忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休中の日曜日。

陸人が突然

自転車に乗れるようになった。






嬉しそうに走る陸人の後ろで


4c72696d.gif

黙々と縄跳びをする
長男、拓人。




冬休みの間ずっと練習してたのに

目標の「前とび100回」が達成できない。






その日の最高記録は96回だった。

 





夕方になってきて

「そろそろ帰ろう」と言っても


d07cd532.gif

と言って聞かない。

 





私たちが帰っても

引き続き1人で練習する拓人。

(マンションの下の広場です)






ベランダから

「帰っておいでー」と言っても

聞く耳を持たない。

 





見かねた旦那が
 

「手をもっと下にしろ!」
「足をそろえろ!」

とアドバイス。




ずっと意地を張って

誰の言葉にも耳を貸さなかった拓人も

ようやく旦那の言うことを聞いた。

 




今回の連休は

みんなで遠出はしなかったけれど

今日一日で子供達は

とっても成長した気がします。

 





夜ご飯は鍋にしようと思ってたけど・・・

みんな頑張ったしなぁっ!!

どっか食べにいこか♪

 





よーーし!!

みんなで

 







92492445.gif

乾杯やっ!
(*^▽^*)



お知らせ

今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに

なりました!!

どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!



投票の仕方はこちらをクリック!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

拓人は目標を大きく上回り129回。

陸人は自転車に乗れるようになり、

そして百音はストライダーが気に入りました。

夜は近所の居酒屋で焼き鳥食べました(‐^▽^‐)

ストライダーはやっぱりすごいです。

ずっとストライダーで慣れてた陸人は

あっという間に乗れるようになりました♪


☆ランキングに参加しています☆
☆1クリックで10点入ります☆

29704f7f.gif


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
すごい
りっくんすごいですね。。。娘5歳は自転車に乗れないですが、縄跳びは200回跳べます。。。
逆上がりもできて、倒立、側転も、後転もできるのに自転車に乗れない・・・いつ乗れるようになるのかしら。。。
みぃ 2013/01/17(Thu) 08:14 編集
みぃさんへ
200回っ!!すごいーーっ!!!
そんなにたくさんできるんですね。
運動神経抜群じゃないですかっ!!!

自転車に乗れる前に、一輪車をすいすい乗りこなせそうですね。
うらやましいです(‐^▽^‐)
2013/01/21(Mon) 11:15
無題
よく頑張りましたね立派ですね

私の隣人も、よくベランダから叫びます。
窓を開けている時期なんか特に、
自分ちのベランダで叫ばれたのかと思うくらい
声が近くて、かなりビビっていますよー。
のし 2013/01/17(Thu) 18:49 編集
のしさんへ
自転車とストライダーと縄跳びと
この日は3人とも少し成長した日でした。

窓を開けてる時期にベランダで叫ばれたら
びっくりしますねっ!!<(゚ロ゚;)>



2013/01/21(Mon) 11:20
[1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275]  [1274]  [1273]  [1272]  [1271
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート