忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那さんの帰りが遅いので

毎日私一人で拓人をお風呂に入れる。

 

小さいうちはよかった・・。

大人しくしていてくれた・・。
 

 

湯船に逃亡する拓人!!

押さえつけてシャンプーする母!!

d64222b8gif

 

やっと入れ終わると今度は

カーテンを開ける拓人。

 

やめろーーーー!!

5e37e5a7gif

それだけは
勘弁してくれっ(T_T)

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

土日は楽やからええけど

平日はヘトヘトです・・。

でも土日に一人でお風呂に入ると

何か寂しいんだなこれが(^-^)

 今日も見に来てくれてありがとう!!
↓☆みなさんの1クリックに感謝です☆↓

banner2.gif

 

 

 

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
y(^ー^)y
リンクOKです
ありがとうございます
うちも毎日一人でいれてます
一人で入れるのって、本当大変ですよね
うちはまだ、動かないので蹴りをひたすらくらうだけですむのですが、動き出したら。。。と思うとちょっと恐怖です(笑)
ちはな URL 2006/11/21(Tue) 10:53 編集
あはは♪
湯船に一人で行こうとするなんて勇気ある~!
うちの息子も一度、旦那と入ってる時に湯船にダイブしたことあるんですよ(汗)
たまたま、上の子が受け止めてくれて何にもなかったんですけどね…
子供って無謀ですよね(泣)
毎日ヒヤヒヤしてます。
bukubuku URL 2006/11/21(Tue) 12:38 編集
ちょっとだけよ~ん♡
たっくん、ソコは開けちゃだめよ~ん
笑えますね!分かっててやってるみたいですね☆
湯船にドボーンはあぶないでちゅよっ!!
うちもほぼ、私が一人でいれてるよ♪
最近は背骨もしっかりしてきたから入れやすくなってきたけど、
早く自分でたっちしてくれれば落とさないで安心なのにって思っていたら
今度は自ら行くようになっちゃうんですね
いやいや、気を付けよう・・・
心羽はまだお風呂が好きみたいなので今の所は楽しく入ってますけど、
そのうち泣いたり騒いだりされたら困るなぁ~

シフォン 2006/11/21(Tue) 13:17 編集
一人はつらいっす
ウチも毎日、ひとりです。バシャバシャされるわ、蹴られるわでアップアップしてますが、歩き出したりしたら、もっと大変ですね。。。(ノ><)ノ
カーテン開けられちゃぁ、参りますね・・かわいいので憎めませんねぇ(* ̄m ̄)
ゆう URL 2006/11/21(Tue) 20:08 編集
ちはなさんへ
ありがとうございます!
早速貼らせていただきます~♪
一人は大変ですよ!!
蹴りをくらうのも大変ですね(笑)
動き出すようになるとスベりそうで怖くて・・。
お風呂入れて歯を磨いたらもうぐったりです~
けえこ URL 2006/11/21(Tue) 23:02 編集
bokubokuさんへ
湯船にダイブですか!!すごいい~!
上のお子さんが受け止めるなんて偉いですね!!
子供って無茶しますよねぇ。羽が生えてるとでも
思っているのかしら。。風呂だけでなく、机の上からも
飛び落ちそうでドキドキです。
けえこ URL 2006/11/21(Tue) 23:17 編集
シフォンさんへ
ほんと分かっててやってるのかぁ!って感じですよ~!!
シフォンさんも一人でいれてるの!?大変ですよね!
お風呂好きな心羽ちゃんならきっとずっとお風呂好き
ですよ!!でも好奇心いっぱいになってきて動き出すと
怖いですよねぇ~。
今日もスベッて転んでましたよ。なんとかキャッチしたけど
怖くて泣きそうでした~(T_T)
けえこ URL 2006/11/21(Tue) 23:21 編集
ゆうさんへ
動き出したら大変ですよぉ~!!
でもまだうちはつかまり立ち程度やけど
自分で歩くようになったら・・ブルブル恐怖です!!
カーテンもう少しで開けられるところでした。
通行人に裸体が・・(>△<)
こっちも恥ずかしくてブルブルです(笑)
けえこ URL 2006/11/21(Tue) 23:23 編集
無題
湯船にダイブ!
拓人クンカッコイイ(違う
うちのコお風呂嫌いで大泣きですよ。
カーテン開けられたら困りますわ~。
土日はゆっくり入れるけど、寂しいキモチわかります~(笑)
URL 2006/11/22(Wed) 00:02 編集
遥さんへ
お風呂嫌いなんですかぁ!
うちも初めは入れただけで泣いてましたよ!
いつも二人で入ってるから大変やけど
一人だと何となく寂しいんですよねぇ☆
けえこ URL 2006/11/22(Wed) 15:25 編集
[75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [67]  [68]  [66]  [65]  [64
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート