忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

22日の土曜日

拓人を連れてディズニーランドに

行ってきました!!!

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20111130/

(11月30日記事 「いつの日か」参照)





何しろ私は10年ぶり。

そして、拓人は初めて。




とりあえず、絶対に乗せたい

スプラッシュマウンテンのファストパスをゲット。


2d1cb8a1.gif


朝イチの混雑がマシな状態で

ビッグサンダーマウンテンに乗った。






昼を過ぎると、
人も増えてきた。


プーさんのハニーハント100分待ち。

この乗り物はとっても楽しいから

ぜひ乗せてあげたい!!







建物に入るまでにぐるぐるぐるぐる

めちゃくちゃ並んで並んで並んで

 





やっと建物に入れた。

かわいい絵本の世界を見ながら、

すぐそこに乗り物が見えてきた。

 




「あとちょっとやで!!」
「がんばったなー♪」

 







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 







プーさんのハニーハントは

突然の異常により

運転を見合わせることになりました。

 

 




誠に申し訳ありませんが

皆さんには・・・・・・

 


 







fcbf99de.gif

うそーーーん
(|||▽||| )




○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

後ろに並んでたおばちゃんが一番びっくりしてました(笑)

代わりに、どのアトラクションでも1回だけ並ばずに乗れる

チケットをくれました。それでも夕日が差す中で100分

並んだのは疲れた・・。

結局朝8時から行って、9つのアトラクションに乗りました。

今回は陸人と、百音はお留守番でした。

お土産にきらきら光るネックレスと、モンスターズインクの

懐中電灯を買ってきました。

7才未満は大人の付き添いがいるということは・・

拓人も陸人も付き添いが必要。

あ、大人一人足らん(ノω・、)

でも、陸人も百音も連れて行きたいなーー。

どうしたら、みんなで楽しく遊べるか研究します♪

☆ブログランキングに参加しています☆
☆下のイラストを押してくれるとうれしいです☆

d1561911.gif

↑今日は何位だ?確認もできますーー!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
夢の国からおかえりなさい(≧∇≦)
ディズニー、いいですねー*\(^o^)/*
たくとくんは、フォーゼがいなくても楽しめたことと思います♪
スプラッシュマウンテンは怖がらずに乗れました?
土曜日でランドだと、かなりの混雑だったと思いますが、
迷子にならなかったですか(^^)??

今まで、子連れで行ったことないので、色々ききたぁい。
我が家もディズニーデビューしたいなぁ。
まだ1歳半だけど、素敵なショーで感動をプレゼントしたいです☆
琴かあたん 2012/09/25(Tue) 08:20 編集
琴かあたんさんへ
夢の国から戻りました(*^▽^*)

ディズニーランドは本当にいいですね!!
土曜日でキャンパスデー期間中やったので
私のディズニーランド人生で一番混んでました・・。

でも楽しかったですよ!!
スプラッシュは何とか大丈夫でしたが、
スペースマウンテンとビッグサンダーマウンテンは
しばらく乗りたくないみたいです(笑)

ずっと手をつないでいたので迷子は大丈夫でした!!
トイレのときが怖かったですが、「ここで待っててね」と言いました。
本当は一緒に連れて入りたかったんですが、
女子トイレがあまりの混雑で・・(汗)

1歳半だと百音とだいたい同じくらいですね♪
今回は連れて行かなかったですが、ショーは喜びそうやなーと思って
見てました。

でも、ちゃんと小さい子が見られるようにするには
乗り物を乗らない覚悟で、場所取りが必要だと思いました( ̄□ ̄;)
2012/09/26(Wed) 16:02
反応は?
拓人くんの反応はいかに?ランドって一人の子供
(7歳未満)に対して大人一人??って事?ビックリです!身長制限が結構あったと思うのですがそこはクリアできましたか?最近はディズニーデビュー年齢もどんどん下がってきましたがウチは
小学校になって身長制限がなくなったらデビューする予定です。田舎なので都会まで遠いし当分は
近場で楽しもうかなぁって思います。自分が千葉在住だったらマザー牧場とか房総半島とか行ってみたいところは沢山あります。
はじママ 2012/09/25(Tue) 10:08 編集
はじママさんへ
身長制限は、ランドだとたぶん全部大丈夫だと思います。
でも、7歳未満には16歳以上の付き添いが必要なので、
拓人と陸人を同時に乗せるのは無理やなと思いました。
(百音を誰かがみないといけないので)

マザー牧場一度、行きました!!
私が馬に乗って喜んでました(*^▽^*)

子供が大きくなると、料金もかかってくるけれど
その分、一緒に楽しめるからうれしいですよね♪
2012/09/26(Wed) 16:05
1枚で2度おいしい♪
初めまして!
いつも拝見させていただいてますが、
初めてコメントします。

うちは昨年、長女(4歳)、次女(1歳半)、旦那さん&私の4人でディズニーランドへ出かけました。
スプラッシュマウンテンのファストパスを3枚ゲットしたものの、
長女と旦那さんで乗ってもらって、私は一人かなと思ってました。
でも、係りの方が最初に長女と旦那、そして次に長女と私というように長女を2回乗せるよう案内してくれました。
一緒に乗ることのできない子供がいる場合、親を交代で乗せてくれるサービスがあるそうです。
しかも、2回目の長女と私のときはファストパスよりも最優先で、
スプラッシュマウンテンを降りたところから逆にのるよう案内され、
さらにさらに好みの席まで選ばせてくれました。
写真に写りやすい最前列を希望し見事きれいに写りましたよ!

次回はぜひ利用してみてください。
ケコ 2012/09/25(Tue) 16:23 編集
ケコさんへ
はじめまして!!コメントありがとうございます☆

すすすすっすごいっ!!!!
実は、MAPの左のほうに交代で乗せてくれるサービスっていうのが
載ってたんですが、意味が全然わからなかったんです!!

そういうことやったんですか!!すごい!!
ほんまに1枚で2度おいしいですね!!

今度家族で行ったときはぜひ利用します。
丁寧に教えてくれてとってもわかりやすかったです!!
ありがとうございますーーo(>▽<)o
2012/09/26(Wed) 16:08
[1236]  [1235]  [1234]  [1233]  [1232]  [1231]  [1230]  [1229]  [1228]  [1227]  [1226
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート