忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


突然壊れてしまった照明。

早速新しいものを購入した。




 

買ったからには

すぐに取り替えたい拓人。


 


やってあげたいけれど・・・・・・



 

 9c0fcd5d.gif

かなり高い(汗)

 



よし!じゃあピアノのイスの高さを

一番高くして乗ってみよう。


・・・・・・届かなかった。

 





じゃあ・・・その上に

拓人のイスを重ねて乗ってみよう!!

これで絶対大丈夫!!

 

 



 

そして結果は・・・・

 

 







残念っ!!!

 
77596100.gif 

かすりもせず
( ;∀;)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

まるで届きませんでした。

さすが148.9cm・・。大きく産まれたかったです(涙)


☆ランキングに参加しています☆

c782c1fb.gif

↑昔、親友が私に言った言葉です(笑)↑
↑思ったより小さかった母に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
152cm
私も小さいです。
なので背が高くなりたいお気持ち、よーくわかります!
うちの場合主人も小さいので、息子の将来が心配です(涙)
りゅうママン 2008/12/11(Thu) 12:18 編集
りゅうママンさんへ
おおおーーっ!!仲間です♪
でも150cm超えなんて私の憧れですーーっ!!
私もあと1.1cmあれば・・(T∇T)

うちのマミィは私より小さくて、じいさんも大きくは
ないですが、お兄ちゃんはデカイですよ☆
2008/12/12(Fri) 21:40
145cm
わかります~(´・ω・`)
家の中の手が届かない場所…私には「関係ない」と認識されています。
180cmのオットは廊下の天井のありえない箇所に頭をぶつけたりしてますが(笑)
れみい 2008/12/11(Thu) 14:50 編集
れみいさんへ
手の届かない場所は「関係ない」・・
めちゃわかりますーーーっ!!(≧∀≦)

おおおっ!!旦那さんは背が高いんですねぇ!
小学校の一番高い鉄棒を素通りできた私にとっては
天井のありえない箇所に頭をぶつけられることは
ミラクルですっ!!
一度経験してみたいですーーo(^-^)o
2008/12/12(Fri) 21:43
154cm
けえこさんがそんなに小柄でかわいいママさんだったとは☆
勝手にすらっと背の高い姿を想像してたので
なんだか今まで以上に親近感が湧いてしまいました(^^)
わたしは逆に大きく見られるようで、実際の身長を言うとびっくりされます。
がたいがイイせいか、態度がデカいせいか…w
けえこさんのように、身長に見合ったかわいらしい雰囲気になりたいです(**)
しゅがー 2008/12/11(Thu) 16:56 編集
しゅがーさんへ
すらっと背の高い!!憧れです☆
親近感が沸いたって言ってもらえただけでもうれしい(*^-^*)

大きく見られるのいいじゃないですかっ!!
私は少しでも大きく見せたいからシューズはいつも
SKECHERSの厚底です(笑)
2008/12/12(Fri) 21:49
151cm
けえこさんも小柄なんですね。
うちは姉妹そろって母より小さいです。
うちの息子も大きくなってきたので
抱っこが大変です(-_-;)
ナホ 2008/12/11(Thu) 20:17 編集
ナホさんへ
うちはマミィが私より小さいです(笑)

抱っこ大変ですよねっ!!
拓人は90cm以上あるんですが、抱っこしてると
きついです・・。
私の身長半分以上あるんですもんね(汗)
2008/12/12(Fri) 21:51
145cm
皆さんのコメントのタイトルが、身長なのがウケます(笑)
我が家、棚とか、上の方とかガラ空きです(泣)
冷蔵庫も1番上、空きスペース(笑)
もったいなーい!!でも、届かなーい!(TOT)
ひろたつ URL 2008/12/11(Thu) 22:24 編集
ひろたつさんへ
私もコメント欄みてびっくりしましたーっ!!
りゅうママンさんのおかげですね♪

うちも棚の上の方がガラ空きです・・。
冷蔵庫も最近のは背が高いからきついですよねっ!!
上の方のを取るときは手がつりそうになります(笑)
2008/12/12(Fri) 21:52
169cm
なんと、けえこさんがそんなに可愛いらしい身長だったとは!!!驚きポチ~♪
逆にわたしはでっかく育ったので、小柄な人が可愛くてうらやましいです☆
高いと困るのはパンツの丈が足りないこととか、職場の掃除とかで大変なところをやる役目になることとかでしょうか???
しるくた URL 2008/12/11(Thu) 22:33 編集
しるくたさんへ
驚きポチありがとうございますーーっ!!

大きいのうらやましいですよっ!!
パンツの丈が足りないなんて・・。私なんて裾切りすぎて
いつもジーパンがストレートになります(笑)

職場の掃除は大変ですねぇ・・。
私は組み立て体操が一番上やったので恐怖でした。。

どんな身長でもそれぞれに悩みがあるもんなんですね(*^-^*)
2008/12/12(Fri) 21:54
161cm
せっかく頑張ったのにぃーーーっ!!!

残念でしたね(T_T)

私も小学生まで低かったのに中2くらいで1年間に男子並み!8cm伸び…今に至ります(^_^;)

8cm伸びた時は、さすがに関節が痛くて痛くて大変でした。
(>_<)
くりぼう 2008/12/12(Fri) 00:43 編集
くりぼうさんへ
今年一番くらいに頑張ったのに残念でした・・(ノД`)

8cmも伸びたんですかっ!!すごいーーっ!
成長痛っていうやつですよね!!経験したことありません(T∇T)

小学校からずっと一番前で前ならえをしたことがありませんでした。
中学校で学級代表が前になるのでやっと前ならえできました(*^-^*)
2008/12/12(Fri) 21:58
152cm
私もタイトルの身長報告に参加させて頂きます(^^)只今大掃除と格闘中ですが、脚立は必須アイテムです!!日頃掃除をさぼっているので、時々仕事を休んで頑張っています!!しかし筋肉痛が・・・なんとか年内にきれいなお家を目指します。けえこさん、高いところはすべて旦那さまにして戴きましょう♪
佑太の母 2008/12/12(Fri) 12:31 編集
佑太の母さんへ
身長報告ありがとうございますーーっ!!
何かすごくうれしいです(≧∀≦)

私も今回、脚立ほしいなぁと思いました。
もう大掃除の時期なんですねーー。見ないようにしていた
台所や、見ないようにしていた洗面台。
見ないようにしていたベランダも掃除しないとなぁーー(汗)

高いところは旦那に任せますo(^-^)o
2008/12/12(Fri) 22:01
168cm
小さい時から大きかった私は同級生に「届かないからとってぇー」とお願いされてばかりで、昔はそれが嫌だったなぁ。
今は収納の高い所まで有効活用できて便利だからこの身長でもいいかなぁって思えるようになりました。

ももじ 2008/12/12(Fri) 16:55 編集
ももじさんへ
そうですよねー。お願いされてばかりだと
嫌になっちゃいますよね。
私は小学校の時に社会見学で乗った電車で私だけつり革
届かなかったのがちょっと悲しかった思い出があります。。

高いところを有効活用できるっていいですよ!!
しかも最近の収納は高さが高くて・・。
やっぱり脚立ほしいですーー(T∇T)
2008/12/12(Fri) 22:04
拓人くん
お誕生日おめでとう♪
今年はどんなケーキにされたのかな。
弟が生まれて優しいお兄ちゃんになった拓人くん。
この1年も元気で過ごしてね♪
みわ URL 2008/12/14(Sun) 01:39 編集
みわさんへ
ありがとうございますーーっ!!
今年はパトカーにしてみました♪
喜ぶかどうかとっても楽しみですー(*^-^*)
2008/12/15(Mon) 22:10
[687]  [686]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート