忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


夜12時。


息子がまた泣いている。






今日も夜泣きかな?






とりあえず寝たまま

身体をトントン。







・・・・・・・泣き止まない。







座ったまま

抱っこしてユラユラ。

 






・・・・・・・泣き止まない。

 





立ち上がって抱っこして

お歌を歌う。








・・・・・・・ますますひどくなってきた。








電気をつけて一度

起こしてみる







・・・・・・・・泣き声は倍増(TДT|||)





泣きすぎて咳き込んだり

嗚咽も繰り返している。








こんなことは初めて。


手のつけようがない。





まさにキングオブ
夜泣き!!(@д@;)




c74fcdbfgif



その異様な泣き声に

旦那もやってきた。

 




40分くらい

経っただろうか。





泣いて泣いて泣いて泣いて

やっと絵本でおさまった。

 1d772a19gif


ほっと一安心。


私も旦那もくたくた・・・・。

 



でも息子は泣いて

スッキリしたみたい♪





絵本の次は楽しく

ボールで遊んでいる。

 





・・・ん?

 

遊んでる?

 

 



あああ





息子の目が




完璧に
覚めちゃった(´A`。)

 ○●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

泣き止んだのが1時くらい。

その後遊んで遊んで寝たのが3時。

そしてまた6時半に起こされました。。

眠いよう。


↓夜泣きの帝王に愛の1クリック!↓

000banner2.gif


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
始めまして♪
嫁さんがこのblogを見つけてから絵の凄さと的確に育児の様子を書き綴った文章を楽しみながら拝見させて頂いております。おいらも去年娘を授かって、嫁さんと四苦八苦しながら育児に奮闘しております。
ところでぶしつけな質問なんですが、育児をしながらこんなに凄い絵を描いてらっしゃるようですが、何を使用して描いてるんでしょうか?とても綺麗で可愛らしいですよね☆とても気になります。毎日のように更新されていてすごいなと思いました。
まー坊 2007/05/11(Fri) 08:18 編集
まー坊さんへ
初めまして!コメントありがとうございます!

娘さんがいらっしゃるんですか!
子供ってむちゃくちゃ大変ですけど本当に楽しいですよね!
旦那さんも一緒に奮闘されているなんてスゴイ!
奥さんはとっても幸せですね♪

イラストですが、イラストレーターというソフトとペンタブレットを
使用して描いています。
去年の10月から始めて今のところ毎日更新しています!

息子が寝ている時に描いているので大変なときもありますが
まー坊さんのように楽しみながら見ているといっていただけると
本当にうれしいです!!

これからも更新頑張ります☆
ぜひ育児の合間に遊びにきてください!!
2007/05/11(Fri) 22:06
きっつーい。
3時か・・・きつすぎる。。
最近、ウチの坊はやらなくなったな
また始まるんかな・・・。不安だわ!
拓くん、夜中起きたからお昼寝たっぷりなんじゃないかな?
ゆう URL 2007/05/11(Fri) 10:03 編集
ゆうさんへ
それが昼寝を1時間しかしないんですよーー(泣)

なんでそんなに体力があるのやら・・。こっちがフラフラです。
夜泣きって日によってひどいときとかマシなときとかあるけど
絶対に毎日泣くんですーー!
朝まで静かに寝てたのなんかほんの数回・・。

なかなか道のりは険しいです(TДT|||)

2007/05/11(Fri) 22:08
また襲われましたか。
あぁ…けえさこん、そしてご主人。
お疲れ様でした…(≧■≦)
うちの長女の時も、一時夜泣きがひどい時があり
散歩の時間を少し増やし、昼寝の時間を逆に減らして
何とか乗り切った覚えがあります。

今頃、けえこさんもお子さんも夢の中かなぁ。
みお URL 2007/05/11(Fri) 12:40 編集
みおさんへ
やっぱりお散歩を増やして疲れさせたら
マシになりましたか?

絶対に2、3回は泣くんですよねぇ・・。

昼寝はいつも1時間くらいしかしないんです。
うーーん。やっぱり散歩かなぁ。

早く夜泣きの恐怖から解放されたいですーー!
毎晩泣くか泣くかとドキドキなんですもん( ;∀;)
2007/05/11(Fri) 22:10
無題
毎日はキビしいですね、夜泣き。
しかも起きちゃって3時まで・・・。
ウチの娘(1才半)は
泣きながら座りこみますけど
10分位で、また寝てます。
1晩2~3回でしょうか。
たぶん寝ぼけてるだけかも。

睡眠不足で大変でしょうが
この時期を乗り切れるよう祈ってます。
サキの父 URL 2007/05/11(Fri) 22:23 編集
サキの父さんへ
起きてしまうのもビックリですけど
1晩に2~3回も起こされるのも
なかなか寝た気がしないでしょうねぇ(´A`。)

本当ずっと続くわけではないですもんね!!

お互い体力つけてこっちが倒れてしまわないように
頑張りましょうねっ(*^-^*)
2007/05/12(Sat) 20:48
ふふふ
うへへ・・・・私もです、シクシク。
ウチの息子も今寝つきました・・・
そしてこの時間(AM3:00)・゚・(ノД`)・゚・

もー何なんでしょうね、あの体力は!
泣いても泣いても、まだ泣く気力満々でこっちがくたばっちゃいますよねぇ。

・・・はああああ、それでは寝ます。
お互いがんばりましょね、けえこサン。おやすみなさいい・・・(ノ_ _)ノzzz
カムパネルラ URL 2007/05/12(Sat) 03:25 編集
カムパネルラさんへ
ああああーーー!!

カムパネルラさんが疲れているのが文章から
よくわかりますーー!!本当にお疲れ様でした!!

子供の体力ってすさまじいですね。
よくそんなに泣けるもんだと感心してしまいます。

私が夜泣きで必死なときはカムパネルラさんを
思い出して頑張ります!!

お互いぶっ倒れないようにしないとですね!!
2007/05/12(Sat) 20:50
無題
うちは去年の10月に産まれました!
もうすぐ7ヶ月にいなりますね☆

おいらは夜中のおむつ替えと授乳後の寝かしつけを任せられています。ですが最近夜泣きみたいに泣いて寝てくれません・・・全然役に立ってませんよほんとに(汗)嫁さんに申し訳ないです。

イラストレーターというソフトですか。フムフム。嫁さんも絵を描くのが好きなのでうちではWakomのFAVOというものを購入しました(けえこさんのこのblogを見て購入を決意しました)がその中にはそのソフトは無いみたいです。。。でもなんでそんなに綺麗な線描けるんですか?全部ソフトとはいえ手書きですよね?
ほんとすごいです。

これからも拓くんとのパパさんけえこさんの奮闘っぷりBLOGを楽しみにしています!

更新大変だと思いますが育児と一緒に頑張ってくださいね♪
まー坊 2007/05/13(Sun) 00:59 編集
まー坊さんへ
夜中のおむつ替えと授乳後の寝かしつけでものすごく役に
立ってますよーー!!本当にスゴイです!

うちも夜のミルク番を代わってもらって、泣いて止まらなく
なったときは私が抱っこしたりしていました。
出来ることをやってあげて、ママじゃないとダメなこと(授乳とか泣いた
時の抱っことか)はママにお願いして・・今は順番に体を休めながら
頑張ってくださいね!

私もwacomのFAVOですよ!!おそろいですね♪
これは使いやすくていいですよーー!これにはイラストレーターは
ついていません。イラストレーターは初めは難しく思えるかも
しれませんが慣れると本当に描きやすいです。キレイに線もかけますよ!

奥さんはイラスト描かれるんですかーー!!
かわいい赤ちゃんのイラストがこれからたくさん増えそうですね(*^-^*)

よーーし!私も頑張ってイラスト描きますーー!!
2007/05/13(Sun) 21:18
[248]  [244]  [246]  [243]  [247]  [242]  [249]  [240]  [241]  [234]  [233
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート