忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

永谷園のお茶漬けが
大好きな子供達。




今日も、ご飯をおかわりして

自分でお茶漬けを作る。





拓人はご飯に

お茶漬け海苔を入れて

水をかけて、

箸でトントンほぐす。






・・その時。

拓人は気づいた。








(この茶碗・・・・・・)










俺のじゃない( ̄□ ̄;)





人の茶碗のご飯に

お茶漬け海苔を入れて

トントンまでしてしまった拓人。







「・・・これ、あげる。」と


そっと陸人に茶碗を渡す。







じっと茶碗を見つめる陸人。



そして、お茶漬けを作り直す兄を

見つめる陸人。






そして、言った。







「・・・・・お兄ちゃん。」










前向きね( ̄∇ ̄;) 
○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

喜ぶ陸人と、何ともいえない顔の拓人。

前でみている私が一番面白かったです。

私はお茶漬け海苔よりアラ!をつける方が

好き。おいしいです(*^▽^*)

☆ランキングに参加しています☆
1566708f.gif
☆ぽちっとクリックしていただけると☆
☆とっても嬉しいですーー!!!!!☆


 
↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
素直でいいな~♪
けえこさんお久♪^^

うふふ♪息子くんたち可愛いな☆
お茶漬け美味しいよね~!
始めは、「ありゃ、お兄ちゃんりっくんのお茶碗だったのね、
作っちゃってどうすんだろ?」と思っていたら
弟くんにあげて、もらった弟くんも「なんで兄ちゃん!オレの勝手に使うんだよ!」とか言わないで「作ってくれてありがとう!」って喜べるところ、素直で可愛いね~!
だからお兄ちゃんもまた優しくしてくれるんだね。
兄弟の関係いいんもんだ( ´艸`)
シフォン 2015/06/26(Fri) 11:17 編集
シフォンさんへ
シフォンさんお久しぶりーー!!嬉しいなぁーー♪

お茶漬けおいしいですよん!!私はアラ派なんですけどね(笑)
昔はケンカばっかりでしたが、最近は割と二人で仲良くやってる
気がします。

陸人は常に前向きなので助かりますーー!!!o(>▽<)o
みなさんお元気ですか??
夏休みまでもう少しですね!!
2015/07/01(Wed) 10:19
[1650]  [1649]  [1647]  [1646]  [1648]  [1644]  [1645]  [1642]  [1643]  [1641]  [1640
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート