忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



大好きなおやつの時間。

プリンを食べる、息子の手が止まった。





 


息子が見つめる先はTV。

パナソニック乾電池のCMやった。






 

単三電池を背中に積んで

グランドキャニオンを登るエボルタ君。




a0d8871c.gif


登るにつれて、その小さい体が

ますます小さくなってゆく。

 




登りきれるか!?
エボルタ君!!

 

 

 

ついに約530mのロープを登りきり

グランドキャニオンを制覇した。

 

 

 

満足そうに下界を

見下ろすエボルタ君。

 





 

その場面を見つめて

息子は言った。 

 









265cb121.gif


そこ!?( ̄□ ̄lll)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

まさか最後に落ちひんやろう・・。

プリンを食べるのも忘れて見つめた15秒。

何気に私も見入ってしまいました(*^-^*)


☆ランキングに参加しています☆

38f51ddf.gif


↑エボルタ君無事やったし安心してお食べ♪!↑
↑大好きプリンに愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
かわいー!
子供の着眼点っておもしろいですね♪

そこかよ!ってつっこむ気持ちわかります。
プリンより夢中になっちゃう姿、かわいいんだろうな♪
aimaimie URL 2008/09/25(Thu) 10:39 編集
aimaimiesanhe
>子供の着眼点っておもしろいですね♪
>
>そこかよ!ってつっこむ気持ちわかります。
>プリンより夢中になっちゃう姿、かわいいんだろうな♪
2008/09/30(Tue) 17:20
ぶははっo(^-^)o
拓君 面白すぎます!!でも 本人は至って普通なんでしょうね☆そこがまた 可愛いです。関西人の素質ありやな…(笑)
けいこ 2008/09/25(Thu) 14:48 編集
けいこさんへ
素質ありですかっ!!それはうれしいっ!!
でも千葉は関西と違ってそんなに漫才もやってないし環境が・・。
ここは1つ、私とマミィでりっぱな関西人(?)に
育てます(≧∀≦)
2008/09/30(Tue) 17:22
無題
かわいいですね~拓人くん^^心配性なのかな?
前にもけぇこさんの口マネ(もう産むでーって)してましたよね(笑
なんとなく拓人くんの発言はけぇこさんに似てる感じします♪関西弁だからかな?
あと新しいトップのイラストがすごく素敵ですね^^
拓人おにいちゃんも一緒にシーってしてて、可愛らしいです!

記事数3記事にされたんですね☆
前より少し軽くなったような気がしますが、まだ重めですかね?
どうでしょうか^^;
ナコ URL 2008/09/25(Thu) 23:17 編集
ナコさんへ
私の口マネもしていましたねーー(笑)
拓人はかなり心配性です。そして世話やき・・。
旦那に似たのかもしれません( ̄∇ ̄;)

トップのイラストに気づいてくれてありがとございます☆
なかなか更新できないのでオールシーズン対応にしてみました(笑)

記事も3つにしてみました。まだ重めですか!
でも少し変化があったみたいでうれしいです♪
また気づいたことがあればやってみますね!!
2008/09/30(Tue) 17:24
無題
そこ?!?て私も同じセリフで突っ込んでしまいました。
けえこさんと気があって嬉しいな~~
普段、けえこさんに言われている事を、そのまま関西弁で言うところが、なんともカワイイですね!
めだか算 URL 2008/09/26(Fri) 00:23 編集
めだか算さんへ
おおおーーーっ!私もうれしいです☆

私の関西弁とか旦那の標準語とかがごっちゃになって
息子は時々変なしゃべりかたになっております(笑)

幼稚園とか行くようになったら、完璧関西弁が
なくなるんやろうな・・。ちょっと寂しいですが、今のうちに
色々教えて楽しみます(≧∀≦)
2008/09/30(Tue) 17:25
可愛いなァ~♪
けえこさん、こんにちは♪
拓くんの気持ち、分かります!!
よくあんな小さいロボットが高いところまで登れますよね。
作った人がすごいです!
ってそこじゃなくて、それを見て「落ちるで・・・」って言う
拓くん可愛いィ~(*^▽^*)
そそ、ママの言うとおり、大丈夫だから美味しいプリン食べてね♪

トップが家族4人になってとても幸せいっぱいな様子が伺えます☆
パパとママに囲まれて弟の陸くんを見つめる拓くんの眼差しは
きっと優しさに溢れているんだろうなァ~♪
また「ほわわん~」っとさせていただきました(*^▽^*)
シフォン 2008/09/26(Fri) 13:07 編集
シフォンsなへ
ほんま、あのロボットすごいですよね!!
私も一緒に感心してしまいました!!

秋のイメージでトップの画像をかんがえてたんですが、
登場人物が多くなってなかなか難しくなってきました(汗)
そして、あんまり更新も出来ないのでオールシーズン対応に☆

こういう何でもないひとときって幸せ感じますよねーー(*^-^*)
2008/09/30(Tue) 17:27
無題
久々の拓人君メイン!子供って大人と目線が違うから反応が楽しいですよね≧∇≦
もうすぐ3歳のうちの息子は今どれだけの我儘が通用するか大人の反応を見ているようなので、素敵な反応の拓人君がまぶしく見えちゃいます。

先日のおっぱいのことですが、右が油分で左が糖分(逆だったかも)の撮りすぎでツマルって聞いたんで。んで、日本人は乳製品を口にするようになってからまだ日が浅いんで乳脂肪分でツマル人が多いと聞いたんで。。。
でも、私は牛乳もチーズも頻繁に口にしてても大丈夫なんでガセネタだったかもしれませんね。
あゆあゆ 2008/09/27(Sat) 00:52 編集
あゆあゆさんへ
拓人メイン久しぶりです!!
でも、拓人の方が色んなことをするのでネタが
いっぱい貯まっておりますーー(笑)

あっ!でも拓人もそうですよ!!
大人の反応をうかがっているときがあります!!
だんだん知恵がついてくるんでしょうねーー(汗)

ええっ!!右と左で違うんですかっ!!
確かにケーキとか甘いものを食べ過ぎていいことは無い気がします。。
どうしても好きなので手が出てしまうんですが、ここは我慢!!
チビ二世のために頑張りますo(^-^)o
2008/09/30(Tue) 17:31
無題
お久しぶりです♪
いつも読みにお邪魔してるんですがなかなかコメント出来ずに読み逃げしてしまってます(^-^;)

拓人くんの目の付けどころは意表をついてきますね~。
子供って大人は何も思わず見逃す所もしっかり見てますね。

我が家の娘も9ヶ月に入って歩き出し、部屋中のあらゆる所の物を引っ張り出して来ます。
見て見ぬふりしてた隙間からホコリを持って来られた日はさすがにすぐ掃除しました…。

急に寒くなって来たので、体調崩されないように気をつけてくださいね♪
みわ URL 2008/09/27(Sat) 22:16 編集
みわさんへ
お久しぶりですーー!!
私こそ、いつもお返事が遅れてしまってすみません・・(T∇T)

ほんまにソコを突っ込むのかと驚いてしまいました☆

9ヶ月ですかー♪お手手も器用に動くし、歩けるし、興味も
あるし、いたずら大好きな時期ですよねーー(*^-^*)
ホコリを!!
でも私も拓人が色んなもの触るから仕方なく掃除していました。
あの時が一番キレイやったような気がします(汗)
そうじ・・しないと(TДT|||)

>
>急に寒くなって来たので、体調崩されないように気をつけてくださいね♪
2008/09/30(Tue) 17:33
さすが!
目の付け所が違いますなぁ。
そんな面白いことがあった時は、私主人にメールして報告しちゃうかも(*^^*)

ママに普段言われてること、ちゃんと聞いてるんですね。
りゅうママン 2008/09/28(Sun) 22:06 編集
りゅうママンさんへ
私もなかなかいいネタやったのでノートにつけている
日記に書いておきました(笑)

子供ってほんまにおもしろいですよねーー!!
普段言われていることを、自分の中で考えてその言葉を使って・・。
使用法はあってるけど、何かどこか違うからおもしろい☆

陸人も笑わせてくれるようになるんやろうなぁと思うと
楽しみです(*^-^*)
2008/09/30(Tue) 17:35
無題
読まさせていただきました。
応援ポチッ!!!
サトシ URL 2008/09/29(Mon) 03:22 編集
サトシさんへ
いつも応援ありがとうございますーー(*^-^*)
2008/09/30(Tue) 17:36
[664]  [663]  [662]  [661]  [660]  [659]  [658]  [657]  [656]  [655]  [654
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート