忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近くのショッピングセンターへ

ぷらぷらお出かけ。




地下の駐車場&自転車置き場の

道をいつも歩く。



 

その道を歩くと、最近陸人は

5ec7bd32.gif
 















・・と言う。


 


けんたいきそうぐう?

倦怠期遭遇?


 



旦那と最近忙しくて

あんまりしゃべってないから?





・・いやいや。


倦怠期なんて言葉

知らんやろう( ̄ロ ̄lll)

 




何日か、??な状態が続いていた。

 




そして、ある日。


テレビを観ているときに

やっとわかりました。


 




うんうん。おいしいよな。

ママも大好き!

 







ケンタッキー

 








840f7fb5.gif













so good!
(=^_^=)

 

●○●○○●○●○●○●○○●○●○

そういえば、ケンタッキーの看板がありました。

子供らを連れて歩くだけで必死になって

気づかなかった・・。

ケンタッキー大好きです。和風チキンカツが

一番好きで、ついついそればかり頼んで

しまいますーー(≧∇≦)

また食べたくなりました♪

↓ランキング参加しています!ポチっとお願いします!↓

71bae0ee.gif
 



↑モスも好きやけど近くにない・・↑
↑やっと解けた謎に愛の1クリックを!!↑

 

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[33回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
洗濯機?
うちの子は「せんたっきー」と言うてました・・・
mnt 2011/11/16(Wed) 10:58 編集
mntさんへ
せんたっきー!!なるほど!!
そうも聞こえるーーっ!!
子供ってなんて考えることが面白いんやろう♪
面白いの宝庫ですね(=^_^=)
2011/11/18(Fri) 22:04
無題
ケンタッキーのことでしたか。
子供の言い間違いって面白いですね(*≧m≦*)プププw
私も和風チキンカツが一番好きです♪
あれ美味しいですよね~
顎関節症になってからというもの、口が開かなくてハンバーガーに齧り付くのなんて夢のまた夢になっちゃいましたが、もうちょっと口が開くようになったらまた食べたいですw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2011/11/17(Thu) 11:51 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
和風チキンカツおいしいですよねーーっ!!こんなことを
描いていたらまた食べたくなってくる(=^_^=)

顎関節症になったんですか!!それはつらいですねぇ。。
疲れもいろいろと出てるんでしょうか。
お子さんがいると、なかなか休めませんもんね。
無理しすぎないようにしてくださいね。
2011/11/18(Fri) 22:06
お初です
楽しく過去記事も読ませて頂きました~
私も兄二人がいる末っ子長女ですが…
女の子らしいって何?と言うまま32年生きてます(笑)一番古い記憶は二歳かな。
遊んだ玩具を出したままで兄達が母に叱られてるのを聞きながら寝た振りして片づけてもらっていました。片づけ終わると起き上がってまた遊ぶ…酷い妹ですねー(笑)
モネちゃんの今後に期待です(笑)

あ、うちでは長男が若干おねえチックです。
パパになったいまでも…
ちー 2011/11/17(Thu) 12:31 編集
ちーさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございます!!
過去記事も読んでいただいて・・うれしいですーー(ノД`)

おもしろいーーっ!!片づけ終わったら起きてまた遊んでいたんですね!!
兄弟って下の子ほど、よく知恵があるというか・・私も下なんですけどね(笑)
うちも陸人が若干おねえチックですーーっ!!
3人がどんな風にどんな報告に進むのか!?楽しみです(=^_^=)
2011/11/18(Fri) 22:09
[1112]  [1111]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104]  [1103]  [1102
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート