忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


買おうかなーー
どうしよかなーー


・・と、悩んでいるパジャマがあった。

 




悩みの種は、生地でも値段でもなく

パジャマのデザイン。




一回こんなん着せてみたかった。

・・けど嫌がるかなぁ。


 



私は拓人に
聞いてみた。


「なあなあ。こんなんかわいい??」

「こんなん着たい??」


・・・・・・拓人は答えた。

c452c5e1.gif


そして、私は決めた。

買おう!!陸人に!!

 


6才にもなると、

着たいもの着たくないものが出てくる。




陸人はまだ3才。

親が着せたいものを

着せられるのは今しかない。

 

 

ずっと気になってたパジャマ。

一度着せてみたかったデザイン。


 



家に帰って着せてみた。


はい、陸人。ここに足入れて。

おお!!足の長さが短くできてるんやなぁ。

ポチポチとボタンをとめて。

帽子もかぶってみよう!!

 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


 

 




・・・・・・おおおおおっ!!!

なかなかイケる!!

 


 




・・・・はいっ♪

 

 








f0aa9603.gif

クマ陸人の
出来上がりー♪
o(>▽<)o



↓後姿がたまりませぬ。↓

0e1f1e00.jpeg

 

----------------------------------------------------

今年も、すくパラブログコンテストに応募をしました♪


すくパラ倶楽部に入会しないと、投票ができないのが

申し訳ないのですが、どうかどうか清き一票を

よろしくお願いします!!


♪投票のしかた♪

① お手数ですが、すくパラ倶楽部に入会を
  お願いします(会費などは一切無料です)


② 入会を終えられましたら
  パソコンからの投票か、携帯からの投票かをお選びください。

→パソコンからの方はこちらから投票できます!
→携帯からの方はこちらです!


③ ②のどちらかをクリックすると、「メッセージの送信」と
  いう画面がでてきます。

 「件名」欄に、「子育て部門 77番 けえこ」と
 入力していただけると一票となります!!

 できれば下にある大きな空欄にメッセージを
 いただけたらとってもうれしいです★

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

一回「着ぐるみ」っちゅうもんを着せてみたかった・・。

トイレさせづらいかなーーとかいろいろと悩んで

いましたが、着せたいものを着せられるうちに♪

トイレは立っておしっこするときは前ボタンだけ

開ければいいので、思ったよりずっと楽でした☆


↓下のイラストをクリックすると10点入ります↓

28714d9a.gif

↑人気ブログランキングに参加しています↑
 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[13回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
きゃ~♪ クマったちゃんw
うは~♪ めっちゃかわいいですね♪
そそ! 心羽ももう5歳にもなるとジーパンは嫌だ、スカートがいい!この靴下はいや!こっちのプリキュアがいい!今日はこの髪形! 明日はこう!ってもうふるさーーい!
ママが買ってきたものをきないなら裸でいろー!って感じですwww

だんだん自分の好き嫌いがでてくると親もタジタジですよね・・・・
そそ今のうち、かわいい恰好させちゃってください♪^^
たっくんは 「うっっちゅう ふっく~~~!!!」
ですかwww
シフォン 2012/03/14(Wed) 11:15 編集
シフォンさんへ
おおおっ!!さすが心羽ちゃん♪
どんどん自分の好きなものが増えてくるんですね!!
女の子やから特に好みとかハッキリしてるのかなぁ♪
かわいいo(>▽<)o

そうそう!!拓人はフォーゼに夢中です♪
クマ着ぐるみの横にフォーゼの着ぐるみ風つなぎも売ってたんですが
そこはあえて見ないふりしておきました(笑)
2012/03/15(Thu) 21:38
わかる
つなぎってなんで見ていると萌え~ってなるんですかね!うちは昨年フォトスタジオで写真とったとき竜のつなぎ着せました。4歳なんだけどつなぎの衣装は3歳までで終わりらしかったのですが(やっぱそれ以上の年齢は着たくないのかしら?)うちは体が小さいので余裕で着せて撮影しました。今年小学校のお兄ちゃんにつなぎはキツイわ。。。。そりゃそうだわ。。。
はじママ 2012/03/15(Thu) 10:17 編集
はじママさんへ
竜のつなぎ!?それめちゃくちゃ興味ありますーーっ!!
そんなのあるんですね!!着せてみたい♪

年齢とともに、自分の好みも出てくるし何も言わないうちに
親の着せたいものを着せたいですよね!!
私もつなぎ大好きですーー!!(*^▽^*)
2012/03/15(Thu) 21:40
[1156]  [1155]  [1154]  [1153]  [1152]  [1151]  [1150]  [1149]  [1148]  [1147]  [1146
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート