忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近拓人の夜泣きが始まった。

ミルクを飲む以外はずっと朝まで寝てたのに・・。

442bd810gif

9時に布団に寝かせて1時頃から

朝までほぼ泣きっぱなし。


抱っこしていないと泣き止まず

寝たから置くとまた泣き始める。

 

それを繰り返してたら・・

朝ですよ(゚ロ゚;)!

9703ba63gif


朝になると拓人は元気いっぱいに

なるのでけえこはクタクタ。。

お願い寝て・・(。´Д⊂)


○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

布団を乾燥させてみたり

乾燥しすぎかと加湿してみたり

ミルクをあげたり色々したけどダメだーー。

いつまで続くやら・・。

↓寝てない母に愛の1クリックを!!↓

banner2.gif

 

 


 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
うわぁ~・・・
拓っくんだけでなく、ママさんも泣きですね。
夜泣きって拓っくん位の時期からですか・・・
昼間は元気いっぱいに遊んで、夜コテッて寝てくれたらいいけど、
夜中まで大泣きされたら本当に参っちゃいますよねぇ(T Д T;)
うちも夜寝る時にかなり大泣きするコトあってそれだけでこっちまで
泣けてくるのに、夜泣きになったらどーしよー(-0-;)
けえこさんも体調崩さないように昼間、拓っくんのお昼寝と一緒に
寝ちゃって体力つけておいてくださいね!
拓っくんの夜泣きがはやく治まるといいですね。
シフォン 2006/11/29(Wed) 08:52 編集
永遠に
続くものじゃないと分かっていても辛いですね~夜泣き・・・

うちの娘もよく泣いてましたが、私の場合はとりあえず泣いてるのをそのまま寝かせようとしないで1回部屋を明るくして娘の目を覚まさせてリセットしてました。
興奮状態→普通の状態に戻してお茶などを飲ませてもう一度寝かせると寝てくれました!
娘には有効でしたが、そのまま元気に遊びだす可能性もあるので試す場合は覚悟してね♪(脅してるんじゃないよ)
bukubuku URL 2006/11/29(Wed) 10:01 編集
ヒィィィ・・・
とうとう、始まりましたか・・。うちの甥っ子も今まさに真っ最中みたいです。。寝れないのはつらいっす。。
けえこさん、体調崩さないように気をつけてくださいね。。お昼寝もしっかり取らないとですね。
ウチの坊も始まったら、どうしようかと・・重いし抱っこしてられないなぁ。
ゆう URL 2006/11/29(Wed) 10:51 編集
Y(>_<、)Y ヒェェ!
夜泣きですか
キツイですね~
うちは最近朝まで寝てくれるようになったのですが、拓人くんくらいになると夜泣きが始まるのかと思うと。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・
ちはな URL 2006/11/29(Wed) 13:47 編集
つらいですよねぇ~
始まっちゃいましたか・・・
時間が時間なだけに周りのことを気にしちゃうんで余計に辛く感じるんですよね。
ウチの場合はおっぱいをくわえてるだけで安心感があったみたいなので添い寝でおっぱいで口をふさいでみました。
それでも効果がない場合には起こして1時間くらい一緒に遊んでたら寝ちゃいました。
永遠に続くことはないと開き直って拓人クンに付き合ってみるのも一つかと・・・
ママのドキドキやハラハラを子供が感じ取っちゃうのかもしれないので一晩中付き合うゾくらいの気分の方が案外早く寝ちゃうかもですよ。
かなり他人事っぽいカンジですみません。m(_ _)m
あゆあゆ 2006/11/29(Wed) 15:42 編集
朝までご苦労様です!
こんにちはー!
うちも昨夜、1歳5ヶ月の息子の夜泣きに付き合ってました。つらいですよね~~~!!
夜10時に寝付いたかと思ったら、11時にぐずりだして3時まで。
1回起こしてしまおうとジュースを飲ませてみたり、録画してある『いないいないばぁ』『アンパン~』等を見せても一向にぐずり泣きはやまず、結局ずっと抱っこしたり布団におろしたりの繰り返しでした。
あのむなしい時間をどうにかできるといいんですけどね(-_-;)
3歳の娘にはもう夜泣きがないので(たまに寝ぼけて泣くことあるけど)、もうしばらくは仕方ないな~と覚悟してます。
ああ、でも眠いです…(^_^;)
こたみ URL 2006/11/29(Wed) 17:16 編集
シフォンさんへ
いやぁ~。確かもっと早い時期だと思うんです。
その時に全然泣けへんかったから安心してたのに・・。ついにきてしまいました。
手がつけられない「泣き」はこっちも泣けてきますよね。
夜のバトルに備えて、私も体力つけます!!
けえこ URL 2006/11/29(Wed) 21:45 編集
bokubokuさんへ
そうそう・・わかっててもつらいですよね。
一回リセットする!!へええ!!そんなやり方も
あるんですね!でも確かに興奮状態のままもう一度寝かせるよりも一度リセットしたほうが本人も落ち着くかも!
貴重な情報ありがとうございます!!
そのままおきてしまわないようにしないと
それはそれでエライ目に合いますね♪
けえこ URL 2006/11/29(Wed) 21:47 編集
ゆうさんへ
ついにきてしまいましたよ。
夜寝られないのは本当にツライっす・・。
重いとキツイですよね!ゆうさんのベイベが
夜泣きしないことを願っております!
だって重いもん!
ちなみにうちは10.2kgあるので腕ぷらぷらです・・。
けえこ URL 2006/11/29(Wed) 21:48 編集
ちはなさんへ
いやーー。
拓人は11ヶ月やからもう夜泣きの時期は終わってるはず・・?やったんですけどねぇ。。
布団掛けすぎで暑いのか、お腹がすいてツライのかよくわかんないんです(T_T)
しかも泣いてるときはのけぞってるから重さ倍増!腕力つけて今夜も頑張ってバトります☆
けえこ URL 2006/11/29(Wed) 21:51 編集
あゆあゆさんへ
確かにそうですよね!!
どーーーんと構えるとかえって寝ちゃったりするんですよね。本当にすやすやと寝てるときは天使のよーなのに泣いてる時はアックマンにみえますよぉ~!
私は母乳じゃないから(あっという間に枯れました^-^)口をふさぐという点では
おしゃぶりとかさせるといいかも♪
色々試してみますーー!!
けえこ URL 2006/11/29(Wed) 21:54 編集
こたみさんへ
こんにちは!!
コメントありがとうございます!
こたみさんの坊ちゃんもですか!!
夜泣きはツライですよね・・。
11時から3時まではしんどい・・。
私もあのむなしい時間が嫌なので、どうしても我慢できないときは
ショップチャンネルみてます(笑)
夜泣きって・・永遠じゃないけどつきあってると
永遠に感じますよね(^-^;)
けえこ URL 2006/11/29(Wed) 21:57 編集
[83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート