忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

★みなさまの清き一票をお願いします!!★

すくパラ2014春夏ブログ総選挙に参加することにしました!!
投票していただけたら、めちゃくちゃ嬉しいです!!!


投票方法はこちらをクリック♪



------------------------------------------------


百音のパンツが

だいぶ小さくなってきたので

新しいパンツを購入した。

 




プリキュアのパンツが

うれしくてうれしくて




仕方がないらしい。

 

いつもは嫌がるお風呂も

自分から進んで入って

新しいパンツを



「ママ♪おパンツみてみて!!」


・・と、

自慢げにみせてくる。

 




「百音、パパにもプリキュアの

おパンツ見せたら?」

 

 


本当に自然に、何気なく。

何も考えずに言った言葉だったけれど。







長女、百音。

3才7ヶ月。

 






「男性」に対する恥じらいが

 










出てきたようです
( ̄∇ ̄;)

 
↓百音と同じおパンツです~↓

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

・・はやっ!!!女の子は早いのか!?

まだ幼稚園なのに、この恥じらい。

でも、次男はまだまだみたいです(笑)

☆下のイラストをクリックすると・・☆
1566708f.gif
☆「ほわわん子育て絵日記」に1票入ります☆

 
↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ご無沙汰してます。
いつも読み逃げしてます(^_^*)

もねちゃん大きくなってますねー。
うちの6歳児は2歳のトイレトレーニングの時に履いてたおパンツいまだに履いてます(꒦ິ⌑꒦ີ)
去年ボクサーパンツ買ったら緩くてトランクス状態です…。
みわ 2014/06/16(Mon) 07:32 編集
みわさんへ
ボクサーパンツってなんかゆるゆるですよね!!
私も陸人に買ったんですが、うまくはけなくて・・

でも、6才なのに2才のおパンツがはけるなんて
すごい!!!きっとお尻がきゅっと締まってるんですね♪♪
スタイルいいのっていいなぁーーー。
むちむちなのでうらやましいです・・(T△T)
2014/06/20(Fri) 13:42
おパンツ
今日は遊びに来てくれてありがとう。
もねちゃん、私にはたくさんおパンツみせてくれたよね。
りくとくん、おパンツ脱ぎ棄ててくれたよね(笑)
ホント楽しい時間を過ごすことができました!

ブログおもしろいね。
また遊びにきま~す。
かずみっふぃー 2014/06/16(Mon) 16:09 編集
かずみっふぃーさんへ
おパンツ脱いだり、おパンツみせたり
ごめんねぇーー(笑)
でもめっちゃ楽しかった(*^▽^*)

今度はうちにも遊びにきてねーーー♪♪
2014/06/20(Fri) 13:43
ぶふっ!
やっぱり女子は早いかもですね~、恥じらいスタートが(笑)。
うちの4歳女子も、「いや~ん♡」とかって恥らってるかと思いきや、おパンツ姿でオヤジのようにうろついてるときもあり…複雑な乙女心をみせておりますぅ~♪男子は…後ろを横切る陸人くん、わかるー!と吹きました(笑)

百音ちゃん、プリキュアなんですねー!
うちは今、アイカツみたいです。1回も見せたことないのに、よく知ってます。幼稚園情報恐るべしです~!ヒェェ~
かよポン URL 2014/06/16(Mon) 21:26 編集
かよポンさんへ
そうなんですよね!!
恥らうときもあれば、「あれ!?」ってびっくりするくらい
おパンツ丸見えやったりo(>▽<)o

おおおアイカツですかーーっ!!
うちもお友達からもらったカードを大事にしています。
1回もみせたことないんですが、本当に幼稚園情報って
すごいですよね・・(|||▽||| )
2014/06/20(Fri) 13:44
女の子ですね♪
ご無沙汰しています。

そういえば、次男の入学前健診に行ったとき、シャツ(下着)になって待つのですが、女の子たちは「いや~、恥ずかしい!」と拒んでいました。
うちは女の子いないのでびっくり。
うちの子シャツも脱いで待ってますけど・・・って違いに驚きました( ゚Д゚)


yuka 2014/06/18(Wed) 07:17 編集
yukaさんへ
こんにちはーー♪♪
入学前健診だと、年長さんやからさらにお姉さん!!
恥ずかしいって拒んじゃうんですか!!
女子ですねーーー!!
うちも拓人は平気で脱いでました。多分いまだに
「恥ずかしい」ってあまりわかってなさそうです(笑)

男子はいつまでも子供っぽいですよねーーo(>▽<)o
2014/06/20(Fri) 13:47
[1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486]  [1484]  [1482]  [1485]  [1483]  [1481
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート