忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長男、拓人は
落ち着いている。


このブログでも

読書のシーンが多いけれど





本当に、本をよく読んでいる。






弟と妹が

訳のわからんことで

盛り上がっていても




793a70e5.gif


拓人は知らん顔。

 





いくら兄ちゃんとゆうても

まだ6才。

 




これくらいの子供は

もっと訳がわからんことを

するんちゃうんかなぁ。

 






落ち着きすぎてる長男。

私は心配やった。

 







突然、拓人がバットを持って来た。


「ママ!!大発見だよ!!」

 





バットをトントンと

テーブルに打ち付ける拓人。


「ほら。これじゃダメでしょ。」

「硬いところは跳ね返らないんだ。」

「でもほら!!」

 




・・・・今度はソファを打ち付ける。

 




「見て!!」

「ソファは柔らかいから

跳ね返って・・・」

 

 





・・・・・・・・・よかった。

 

 








cf6a9e26.gif

あんたも
じゅうぶん
訳わからんわ
( ̄∇ ̄;)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

赤ちゃんの頃からクールというか・・。

落ち着いていました。私もそうやったらしいから

似たのかなーー。

下二人が天真爛漫なだけに、心配なところも

あるけれど、これも性格なんかな。

色んなことを手伝ってくれるので、助かってます(‐^▽^‐)

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆

c7b49a16.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
お久しぶりです!
すっかりご無沙汰しています!
先月第2子を出産し、ブログも再開してみました。
(ぼちぼち。。な更新ですが)

けえこさんも毎日とっても楽しそう!
お子さんも皆すくすく成長していますね♪

お腹の上で抱っこエピソード、同じで驚きました☆
これからもよろしくお願いします!
taCoco URL 2012/08/21(Tue) 10:23 編集
taCocoさんへ
おめでとうございますーーっ!!!
ほんまにおめでとうございます!!

産後の身体は大切です!!
ぼちぼちな更新でいいじゃないですか♪
taCocoさんと赤ちゃんのペースにあわせて
ゆっくり無理せずにしてくださいね(*^▽^*)

子供が増えるのは大変ですが
それだけ楽しいこともいっぱいですよね♪
お腹の上のエピソード同じでしたか!!
なんだかうれしいです☆

こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
おめでとうございますーーっ!!
2012/08/22(Wed) 11:06
無題
うちは一日中しゃべってるは走り回っているわで賑やかなので、拓人君の落ち着きを少しわけて欲しいですw
私は一人で静かに遊んでいる子だったのに、るち太は誰に似たのやら(A;´・ω・)

下の記事の百音ちゃん可愛いですね♪
テーブルやケースの上は硬くて痛そうだけど、何かに乗っていれば安心なのかな?

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2012/08/21(Tue) 15:12 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
私はけっこう走りまわる方だったんです。
3人の子供の中でも、拓人以外はけっこう
活発なんですが、いったい誰に似たのやら(*^▽^*)

私は、るち太くんみたいに、元気な子が大好きですよ♪

百音は寝るとき、いつも硬いものの上で寝てます。
母も硬いのだろうか・・ちとショックです(笑)
2012/08/25(Sat) 14:42
すごーい!
大体男の子って、小5くらいまでアホアホ全開なイメージですけど拓人君カッコいいですね(笑) 小3がアホアホピークな気がします。それはそれで可愛いですが(^ω^) たまに見かける小3男子軍団の言動がアホすぎて癒されます♪
拓人君は学者タイプなんですかね、読書が楽しいんでしょうね♪ うちのりくとも天真爛漫で落ち着きは微塵もないんです、でも色々笑わせてくれます(^-^) 旅行の写真見て、陸人君の髪型とりくとの髪型似てたんで、ますます親近感を感じました♪ うちの子髪質のせいか短髪似合わないんですよね。 私は田舎に住んでるんで、わざわざ旅行しなくても自然を感じ放題です、都会で買い物したいなぁ。。 無い物ねだりかな(笑) でも私も虫は全然慣れないんですよね(>_<)






りくまま 2012/08/21(Tue) 17:47 編集
りくままさんへ
そうですよね!!
男の子はとくに全開!!・・っていうイメージがあります♪

拓人はなぜにこんなに落ち着いてるのかわかりませんが、
拓人の分まで次男の陸人がアホを全開にしてくれています(笑)

りくとくんも髪の毛長いですか!!
うれしいなーー♪
ほわほわと長い髪がけっこう好きで、そのままにしています。
小学生になったら切らんと暑いやろうし、今だけ楽しもうかな♪

自然を感じ放題ですか!!いいなぁーー!!
虫は私も慣れないですが(汗)あの景色はやっぱりすばらしいです!!
元気をいっぱいもらって帰ってきましたよo(>▽<)o
2012/08/25(Sat) 14:45
[1222]  [1221]  [1220]  [1219]  [1218]  [1217]  [1216]  [1215]  [1214]  [1213]  [1212
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート