忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいはいが
まだ出来ない陸人。

 
 



その事をマミィに伝えると、


「おもちゃで釣ってみたら?」



・・・と、陸人の前におもちゃを差し出した。



fd2fe501.gif


あと、ちょっとのところで届かないおもちゃ。

 

必死で手を伸ばす陸人。

 


 


がんばれ陸人!!

 


 


がんばれ陸人!!

 

 

 

がんばれーーーっ!!

 










05240596.gif

 はい、終了(涙)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

うさぎの力を借りてみてもダメでした・・。

首が座るのも、寝返りするのも遅かったから

きっとゆっくりペースなんやろうねぇ(汗)

☆ランキングに参加しています☆

d06ad093.gif

↑はい、ダメでした・・↑
↑残念そうなうさぎさんに愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
はじめまして。
おもしろいイラストマンガで。
なんか「わかるぅぅぅ」って感じだったので、コメントしました。
抜け毛。わたしもひどくって。。。
今は、生えてきたけど、おくれ毛のあほ毛がいっぱいで、セットできないボサボサ頭です(涙)。
旦那に言わせると、、、生えてくるからいいやん。。って。。(笑)

よろしくです。
もっさんみいこ URL 2009/03/30(Mon) 20:45 編集
もっさんみいこさんへ
ありがとうございますーーそんなありがたいお言葉!!
うれしいですっ!!!

あほ毛って久しぶりに聞きました(≧∀≦)
私もあほ毛だらけですよぉっ!
旦那さんステキですねぇ♪
ほんまに今回はあまりの抜け毛の恐怖に「生えてくる」だけで
いいと思いました(笑)

こちらこそこれからもよろしくお願いします!
またよかったらコメントくださいね(^▽^)
2009/03/31(Tue) 16:35
無題
うさぎさんでもダメでしたか。
子供によってペースはそれぞれだから、きっとすぐにできるようになりますよ♪
うちはちゃんとお座りできるようになる前に、ずり這いし始めました(;^_^A

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/03/30(Mon) 21:31 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
うさぎさんでもダメでしたーー(涙)
ほんまにいつハイハイするのやら・・。
全くする気配はありません(T∇T)

お座りする前にずり這いしてたんですか♪ずり這いって
かわいいですよねぇーー!!
うちも早くそんな姿が見たいですーー!!
2009/03/31(Tue) 16:36
こんにちは
お久しぶりです。いつも楽しませていただいています。
ハイハイは・・・個人差があるみたいで「やる・やらない」よりは赤ちゃんの「したい・したくない」って気持ちで決まるみたいですよ。
うちの息子は11ヶ月で歩き出しましたが、とうとうハイハイはやりませんでした。
ズイバリすらやらなかったので少し不安になりましたが1才2ヶ月の今、元気歩き回っています。

あと、歩行器に入れてしまったのでハイハイをしなかったのかもしれないな・・・って今になって思ったりもしています。

陸人くんのハイハイ、楽しみですね。
また、おじゃまさせていただきますね。
みゆき 2009/03/31(Tue) 07:27 編集
みゆきさんへ
ああっ!!うちも歩行器にいれています!!
拓人も入ってたんですが・・。はいはいする前に入れたのか
ちょっと覚えてません(汗)

はいはいしないまま歩く・・ていうパターンもあるんですね!!
陸人のペースにまかせてしばらく見守りたいと思います(*´ー`)
2009/03/31(Tue) 16:38
無題
お久しぶりですo(^-^)o
陸人君めっちゃ可愛いー☆私も娘にオモチャで釣ってハイハイさせようとしたのを思い出しました。 なかなか思い通りにはならないんですよねぇ(笑)
あのウサギは拓人君が赤ちゃんの頃の日記で出てきたのと同じですか?懐かしいですね(*^_^*)
ななっち 2009/03/31(Tue) 14:34 編集
ななっちさんへ
きゃーーっ!!!覚えててくれたんですか!!
めっちゃくちゃうれしいです\(*T▽T*)/

おもちゃで釣ってみても、声をかけてみても全くハイハイする気は
ゼロのようです・・。しばらく陸人のペースにまかせて見守ります。。

親としてはハイハイ姿をみたいんですけどねぇー(汗)
2009/03/31(Tue) 16:39
がんばれー!!
りくとくん、あともうちょっと、ってかんじですねw うちも成長ゆっくりな息子ですが、つい最近、やっとハイハイできるようになりましたw!!! りくとくんも1回できちゃえばガンガン進んでいくんでしょうね~(^^)楽しみですよね~♪
ゆかこん URL 2009/03/31(Tue) 16:52 編集
ゆかこんさんへ
あともうちょっとなんですーーっ!!
それがなかなか・・・・。

ゆかこんさんの息子さん、はいはい成功おめでとうございますーー!!
うちも早く覚えて、ガンガン進んでほしいですo(^-^)o
それはそれで大変なのですが、成長をみるのは
うれしいものですよね☆
2009/04/07(Tue) 21:49
ハイハイ
いつも楽しく拝見させて頂いています。
我が家も今月1歳になる男の子がいるのですが、
首は5ヶ月で座り、寝返りも遅く、
ハイハイは11ヶ月に入る直前でした(=_=;)
考えようによると、楽チン♪
うさぎさんと一緒に応援してまーす!
栃木っこ URL 2009/04/01(Wed) 23:58 編集
栃木っこさんへ
初めまして!コメントありがとうございます(*^-^*)

うさぎさんと一緒に応援してくれるなんて・・めちゃくちゃ
うれしいです(ノД`)
考えようによったら確かに楽チンなんですよね♪
うちも全体的に全てがスロースタートなのでハイハイもいつの日か
するようになるんやろうなぁ・・と長い目で見たいと思います。

栃木っこさんありがとうございます☆
またよかったらコメントくださいね(*´ー`)
2009/04/07(Tue) 22:02
[727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート