忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆様

いつもけえこのブログをご覧くださりありがとうございます。
義父の葬儀の後、けえこが熱を出してから5日目ですが、まだ熱が下がりません・・・。
そこで本日、病院に行ったのですが、インフルエンザやカゼということでは無いようです。
また、歯が痛いと言うので歯科医にも行きましたが特に問題が無いようです。
医者いわく、ストレスや疲れでこういうことが起こることもあるとのことなので、しばらく
安静にしたいと思います。
元気になりましたらまたブログを開始します。
再開までもう少々お待ちください。

以上、けえこ代理のだんなでした。
↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
旦那さま、ご報告ありがとうございます。
けえこさんお疲れになるのは当然の事です。
私も昨年義父をなくしましたが、その時も力が抜けしばらく動けませんでした。
ゆっくり休むにも拓人くんや陸人くんもいてるのでそうも行かないと思いますが、休める時は休んでくださいね。
旦那さま、マミィさんもお疲れ出ませんように…。
みわ URL 2009/01/18(Sun) 21:13 編集
無題
けえこさん心配です。早く回復される事を祈ります。
拓人くんも陸人くんも心細い事でしょうね。
私も16日に祖母が亡くなり、本日納棺を済ませました。近しい者の死は受け入れ難く、悲しい事です。
ご家族が倒れられないよう、ご無理なされませんように。
NONAME 2009/01/18(Sun) 21:46 編集
ごゆっくりされてね♪
けえこさんのご主人さま、ご報告ありがとうございます。
お父様を亡くされたんですもの、お疲れになって当然です。
けえこさんもご主人さまも心身ともにお疲れのことでしょう。
2人の可愛いお子さんも可愛そうですが今はまず体を気使ってゆっくりされてください。
お大事に。
シフォン 2009/01/18(Sun) 22:36 編集
大丈夫だよ。
けえこさんへ
ここに戻って来る時は、心も体も元気になった時!
それまでは、無理せず、まずは自分の体調第一!!

それが1年先でも。
10年先でも。

大丈夫だから。


けえこさんのご主人様
ご報告ありがとうございました。
りゅうママン 2009/01/18(Sun) 23:05 編集
お待ちしています。
けえこさんのご主人様、ありがとうございます。

ずっと、お待ちしています。


どうか、けえこさんのご家族みなさま、
大変な時かと思いますが、お体を第一に
乗り切ってください。
aimaimie URL 2009/01/18(Sun) 23:35 編集
無題
私も、1年間、熱が下がらなかった経験があります。
精神的な疲れは、無理すると長引きますから、どうぞ、焦らず、ゆっくり治して下さいね。

ブログ再開は、もちろん楽しみにしていますが、いつまでも待ってますから。
ゆっくりで…。
まる URL 2009/01/18(Sun) 23:41 編集
無題
ご無沙汰しています。
私も同じような経験をしたことがあります。
ゆっくりでいいです。
ゆっくり少しずつ体調と心を整えて、またここに帰ってきてください。
ぽんきち URL 2009/01/19(Mon) 00:39 編集
無題
けえこさん、疲れていらっしゃったんですね。まだまだお子さん二人も小さいのに、本当に大変だと思います。みんなで応援しています。早く元気になってね。
旅人 2009/01/19(Mon) 07:33 編集
(´ω`)ノ
きっと、ゆっくりしなさいって事なんですよ♪


旦那様も無理しないようにしてくだされ(´∀`)ノ
きゃろ 2009/01/19(Mon) 07:47 編集
お大事に
ゆっくり休んでくださいね。

ブログより、自身の健康、家族の方が大事ですから。

元気になったけえこさんが、ブログを再開してくれることを楽しみに待ってます。
りんご URL 2009/01/19(Mon) 10:12 編集
無題
旦那様、けえこさま、
大変な中、ご報告ありがとうございます。
どうか、無理なさらず、体と心を癒されてください。
ブログ更新は楽しみですが、元気になられることを心より祈っております。。。
JL4QXB 2009/01/19(Mon) 15:05 編集
無題
ゆっくり休んでください!
体が大切です。とにかくゆっくり
体が元気ならやることはあとでできますから
全部後回しですよ
トロみさ 2009/01/19(Mon) 16:23 編集
焦らないで、ゆっくり ゆっくり休んでください!
けえこさん、今はゆっくりと休んでください。拓人くんと陸人くんがいるので、心配でしょうけど。。。旦那様、けえこさんとマミィ様を支えてあげてくださいね。ご報告ありがとうございます。
みえこ。 2009/01/19(Mon) 17:16 編集
無題
先日のお父様の訃報 拝見いたしました。
陸人くんの100日のお祝いの時やクリスマスの折にお父様にふれられていなかったので気にかかっていたのですが・・・何とお声をかけたらよいのか分かりません・・・
ただ、先日の文章のかんじからけえこさんがご自分を責めていらっしゃるんじゃないかと気にかかって・・・心の痛みが体の痛みになって症状がでていらっしゃるのがとても心配です。頑張りやさんのけえこさんには難しいかもしれませんが、がんばらないでくださいね。大変かもしれませんが食事は口にしてくださいね。

けえこさまのご主人様 お忙しい中、ご報告のために時間を割いていただけましたこと感謝いたします。
あゆあゆ 2009/01/20(Tue) 16:55 編集
無題
初めまして、女性ブログランキングです。
女性専用のブログランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
現在ヤフー、グーグル等の検索サイトで女性ブログランキングのキーワードでトップ5に入っています。
特にヤフーでは、1位2位を現在獲得中です。
SEO対策にも力を入れています。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://woman-blog-ranking.com/

女性ブログ 2009/01/20(Tue) 23:26 編集
[701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート