忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



いつも私たち家族3人の

絵日記を見てくれてありがとうございます。


53f95e0agif



6月29日 午前8時35分。

2952gの男の子を出産しました。





みなさんの応援のおかげで

私は陣痛を乗り切ることができました。




みなさんのあたたかいコメントで

出産後の疲れも吹き飛びました。




本当に
ありがとうございました。

 




我が家の新しいメンバーを紹介します。










はじめまして!!!!





14c4673agif


陸人(りくと)です
(*^-^*)

 
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

しばらくは体調と、長男や次男坊の状態を見ながら

更新するので、不定期になるかと思います(_ _lll)

これからもほわわん子育て絵日記を

よろしくお願いします!!!o(^-^)o

☆ランキングに参加しています☆

a2b8d866gif

↑どうぞよろしくお願いします!↑
↑新メンバーに愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
おめでとうございます!
これからもすごいすごい応援してます!!
りくとくんがこれから何をするのか今から楽しみです~
ようこ URL 2008/07/10(Thu) 07:23 編集
名前決まったんやねぇ~♪
Σ( ̄□ ̄;)!!てか、毛があるッ!!

拓トンより毛があるよッ!!けぇこちゃん!!←失礼


不定期だって良いさー♪

ヾ(´∀`*)ノのんびり行こうやwww
きゃろ 2008/07/10(Thu) 07:35 編集
はじめまして♪
陸人くん、はじめまして♪
髪の毛ふさふさ~!
拓人くんもどんなお兄ちゃんか気になる所です~。
更新楽しみですけど、くれぐれも無理しないでくださいねっ。
みわ URL 2008/07/10(Thu) 07:58 編集
無題
陸人くんはじめまして♪けえこさん、くれぐれも体調に気をつけて、無理なさらないようにして下さいね!のんびり更新お待ちしてますo(^-^)それにしても…拓くんの赤ちゃんの頃のようなちょろっとした髪を想像してたら、黒髪フサフサですね~これからが楽しみですね☆
ミカ 2008/07/10(Thu) 08:14 編集
おお!
陸人くん!初めまして!
まず、髪の毛に目がいってしまいました(笑)
ふさふさ~^^
息子を思い出しました。出産してすぐお目にかかったとき、わかめがはりついてる~って
思ったものです(笑)

のんびり、のんびり
マイペースで!
七海 2008/07/10(Thu) 08:15 編集
かわいい~!
陸人くん可愛い~!
たっくんと名前の韻が揃っていて素敵な名前ですね♪
まだまだ体の調子が戻るまでかかると思うのでゆっくりまったり過ごされてくださいね。
更新もぜひのんびりで(*^▽^*)
陸人くんが加わったほわわ~んなけえこさん一家をこれからも応援しています♪
はぎ URL 2008/07/10(Thu) 08:27 編集
ふさふさなのですね。。。
拓くんより髪の毛があるのね~(^^)♪

これからもずっとずっとよろしくデス。。。
ひなママ 2008/07/10(Thu) 08:27 編集
おかえりなさい♪
お元気そうで安心しました~。
お名前、決まったんですね♪陸人クンおめでとう★これからもけえこさん一家を応援しています。
くみ 2008/07/10(Thu) 08:35 編集
はじめまして(*^^*)
陸人君、はじめまして!
素敵な名前だね。
始まったばかりのあなたの人生。その人生が家族の温かい愛情によって幸せでいっぱいになりますように。

けえこさん、出産お疲れ様でした。
りゅうママン 2008/07/10(Thu) 08:48 編集
無題
け、毛があるっ!!羨ましいわ〜・・・

とにもかくにもおめでとうございます♪
これからますます楽しみですね。
不定期でもとにかく無理しないようにが第一ですよ!

BOB URL 2008/07/10(Thu) 09:13 編集
陸人くんはじめまして
絵日記の絵なのに、なんだかジーンとしてしまった…(無事に産まれてきてくれたんだねぇ…と)でも、みなさんのコメントが髪に集中してて笑わせて頂きました;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ
陸人くん、髪の毛立ってて、モヒカン風?
うちの息子の赤ちゃん時代を思い出しました。
また、近況報告楽しみにしてますね!
みちうそ 2008/07/10(Thu) 09:16 編集
無題
おめでとうございます!!
陸人君も入ったご家族の生活、今後もますます楽しくなりそうですね~♪
くう 2008/07/10(Thu) 09:26 編集
おつかれ
出産お疲れ様でした
育児に専念して身体の調子もまだ万全ではないだろうから無理はしないでくださいね
ゆっくりの更新でいいですから
ちなみに陸人くんは髪ふさふさなんですね
かわいいですね
ちーまま 2008/07/10(Thu) 10:02 編集
可愛い~!
陸人クン、可愛い~~。
絵だけど、つぶらな瞳に やられました(笑)

これからも、楽しみにしてますね。
でも、無理は なさらずに。
みんなの大事なママなんですから。
ぽんぽん 2008/07/10(Thu) 10:03 編集
おめでとうございます!
おめでとうございます!
かわいい家族が増えて、大変そうだけど、幸せもいっぱいそうで羨ましい!
元気に大きくなって、このブログにネタを提供する日を心待ちにしております!
るうの URL 2008/07/10(Thu) 10:07 編集
無題
本当におめでとうございます!&お疲れ様でした!
次男君は髪の毛が生えてるんですね。

私も、二人目を授かりました。
一人目ほどではないけど、つわりと格闘中です(涙)
予定は2月なので、リクト君とは同級生です。

産後は目を使わないほうがいいといいますし、
ゆっくり休んでくださいね。
みぃ URL 2008/07/10(Thu) 10:19 編集
無題
りくとくん、初めまして
そしてこれからもオバチャンですが、宜しくお願いしますね。
がえる。 URL 2008/07/10(Thu) 10:52 編集
よろしくね♪
けえこさん、お疲れ様でした~!
こうして無事にブログを更新していただけると、
産後の調子も良くなってきてるのかなぁと思えてほっとします。
でもまだまだ無理はしないでくださいね。
りくとくん!はじめまして、ようこそ~。
これからよろしくね♪
しかし…、みなさんのコメントにもありますが、髪の毛ふっさふさ~。
これからはたっくんとりくとくん、2人の成長が楽しみですね。
ほんとにおめでとうございます!
くろはむ URL 2008/07/10(Thu) 10:59 編集
お帰りなさ~い
陸人君、きゃっわいい~ですね(*≧▽≦*)
髪色から推察するに(笑)旦那様似なんですか?!
しかも、ふっさふさ。兄弟で違うものなんですね。
けえこさんが、今後どうやって二人目育児を楽しんでいくか、1ファンとして見守っていまーす!
チルミル 2008/07/10(Thu) 11:14 編集
いい名前
陸人ちゃん、初めましてっ
いいお名前ですねぇ
拓の漢字も陸の漢字も、雄大で強くて逞しいイメージで、とても素敵。
どこの外国でも、ちゃんと発音してもらえそうだし。
(サッカーの中村しゅんすけが、すんしゅけと呼ばれてた・・・)
誰が最初に思いついたお名前かなぁ パパかな
まだ早いだろうけど(笑)、ぱっちりお目目のマミー似かな?←早い
けえこさん、無理しないでくださいね
momo 2008/07/10(Thu) 11:15 編集
りっくんですね♪
けえこさん、もうお体の方は少し復活してきましたか?
無理しないでゆっくりしてくださいね♪
陸人くん、初めまして♪ どうぞよろしくね!!
りっくんって呼ばれるのかな?
たっくん、りっくんで可愛いですね!!
今度は4人家族の楽しい様子をまたUP楽しみにしてま~す☆
シフォン 2008/07/10(Thu) 12:01 編集
( ̄Д ̄)ノ ようこそです♪
髪がフサフサやぁ~♪
お名前も決まってめでたいなぁ(⌒^⌒)b
うちの保育所のクラスで男前(超可愛い)の子と同じ名前だわ。
不定期でもぜんぜん良いです!これからもずーーっと応援してます!続けてくれたらそれだけで私は嬉しい♪
これからはもーっと子育ていそがしくなるでしょうしねo(*・ -)-☆頑張って下さい。
どん 2008/07/10(Thu) 12:05 編集
これまたっ!
陸人くんですか!
実は息子の名前は海都ですが、
予定では陸人の予定でした(^-^)
誕生日やら何やら、偶然ですね~♪
まきこ 2008/07/10(Thu) 12:55 編集
無題
おめでとうございます。
&はじめましてw
これからもよろしくです。
大事な時期です無理しないでくださいね。
ダミアン URL 2008/07/10(Thu) 12:55 編集
初めまして、りくクン♪
陸人くん初めまして!!元気に生まれて、けえこさんも元気そうでなによりです。本当におめでとう!!私もまず髪の毛フサフサやん♪って思って、拓くんの赤ちゃん時代のブログに思わず戻って見てしまいました(^^)まだまだ体を大切にして、ゆっくりのんびり子育てしてくださいね。これからもけえこさん、パパ、拓くん、陸くんを応援しています。拓くん、陸くん、パパとママの愛情をいっぱいもらって毎日笑ったり泣いたりしながら元気いっぱい大きくなってね♪
佑太の母 2008/07/10(Thu) 13:00 編集
無題
おめでとうございます!
陸人くん可愛いんだろうな~。
体が一番ですので
どうぞ無理されませんように。
応援♪
たこぴー URL 2008/07/10(Thu) 13:00 編集
え?
髪の毛がある!(失礼)

陸人くん、いらっしゃいませ。けえこさん、お疲れ様でした。
旅人 2008/07/10(Thu) 13:00 編集
無題
おめでとうございます!
陸人君、髪ふさふさにつぶらな瞳で可愛いですね~(^▽^)
私は予定日まで1ヵ月を切ってドキドキしてます。
これからも楽しみにしていますね☆
ご無理はされないで下さいね。
うさぽこ 2008/07/10(Thu) 13:39 編集
可愛いvv
あっ!!髪の毛がフサフサだ^^

兄弟でもちがうんだ(笑)

ゆっくりでいいです!無理しないでくださいね♪
楽しみにちょくちょくのぞきにきます!
フモフモ 2008/07/10(Thu) 13:42 編集
無題
わ~(^^)/
陸人くん!!よろしく~♪
無理せず、更新してくださいね♪
ひろたつ URL 2008/07/10(Thu) 13:53 編集
無題
陸人クンはじめまして♪
かっこいいお名前ですね(*^_^*)

みなさん髪の毛が気になるようですね^m^
拓人クンは途中からフサフサになりましたもんね
ワタシも陸人クンの絵で、まず髪の毛に目がいってしまいました(^_^;)

更新は本当にムリしないでくださいね(*^_^*)
ゆらママ 2008/07/10(Thu) 14:32 編集
はじめまして、陸人君♪
ほんとにおめでとうございます。(^^)
私とまた同じ4時間ですね♪でもお兄ちゃんの時はけえこさんの方が2時間長かったんですよね。
ソフロロジーやってみましたか?余裕なかったかな。久しぶりの赤ちゃんはかわいいでしょ?
同じ男の子のママ同士楽しんで子育てしましょうね。更新はくれぐれも無理のないように...
コウ・カズのママ 2008/07/10(Thu) 14:33 編集
陸人クン
おめでとうございます!陸人くん・・いい名前ですね!子育て頑張ってください!
ミンニャん 2008/07/10(Thu) 15:50 編集
おおっ!
陸人君は髪がフサフサなんですねーo(^-^)o
お目目は三角マナコじゃないのかな?(笑)

育児と更新と大変でしょうがこれからも頑張ってくださいね♪
ななっち 2008/07/10(Thu) 16:31 編集
無題
陸くん、おめでとぅ~♪
今度から拓くんとの微笑ましい兄弟愛応援してます♪
megumi URL 2008/07/10(Thu) 16:40 編集
おめでとうございます♪
名前可愛いですね。
それに、絵がまた可愛い。これからのけえこさん一家楽しみにしてます☆

あまり、無理せんといてね♪
ろんぐひる 2008/07/10(Thu) 16:59 編集
かわいい♪
陸人くん、かわいいなぁ~♪
けえこさんの目に似てるのかな。
更新は無理しないで下さいね。
の~んびりゆ~くり待ってます(^^)/

ももじ 2008/07/10(Thu) 17:04 編集
おめでとうございます
陸人くんかっこいい名前ですね!
これからは、頑張って二人と戦ってください!
応援してます!
みぃ 2008/07/10(Thu) 17:06 編集
はじめまして陸人くん
おめでとうございます&お疲れ様でした。
陸人くんは、たっくんと違って髪の毛あるんだぁ(笑)
コメントのみなさんもその話題で持ちきりですね。
更新はゆっくりでもいいですよぉ。
大変×2倍ですからね。
ぽぉー URL 2008/07/10(Thu) 18:21 編集
うお!!!!
陸人君!素敵な名前ですね~
これからもっと賑やかになりますね~
トロみさ 2008/07/10(Thu) 20:22 編集
お帰りなさいー
お元気そうでよかったー。
私も陸くんの髪の毛に目がいっちゃいました。ふさふさ!!
どうかくれぐれも無理なさらず、ご自愛くださいねー。
tama 2008/07/10(Thu) 20:59 編集
待ってました★
かわいい~~
大変な時期なのに更新お疲れ様です♪
これからりくとクン話も出てくるんですね~
楽しみにしてます!!
カプチーノ URL 2008/07/10(Thu) 21:01 編集
無題
りくとクン!髪の毛はふさふさなんですね!!かわいい~~~♪これからも楽しみにしていますね。
yusamama 2008/07/10(Thu) 22:01 編集
無題
うわぁ~陸人くんって言うんですねー(*^^*)可愛い♪本当に無事の出産で良かったです(*^o^)これからは家族4人の楽しい話し楽しみにしていますね☆くれぐれも無理だけはしないで下さい(^▽^)♪
てる 2008/07/10(Thu) 23:10 編集
可愛い
体と相談して無理せず更新してくださいね
楽しみしています
こうきんぐ URL 2008/07/11(Fri) 00:03 編集
かわいい~!
髪の毛ふさふさですね^^
陸人くん☆良い名前ですね☆
これからも応援してます♪
アハハ母♪ URL 2008/07/11(Fri) 00:14 編集
かわいい♪
キュートなおめめですね!!
そして、ふさ毛!!
いろんな個性があるんだなぁって実感させてもらいました。
無理のないようにしてくださいね
TiGGer 2008/07/11(Fri) 00:33 編集
か、かわいいっ♪
授乳で起きたのでのぞいてみたら……きゃ~っっ陸人くんはじめまして☆
つぶらな瞳がたまらなく
可愛いですね♪
私も髪にくぎづけになっちゃいましたf(^ー^;
***
けえこさんのペースでゆったり☆のんびり♪
(ラジバンダリ!!)失礼しました笑 真夜中眠くて変なテンションに(´д`)
拓人お兄ちゃんも元気かな? これからも楽しみにしています☆
こしこし 2008/07/11(Fri) 03:11 編集
後れましたが
本当におめでとうございます!!

毛がおおそうで男前
なんじゃないですか!?

まずはゆっくり休んで
お体大切にしてくださいね。

更新のんびりお待ちしています
ぷぅの父 URL 2008/07/11(Fri) 06:38 編集
お久しぶりです!!
久っしぶりにコメントさせて頂きます☆
おめでとうございます!!陸人くんがこんなに早くお目にかかれて嬉しいです(^-^)
実はけえこさんが陸人くんを授かった時の日記にあった、コウノトリさんが「へぃおまち~」って絵がとっても気に入って、いつも見ていたら私も授かりましたヾ(^▽^)ノ
来年早々の予定日で、今から楽しみです☆

これからも無理せず、日記を楽しみにしています♪
小梅 2008/07/11(Fri) 08:53 編集
無題
はじめまして、陸人君。
拓人君のお兄ちゃんぶりはどうですか?
URL 2008/07/11(Fri) 09:31 編集
やったぁ
命名を楽しみにしていたので、嬉しいです。
たくとくんのお兄ちゃんぶりとりくくんの生活
日記を待っております!!!
けえこさん、fight~☆
しゅう 2008/07/11(Fri) 11:40 編集
無題
おめでとうございます(^▽^)
最初にイラストを拝見してすぐ思った事
「陸人くん髪ふっさふさ!!」
拓人くんの幼少期のイラストと全然違う(笑)
産まれたばっかでもそれぞれ個性があるんですね。

無理なさらず、更新まったりとお待ちしています(^▽^)
まるく URL 2008/07/11(Fri) 14:25 編集
かわいいですね
陸人くんっていうんですね
髪の毛がふさふさなのがとてもかわいいです(^O^)

拓人くんのお兄ちゃんぶりがどうなるのか、楽しみです。
くしゃみ(c) 2008/07/11(Fri) 18:25 編集
無題
1人増えたけぇこさんファミリー。
きっと明るく笑顔いっぱいなんやろなぁ~
のんびりマイペースで、仲のいい家族生活にしてくださいねー
深街 瑠伽 2008/07/11(Fri) 20:53 編集
おめでとう&お疲れさま
お祝いコメおそくなりましたっ。

いや~、ついに産まれたのですねぇぇ。
さすがに二人目は一人目ほど時間もかからなかったかな?
しかも、髪の毛フサフサみたいですね~。

私の知人にもタイムリーに出産した人がいて、
昨日会ってきました。
そっちは女の子なのだけど。

いや~、ちっちゃい赤ちゃんカワイイですね。
私も2人目欲しくなりました(笑)
かんちゃん URL 2008/07/11(Fri) 21:56 編集
りくとクン初めまして!
安産で母子ともに健康でなによりでしたね。おめでとうございます!お帰りなさい!そして初めまして!!皆さんのコメントの多さにびっくりしてしまい、今頃になってしましまして…。私も二人目がほしくなりました(*v*)/ゆ~っくり休んで下さいね!
どれみ 2008/07/12(Sat) 05:57 編集
新しい家族
拓人くんの弟くん、お名前決まったんですね。
新しい家族の誕生、おめでとうございます。これからもほわわん育児日記、楽しみにしてます。でも、けえこさんの体調第一ですから、あまりムリしないでくださいね。
家族が増えるって、不思議な感じですよね。
私も時々、娘を眺めながら不思議な感覚を覚えます。少し前までいなかったなんて信じられないなーと思って。
ロビン 2008/07/12(Sat) 08:17 編集
陸君(^o^)/
すくすく大きくなってるでしょうね♪ほんまに素敵な名前だ~☆拓君のお兄ちゃんぶりが気になる今日この頃(笑)
ゆっくり休んで下さいよ~。でも そうはいかないのかな?!マミィさん じぃ様の喜びようが目に浮かびます(^O^)
けいこ 2008/07/13(Sun) 11:45 編集
素敵
かっこいいお名前ですね。たくくんのお兄ちゃんぶりなどいかがですか?
体調をみてゆっくり更新してくださいね。りくくんの成長楽しみですね。暑い日が続きますお体お大事に(O.O)Y
もも 2008/07/13(Sun) 12:57 編集
無題
けえこさん、おめでとうございます♪
そして、陸くん、はじめまして☆
・・毛がある!!
拓くんとちょっとギャップが!!爆
これから、楽しみだね!
ゆう URL 2008/07/15(Tue) 23:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[644]  [643]  [642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート