忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拓人が生まれたときに買った携帯。

初めは珍しそうに眺めていただけなのに。

11ヶ月の今となっては

食べるわ投げるわ(-_-;)

bc5db33fgif

いつかこの日が来ると思ってたよ。

わかってて渡したけえこが悪いねん。

・・けどさ

音が全然
聞こえまへん!!( ̄□ ̄;)

 

fd79deb2gif

 
着信音もものすごく消極的にしか

鳴らなくなりました・・・。

新しいの・・
買おうかな(T△T)

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

携帯を渡すと大人しいから

ついつい渡してしまっていた・・。

拓人のこれまでの成長記録が消えてしまわないうちに

データをSDカードに取り込んで

新しいのを買った方が良さそうや!

次は渡さへんで~!!

↓かわいそうな携帯に1クリック♪↓

banner2.gif

 

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
携帯。。。
かわいそうな事態になてますね
うちの息子はまだ動かないので、手の届く範囲においてなければ大丈夫です
友達も携帯にツバを入れられて、携帯が潰れてました
リンク貼らせてもらっちゃいました
ちはな URL 2006/11/19(Sun) 10:12 編集
うちも同じですね~~
携帯は使わなくなったのをおもちゃにしてあげました。
やはり違いのわかるオトコなので(笑)、今使ってる携帯に飛びついてきますが、
時々あげた携帯を使ってるかのように奪ってやります。
そうすると古い携帯に飛びつくようになりましたよ~~。
URL 2006/11/19(Sun) 12:56 編集
ちはなさんへ
とってもかわいそうです~!
お友達の携帯も悲惨なことになってますね。。
ちはなさんもこれから危険ですよおぉ!
新しい携帯を買おうとショップに行ったんですが
激混みでした!
またすいてる平日に出直します。トホホ。
リンクありがとうございます!こちらも
ちはなさんのリンク貼らせてもらっていいですか?
けえこ 2006/11/19(Sun) 15:50 編集
遥さんへ
すごい!!そうか!!なんて賢い!!!
目からウロコです!!
そうすれば違いのわかるオトコの目も
古い携帯に行きますね!!
いやーー!すごい!
私も古い携帯を大事そうに演技してみたいと
思います!!(^-^)
けえこ 2006/11/19(Sun) 15:52 編集
ありゃりゃぁ~ッ
けえこさん、こんばんわ☆

なんだかパパのいた日曜日もあっいう間に終わってしましました(T0T)
つまんないのォ~

ところでけえこさんの携帯、可愛そうな事態になっちゃいましたね。
この時期の子供ってなんでも壊しちゃうんでしょうね。
うちの主人のお友達もお子さんに買ったばかりの車のMDを入れるところにCDを無理やり入れられて、その日のうちに修理に出したそうですよ。
うちもこれからゴジラになっていくんだろうな
今は携帯、新しいのが沢山でてるからいいのが見つかるといいですね♪
ってまだ替えないんでしたっけ?(-m-)
シフォン 2006/11/19(Sun) 18:02 編集
シフォンさんへ
1日ってあっという間ですよね!
うちは日曜日しか休みがないから本当にあっという間です。
買ったばかりの車を修理・・だんなさんのお友達のお子さんもなかなか怪獣ですね!
シフォンさんのお子さんもどんどん怪獣に
なるんだろうなぁ~!!びっくりするけど
なかなかおもしろいですよ!成長ってあっという間だな~って思います。
寂しいような嬉しいような・・。
携帯新しいの狙ってるんです!
でも近くの携帯やさんがすごい混んでて
なかなか買えません・・・。平日の空いている時を狙って今度行くつもりです!
けえこ URL 2006/11/19(Sun) 23:30 編集
無題
そりゃ、携帯かえんとあかんよなぁ(笑)
みんな、やっぱり、携帯すきよなぁ。。。うちの子は携帯のカメラが好きでよくいろんなもん撮影してくれてるわ(ほとんど手がかかってて黒いかぶれてて何かわからんねんけどさ)私の携帯もたぶん、そのうち反対にバキッっておられるんやろなぁ。。。ちゃんとバックアップとっとかんとあかんよな(笑)
はなおか 2006/11/19(Sun) 23:32 編集
はなおかへその2
カメラ撮るんや!!
なかなかやるなぁ(笑)
反対にバキっってほんまにやられそうやなぁ。
日に日に力も強くなるし。
新しい携帯買ってお触り禁止にしよ。
まだ1年経ってないんやでぇ~!!
ショックやわぁ。
けえこ URL 2006/11/19(Sun) 23:41 編集
無題
うちも。。PCのキーボードがついにひとつ壊れて外れました。。。
赤ちゃんって携帯とかPCとかリモコンとかボタンがあるものが好きなんですかね~?

次の携帯を買って、お古を渡してもきっとママのがいいんでしょうね!
がんばれ~♪
nona URL 2006/11/20(Mon) 05:55 編集
nonaさんへ
ボタン関係好きですよね!!
服のボタンにまで噛み付いてきますよ(笑)
新しい携帯ほしい!!
2台狙ってるのがあって悩み中です。
価格.comでレビューとかみてさらに悩んでます~!!
けえこ URL 2006/11/20(Mon) 20:59 編集
防水タイプ
うちのママ携帯も、ヨドヨドでやられてしまいました。
パパの携帯は、いつもかじられてますが・・・
大丈夫v
なぜなら、auの『G'z One』防水なのです!!
梵天丸 URL 2006/11/21(Tue) 00:49 編集
梵天丸さんへ
防水タイプか~!!
それはいいですね!!!
G'z Oneは形もコロっとしていて
丈夫そうやしかわいいですよね。
ますますどの携帯にすればいいのか悩んでしまいます。。。
けえこ URL 2006/11/21(Tue) 22:52 編集
[73]  [72]  [70]  [69]  [67]  [68]  [66]  [65]  [64]  [63]  [60
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート