忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拓人はよく褒めてくれる。



新しい服を着たとき。

違う髪飾りを着けたとき。

 





3f559a88.gif


ちゃんと気づいて「かわいいねぇ」と

褒めてくれる。

 




そんな拓人が


「それ、かわいくない」

と、言った。

 






「かわいくない!!」
「それ怖い!外す!」

 




えええーーー。外すん??

もうちょっと待ってよ。

 








高かったのに・・・・・・・・・・















1f81d097.gif
 

 このパック
( ̄∇ ̄;)
 


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

パックをしている母の顔が異様に怖かったらしいです(笑)

雪肌精のパック・・高かったし、外すのは

あと5分待ってくれーーー( ;∀;)

☆ランキングに参加しています☆

aef443ff.gif

↑久しぶりに気持ちよかったーー!↑
↑ピッカピカ母に愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
久しぶりのコメントです♪
拓人くんちゃんとほめてくれるんですねー。
息子にほめられると素でうれしいんですよね〜。私も一人ほくそ笑むことがしばしばあります。
なんでもないバレエシューズとか試しにつけてみたバングルだったりと思いがけないところで「かわいいじゃーん」と言ってくれます。

顔パックは・・・やっぱり恐がって近寄らないかも〜(笑)
BOB URL 2009/03/09(Mon) 08:37 編集
BOBさんへ
お久しぶりですーーー♪
コメントうれしいです!!!

そうそう!こんなので褒めてくれるの!?って思って
余計にうれしいですよね♪
ついついマジで喜んでしまいます(*^-^*)

顔パックは真剣に嫌がっていましたよ(汗)
2009/03/12(Thu) 15:15
あははは。。。
昔、飼っていた犬にパック中の母が激しく
吠えられていたのを思い出しました(^^;

拓くんもよほど怖かったのでしょうね。。。
ひなママ 2009/03/09(Mon) 08:51 編集
ひなママさんへ
あはははっ!!ワンちゃんもびっくりやったんでしょうね♪

うちの実家にいる犬にもやってみようかな♪
でも、もともと怒りっぽいので何もしてなくても
私はよく吠えられています・・(汗)
2009/03/12(Thu) 15:16
いいなぁ~(^-^)
たまにはパック したくなりますよね~!!しかも雪肌精☆息子はベッタリなので 一人になりたい時 パックしております!!旦那も息子も近寄らない束の間が好きです(笑)
最近は服 選んでくれますねぇ。この前 グレーのTシャツ買うつもりだったんですが 「ピンクの方が似合うで!」と言われ 思わず真に受けました・・・(笑)
けいこ 2009/03/09(Mon) 20:31 編集
けいこさんへ
うちも拓人はベッタリですーーっ!!
「ピンクの方が似合うで!」って言われたら私も
迷わずピンクを買ってしまいますっ!!

そんなに自信満々にハッキリといってくれるなんて
かっこよさまで感じてしまいますよねーー♪
頼れる息子!!いいですよねー(*^-^*)
2009/03/12(Thu) 15:18
[718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [712]  [713]  [711]  [710]  [709]  [708
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート