ならまだしも子供の使う物だとね。
ホームベーカリー情報ありがとうございました!
早速主人と協議します。

お腹パンパンですよね…。一番焦ってるのはけえこさん自身ですよね。こちらものんびり待ってます(*^^*)
りゅうママン 2008/06/25(Wed) 15:57 編集
りゅうママンさんへ
不備続きもココまで来るとびっくりするぞって感じでした(汗)
怒る気力もなくなりましたーー!
赤ちゃんが寝るところが割れててどうするっ(@д@;)
ベビー用品のレンタル業者やのに・・・

いいHBが見つかるといいですねっ!!
うちのはもう3年くらいになるので、だいぶガタがきています。
私も新しいのがほしいなぁーー☆

お腹パンっパンですよぉ!!何しても(階段のぼりおり、踏み台昇降などなど・・)
うんともすんともいいませんーーー(汗)
今度の日曜日に産まれてなかったら病院へいってきますーー(T∇T)
2008/06/25(Wed) 20:18
無題
遅れたうえに不良品ですか(ーー゛) 大人の物ならまだ許せますが、新生児が使う物なのに・・・
それが原因で事故が起きたらどうするんでしょうね(怒) きちんと確認してほしいですね!
でもそれでめでたし・・・でわないようで、気になりますが、更新ムリしないでくださいね♪
ゆらママ 2008/06/25(Wed) 16:14 編集
ゆらママさんへ
そうなんですよっ!!しかも私が電話するまで
向こうは「遅れてる」ということさえ全く気づいてなかったんです(涙)

しかも割れてるし・・仮にもベビー用品のレンタル業者やのに。。
めちゃくちゃ力が抜けました。

そしてこの後も呪いが(@д@;) また続きをみてくださいねぇー!!
2008/06/25(Wed) 20:28
無題
初めまして、僕もブログを運営していて今少し行き詰った状態なので今後の参考の為に記事を拝見させて頂きました。こうして見ると新たな発見もあって、大変参考になります(^-^)次の記事更新を楽しみにしてます☆
アメリカ留学 URL 2008/06/25(Wed) 19:17 編集
アメリカ留学さんへ
初めまして!
コメントありがとうございます!

私のブログが参考になったなんてうれしいです♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますー(≧∀≦)
2008/06/25(Wed) 20:22
無題
割れてたなんて。
赤ちゃんが寝るベットですもんね。ほっとけないですね。
続きが気になりますがあまり無理せずにブログ更新なさってくださいね。
くう 2008/06/25(Wed) 19:29 編集
くうさんへ
そうなんですよっ!!割れてるなんてことがあるの!?って
めちゃくちゃびっくりしました(@д@;)

そしてこの後も呪いは続くんですーー。
私の体を気づかってくださってありがとうございます☆
無理しない程度にやりますね♪またみてくださいねーー!!
2008/06/25(Wed) 20:24
安全に使いたいですね
割れてたなんてひどい!!ですね。赤ちゃんが寝るのに!我が家も引越しでいろいろと新しいものをそろえるので少し心配です。
たまたろ URL 2008/06/25(Wed) 20:02 編集
たまたろさんへ
割れてるってスゴイですよね・・私もびっくりしてそして疲れました(T∇T)

お引越しなんですねっ!!
新しいものを買ったり、置き場所を考えたり楽しみもたくさんですね♪
でも荷物をまとめたり、また開けたり・・と大変な面もあると思います。
無理しすぎないようにしてくださいね☆
2008/06/25(Wed) 20:26
無題
お腹の方はどうかなぁ。
毎日どきどきしてます~。

うちはベビーベット妹からのお下がりなんです。
だからもう5年位前のんやけど…。
うちに来た時ねじが足りなくって。
でもメーカーに問い合わせたら部品と組み立ての説明書送ってくれました~。

けえこさんちのベットどうなったか…明日の更新楽しみにしてます~。
みわ URL 2008/06/26(Thu) 09:35 編集
みわさんへ
まだ産んでませんよーー(ノД`)
全然陣痛がこないんですーーー!!

ベビーベッドって使い終わったらほんまに場所とるから
お下がりがあるとすごくいいですよね!
しかもちゃんと部品と説明書まで送ってくれて・・。
私が頼んだ業者とはえらい違いですーー!さすがメーカーやわ♪

週明けには入院しましたとかいう内容で更新できるといいなぁ(涙)
2008/06/28(Sat) 20:27
無題
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー
ベットどうなったんですかー??
あっ・・明日の更新で
わかりますね(^^;)
また楽しみにしてます♪
でも体、無理しないで下さいね~!
てる URL 2008/06/26(Thu) 12:50 編集
てるさんへ
ベッドは出来上がるまでにものすごい時間を要しました・・(TДT|||)

ただ、ベッドを1台頼んだだけやのに。こんなにエライことに
なるとは思っていませんでしたーー(涙)
2008/06/28(Sat) 20:28
絵お上手ですね。
はじめまして。
たのしいブログで、思わず見入ってしまいました。
もうすぐ、ご出産なんですね♪
お大事にしてください。
ランキングプチしときます!!
ちょび URL 2008/06/26(Thu) 15:22 編集
ちょびさんへ
初めまして!
コメントありがとうございます☆

もうすぐ出産なんですが、なかなか陣痛がこなくて
まだ腹にいます(笑)

ランキングプチありがとうございますっ!!
またよかったら遊びにきてくださいね(≧∀≦)
2008/06/28(Sat) 20:29
ドキドキして…
ここ数日コメント出来ませんでした…(^_^;)けえこさん もうそろそろかな…?
ベッドでは嫌な思いされましたね(>_<)その後の対応は良かったのかしら…?ちょっと腹立たしかったです(`ヘ´)ひどいな~そんな大事なモノを!!
って言うか ボチボチ…?やっぱり落ち着きません 私が(笑)
けいこ 2008/06/26(Thu) 15:32 編集
けいこさんへ
うわーん。まだ陣痛がこないですーー(涙)
お腹は張るんですが、定期的にならないんですよねぇーー。。

ベッドって赤ちゃんが寝る一番大事なスペースやのに
割れてるってどないやねんって私も腹たちましたーーっ!!
今回はとりあえず出来上がりましたが、多分他のものはもう、
レンタルせえへんやろうなぁって感じです☆
2008/06/28(Sat) 20:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [631]  [632]  [630]  [629
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート