忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


割れていたベビーベッド。

すぐに業者に連絡した。

 




業者 : 「本当に申し訳ありません!
      すぐに新しいものをお送りします。」



私  :   「はい・・・。お願いします。




業者 : 「ちなみに、どの板が割れていましたか?」

 


私  :   「開けたのは主人ですし、はっきりわかりません。」

 



ベビーベッドの板なので、1枚1枚がすごく重い。

私には、箱を開けて確認するのは無理やった。

 


業者 : 「そうですよね。それではベッド一式お送りします!」

 

 

 

・・・そして次の日。

また昨日と同じ宅配便のお兄さんがきた。


1bf8c2edgif


「また同じところからですよーー!今回はなんか軽いなぁ♪」

 

 


宅配便のお兄さんが帰ったあと


お兄さんの言葉が頭をよぎった。

 








・・・・・・・・軽い!?

 

不安に思った私は、すぐに箱を開けた。

 

 





ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 




あんなに言ったのに・・・。

 

 



f63d577cgif


板1枚しか
入ってないよ
(T∇T)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

「どの板が割れている」とも伝えてへんのに

なぜこの板をチョイスしたんやろう・・。

ちなみに送ってきた板は割れた板とは別の板でした(汗)

その後、また電話。本社から社員がベット一式持ってきて

平謝りで組み立てまでしてくれました・・。ああ・・長かった(_ _lll)

☆ランキングに参加しています☆
30683734gif

↑お詫びの品を頂きました・・↑
↑ひよこさんの身長計付タオルに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
えーーー!!!
あまりにも予想外の事になっててびっくり。
ほんとなんでその板になったんやろ…。
でも組み立てもしてもらえたしとりあえず良かった…かな。
これで次男君がベット嫌いやったら悲しすぎるね…。

次男君はどうしてるかなぁ。
そろそろお外の準備もOKだよ~。
みわ URL 2008/06/27(Fri) 07:30 編集
みわさんへ
なんでこの板なのかが全く意味がわかりませんでした・・。
ほんまにこれでベッド嫌いになったら悲しすぎますね(笑)
あ、そしたらネタに・・( ̄∇ ̄;)

もう全て準備万端やのに陣痛がこない・・。
腹が、腹が、重すぎますーー(T∇T)
2008/06/28(Sat) 20:32
びっくり
本当に、ありえないですね!
業者さんもすごいですね!
ひよこちゃんをこき使って、ストレス発散してください!
みぃ 2008/06/27(Fri) 09:02 編集
みぃさんへ
ほんまですね!!
業者のかわりにひよこちゃんをこき使います(笑)

こんなに悪い方向へどんどん進んでいったのは
初めてです。こんなことって・・あるんですねぇーー( ;∀;)
2008/06/28(Sat) 20:33
信じられん…
電話の応対は普通のようだったのに、配送の部署と受付の部署の連絡が全然なっていないのでしょうね…。平謝りは当たり前、組み立ても当たり前、けえこさんはそれ以上に(精神的に)疲れたぞ~!って感じだよ!っと思ってしまいました。
どん 2008/06/27(Fri) 09:35 編集
どんさんへ
部署間の連絡が全然できてないんでしょうねぇ。。

こんなに悪い事ばかり重なったのは初めてです。
しかも「ベッドとベビーバスとベビーカーと・・」とかいっぱい頼んでる
わけじゃなくて、「ベッド1台」だけやんかっ!!って思うと
余計につかれました・・。

もうここで他のものを借りることはないと思いますーー!
2008/06/28(Sat) 20:36
ヒエー!!!!
どこをミスしたらそんな結末になるんでしょ?
聞き違いにもほどがありますよね。
トロみさ 2008/06/27(Fri) 10:17 編集
おつかれさんです
お久しぶり*
次のおこちゃんも男の子なんやね(^v^)
そろそろでてくる?(笑)

それにしても、きっつい業者やなー
てか、ベッドの板ってそんなに簡単にわれるんやなー...びっくりしたわ(><;)

何はともあれ、出産、がんばれ☆
はなおか 2008/06/27(Fri) 11:32 編集
無題
…えーщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

どの部分かわからないって言ってるのに…
会社もきちんと連携しないと送料とかいろいろ結局損なのでは^^;

我が家の夫だったらめっちゃクレームつけてそうですーー;

けえこさま、お疲れ様でした。
そういうの、すごく疲れますよね…。。。m(*- -*)m

JL4QXB 2008/06/27(Fri) 11:52 編集
びっくり!!
ベビーベッドもびっくりだけど、それ以上にブログが更新されていることにビックリ!!そろそろ陣痛始ってるかな~二男君元気にするっと出てくるんだよ
佑太の母 2008/06/27(Fri) 12:28 編集
ごめんなさい続きです・・・
ちなみに我が家の坊主はベビーベッドでほとんど寝てくれませんでした・・・寝た!!と思ってベッドにそお~って置くとパチっと目を開けました・・・二男君ベッドですやすや寝るんだよ♪
佑太の母 2008/06/27(Fri) 12:31 編集
無題
本当にお疲れさまでした(-_-;) 1つのミスなら
まだしも、ここまでくると精神的に参りますね。
「1か月分だけでも無料にしろっ!」と言ってしまいそうです!

次男クン、やっとの思いで用意されたベットだから、たくさん寝てくださいね♪
ゆらママ 2008/06/27(Fri) 14:30 編集
無題
そんな事もあるんですね(≧□≦;)
せっかくのベッド、次男君たっぷり寝てくれるといいですね!
うさぽこ 2008/06/27(Fri) 15:11 編集
自分なら間違いなく激怒していますね。
一度は許しますが2度目はないですね・・・・。
ありえない結末に絶句です。
ダミアン URL 2008/06/27(Fri) 15:34 編集
すごすぎです
本当に本当に災難でしたね。
私怒鳴っちゃいそうです、旦那に(小心者にて他人様には当たれない)。

いよいよですね。
落ち着いて、陣痛がきたらリラックスしてイメージですよ。助産師さんのいうことを良く聴いて。
では、次の更新では2児のママかな。
りゅうママン 2008/06/27(Fri) 16:58 編集
無題
その板じゃなーーーーい!!!って、チカラが抜けますよね・・・
とりあえず、赤ちゃんが産まれる前に組み立てられて良かったです。
くう 2008/06/27(Fri) 17:07 編集
こんにちは
最悪やわ。だいぶイラっとさせられたでしょう。でも、最終来て貰えて良かった♪
遠い行けないお客さんには、どうしてるのか疑問にはなりましたが、話の落ちとしては、最高でした。
楽しみにしてて良かった。すっきりしましたぁ☆

我慢した分いきんで下さい♪
ろんぐひる 2008/06/27(Fri) 17:39 編集
な、なぜ??
業者さんはなぜその板をチョイスされたのでしょうね
σ(^_^;)??
しかも一枚って……
でも、無事揃って良かったです☆ うちのは
置いてあるだけ。。。
娘ちゃんはベッドで寝ないんです(>_<)高かったのになぁ笑
*****
その後いかがでしょうか? 今頃かな??
助産師さんに教えて頂いたのですが、陣痛の痛みが来ているときに『ふぅーーっっ』と声に出してゆっくり息を吐ききると痛みを上手く逃せて落ち着きますよ♪♪
けえこママ、次男くん
ファイトです!!
(*^ー^*)
こしこし 2008/06/27(Fri) 23:55 編集
むむむ
なかなかやらかしてくれましたね、レンタル会社様。。。
結果的には組み立てまでで万事OKでしょうか?

週明けの更新心待ちにしてます☆
しゅうママ 2008/06/28(Sat) 08:50 編集
無題
ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
な、なんだ。その展開は!!!
と、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!ですよ!!!
てる URL 2008/06/28(Sat) 10:34 編集
無題
今後の参考のために…って感じで遊びに来ました^^;レイアウトとかすっごく見やすくて素敵です♪実はブログ運営に詰まってる最中なんですが…主婦の方のブログって楽しいって思っちゃいましたw
また遊びに来ます、長々とすいませんでした(汗)
アメリカ留学 URL 2008/06/28(Sat) 17:30 編集
お久しぶりです!
予定日過ぎてらっしゃるんですね!
一番きつい時ですね~。
それなのに、ベットの呪いは
許せませんね・・・

あともうちょっと
頑張ってくださいね!!!
応援♪
たこぴー URL 2008/06/28(Sat) 22:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [631]  [632]  [630
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート