忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。

ほわわん子育て絵日記、管理人のけえこです。




やっと、インフルエンザも落ち着き

私もマスクなしの生活になりました(*^-^)

 



百音には絶対にうつしてはいけないと

授乳の前には、うがい、手洗い、消毒、マスクを装着。




飲み終わったら「抱っこして♪」と


ニコニコ笑う百音を




f191d689.gif

置いていく毎日でした。

 


授乳以外は抱っこもせず

百音はその間、首を動かしたり

体を動かしたりして一人で遊ぶ毎日。

 




そして、やっと完治して

思う存分抱っこができたその日。

 

思わぬ後遺症に
気が付きました。

 




一人でずっと遊んでいた百音。

 




寝返りもできないので

くりくりと首を動かしていた百音。

 

 



その頭はすっかりと・・・・・・・・・・・・・・・

 










25b4d928.gif

ハゲていました
(T∇T)

 

★お願い(=^_^=)します★

今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪
今回で3回目の応募です!
すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが
申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を
よろしくお願いします!!

投票は↓↓↓からお願いします!

→パソコンからの方はこちらです
→携帯からの方は
こちらです 


投票の「件名」のところへ
「子育て部門・99番 けえこ」と入れて頂けると一票となります!
できればメッセージも頂けるとすごくうれしいです!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

温かいコメントをたくさん頂き、本当にありがとう

ございました!やっと完治しました♪

誰も病気じゃない幸せ・・改めて感じております!!

次はB型にかからないように気を付けます(汗)

☆ランキングに参加しています☆

2437d852.gif

↑ママやで!!なんで泣くの!!!↑
↑マスク無しでは泣かれるようになった母に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR


拓人が赤ちゃんだったころ、よくマミィが言っていた。
 

「赤ちゃんの顔は
なんぼ見てても飽きひんな。」





まだ母親になったばかりの私は、かわいいとは思っていたけれど

そこまでの気持ちの余裕が無かった。


944f5e3a.gif


陸人が赤ちゃんだったころ、私は少しだけ余裕ができた。





しかし、拓人を構ってあげないと・・と必死になっていた私は

やっぱり赤ちゃんの顔を眺める余裕がなかった。

 


 

そして、3人目。百音。


陸人は私以上に百音をかわいがるし、

拓人とよく遊んでいるので

あの時の拓人ほど私を必要としていない。

 
 

そして、何より私に余裕がある。

 

 



 

寝顔をじっと眺めるどころか・・・

 

 







59aa9c39.gif

もう、やばいです
( ̄▼ ̄|||)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

私はほんまに未熟者で、拓人も陸人も

見逃した瞬間がたくさんあります。

一人目でちゃーーんと余裕をもってらっしゃる

ママさんを心から尊敬します。

もったいないことしたなーーといまだに思います(T∇T)

みなさんは私みたいにならず、今の瞬間を大事にしてください!

子供はあっという間に成長しますもんね(*´ー`)

☆ランキングに参加しています☆

8db0317d.gif

↑そしてツケが翌日に・・↑
↑やっと近づけた(?)余裕のある母に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[2回]



誰から遺伝したかは、明らかだけれど・・・




984a674e.gif


百音は唇が太い。

 





百音を連れてお散歩をしていると、

いろんな人が声をかけてくれる。


その中で
よく言われる言葉がある。

 




今日も、年上の女性が私たちに声をかけてくれた。

 

「あらーかわいいわねぇ♪女の子ねー♪」




上は男の子なのね・・とか、いろいろと話していると、

その女性は、百音の顔をのぞきこんでニコっと笑った。





「あら!かわいいお口!見られてるのが

わかるのかしら??ほら見て見て!!」

 




「この赤ちゃん・・・・・・。」

 

 









0355658b.gif

それ、普通の状態
なんです(T∇T)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

ぶーーしたら、もっと2倍にふくれあがります(笑)

子供を連れていると、いろんな人と話す機会も

多くなるので楽しいです(=^_^=)

あ、あと泣く前も唇を2倍にふくらませます(笑)

☆ランキングに参加しています☆

47f19d7d.gif

↑「くちびる葉っぱのくせに!!」↑
↑喧嘩した時、姉に言われたマミィの幼少時代に愛の1クリックを!!↑

 



↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート