忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは!

ほわわん子育て絵日記 管理人のけえこです。

百音の痙攣について

温かいコメントありがとうございました。





あれから、熱が下がったーっ!!!!(≧∇≦)

・・・と思ったらまた上がり



 

なんで熱が下がれへんのやろう(涙)

また痙攣したらどうしようと




かなりドキドキの日々を
送っていました。

 


目つきもずっとおかしくて

ぼわーーっとした感じだったのが

だんだん良くなってきて

 




そして、やっとわかりました。

熱の原因が。

 




救急の先生に

「中耳炎だね」と言われたので

そこから発熱してるのかと思ったら

 

 





違いました!!

 

 

 






突発でした( ̄▼ ̄|||)



↓画像はこんな感じ(クリックで拡大)↓

○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

拓人も陸人も、百音が痙攣したことは

知っているので(痙攣したとこは見てない)

とっても熱心に看病を手伝ってくれて

本当に助かりました。

特に、陸人は中耳炎で自分も熱があるのに

頑張って動いて・・かわいそうやったなと思いました。

とりあえず熱の原因がわかってほっとしました。

今はとっても元気です!

みなさんありがとうございました♪

☆ランキングに参加しています☆
↓このイラストをクリック!で10点入るんです↓


1dcd4946.gif


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
百音ちゃんよくなってきてよかったですね。
痙攣なんて、想像しただけで怖いです。
私も一人のときにるち太が痙攣なんて起こしたら、パニックになっちゃいそう。。。
子供の病気は普段から対処法とかしっかり勉強しておかないといけないなと改めて思いました。

けえこさんも看病でお疲れなんじゃないですか?
お体ご自愛下さいね。
るっちき@育児時々腐女子 URL 2013/03/05(Tue) 11:56 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
お返事が遅くなってしまってすみませんでした。
百音はもう、すっかりよくなりました。

私、一人のときだったのでかなりパニックになってしまいました(TДT|||)
旦那と陸人が病院に行ってすぐだったので・・。
痙攣の事はよく聞いていたはずやったんですが、いざ自分が経験して
みると何もできませんでした・・反省です。。

また痙攣したときは、今回よりも少しは落ち着けるように
もう一度勉強します。

私は元気です♪花粉症くらいです♪
ありがとうございます!!
2013/03/09(Sat) 22:33
無題
うちの娘も1歳1か月の時になりました。
忘れもしない1月…。
大阪から帰省中にインフルエンザをもらい帰宅して娘が発症。
落ち着いてきたその3日後に私が発症。
その3日後に旦那が発症。
まだ私の具合がよくなりきってない時にまた娘が発熱。
インフルエンザがぶり返したと思ったら突発でした。
旦那もしばらく会社を休まないといけなかったので月末に引っ越しを控えてたので荷造りが進みました…。

百音ちゃんよくなって来てほんとよかった、
突発はほとんど誰もが通る道やもんね。
けどけえこさんも看病疲れしないように気を付けてくださいね。
みわ 2013/03/09(Sat) 21:47 編集
みわさんへ
全員がインフルエンザになったあとに突発だったんですかっ!!
そんなこともあるんですね(゚Д゚|||)
みわさんも具合が悪いなかで旦那さんも発症中ですよね!?
それは忘れもできないくらい、大変だったと思います。。

私はすっかり元気です♪花粉症を発症中なので鼻は垂らしてますが(笑)
子供は元気が一番!!が骨身にしみてわかりました・・
2013/03/09(Sat) 22:38
[1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291]  [1290]  [1289]  [1288
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート