忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拓人は絵本が大好き。





今日も車の絵本を出してきて



67e1760d.gif


・・・・・・と聞いてくる。

 





「これはなんだ?」
 

「救急車やで」

 

 


「これはなんだ?」

「消防車です。」

 





「んー。じゃあこれは・・」

 




0609f5e5.gif

 




 

あ・・・・・・・・・・・・・・

 

 







b385994a.gif


阿藤快っ!?
( ̄□ ̄lll)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

かわいい息子が阿藤快になってしまった(T∇T)

どこから覚えたのかわかりませんが「なんだかな?」と

いつも言っています。

外で言われるとちょっとだけ恥ずかしいです(笑)

☆ランキングに参加しています☆

0319c1fb.gif

↑この番組でも観たのか?!↑
↑一気に老け込んだ息子に愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ぶはっっ笑
なんだかなぁ~っっ
ヽ( ´ー`)ノ
て聞こえてきそうです!そして、似顔絵そっくり!! 上手ですね☆
いきなり大笑いした私に娘がびくっっ★と
飛び上がりました。。
ごめんよヾ(^-^;)
***
遅くなりましたが特別賞おめでとうございます☆私も弱ステロイド使用していますよ。。まず、かゆみと赤みをとってあげたくて(>_<)
でも、北国の冬は暖房使わなくては寒くて…乾燥も気になるんですよね。。早く暖かくならないかな~
こしこし 2009/02/20(Fri) 15:19 編集
こしこしさんへ
息子が阿藤快に・・びっくりしました(笑)

似顔絵はよく描いているんです♪似てましたか!!
うれしいですーー(≧∀≦)
姫ちゃんはびくっっ!となって泣きませんでしたかっドキドキ・・。

うちもステロイド使ってました。
かゆがるし、真っ赤やしただれてるし・・。
夜はかきむしる手を握って寝てました(涙)

冬は乾燥もあるし、どうしてもかゆみがでやすいですよね。。
早く暖かい季節がきてほしいですねo(^-^)o

2009/02/20(Fri) 21:50
おぉぉ~
拓人君、快ってる!!!
でも、かわいいですね♪
子供って気に入ったフレーズ、色んなとこに入れてきますよね。

拓人君、子供の三大好物(?)ダメなんですか??和食等?
好物、ほんと兄弟違いますよ。
兄が食べない納豆とトマト、弟は大好物。
兄の好きな納豆以外の豆類やきのこに豚肉、弟はよけてます。

拓人君と陸人君にはどんな違いがあるか、楽しみですね☆
yuka 2009/02/21(Sat) 00:00 編集
yukaさんへ
思いっきり快ってました(汗)
どこで覚えたのかは不明です・・。

兄弟でも好きなものが全然違うんですねぇ!!
拓は子供の三大好物はみな嫌いなんです。。
陸人はハンバーグとかオムライスとかカレーとか
食べるようになるといいのになぁと思っています(*^-^*)
2009/03/02(Mon) 22:14
[712]  [713]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート