忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は金曜日。



ブログ更新の日なんですが

一昨日の夕方、次男の陸人が

大量に嘔吐しました。





洗濯と掃除と泣きまくる陸人で

バタバタしてしまい、記事を描いておりません(T ^ T)





翌朝、お医者さんで吐き止めを頂いて、少しよくなりましたが

まだ食べ物を食べられてないので、幼稚園は

お休みしてゆっくりさせます。




隔離部屋でポケモンを観まくって

おります☆


月曜日には更新できると思うので

もうしばらくお待ちくださいー(^^)/~~~



せっかくなので、気が向いたら
押してやってください(^人^)


29704f7f.gif


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
いつもコメントできすに読み逃げしてますが…
お大事にして下さい。
うちも11月末から吹き出すかのような嘔吐をぶっかけられ(なのに私は感染せず)、悲惨な半月を過ごしました。
姉弟そろって毎日のように病院でお医者さんに同情されました(^^;)
悪化しませんように(>_<)
瑠伽 2013/01/25(Fri) 07:10 編集
瑠伽さんへ
ありがとうございますーっ!!
コメントうれしいですっ!!!

噴出すかの嘔吐っ!!そうですっ!それですっ!!
感染しなかったんですかっ!すごいです♪

うちも5人家族中、4人が同じお医者さん。
同情されました(ノω・、)

吐くのは本人もすごく苦しいからかわいそうやし
周りも大変ですよね。

半月もの長い間、ほんとうに瑠伽さんお疲れ様でした。
うちは陸人が今日も吐いてしまったので幼稚園はお休み。

なかなか全快しないですーーo(;△;)o
2013/01/28(Mon) 21:43
無題
おだいじにぃ。
嘔吐は体力を奪うから、心配だね。
他の子にうつらないことを願ってます。
かめ 2013/01/25(Fri) 10:19 編集
かめさんへ
ありがとうございますーーっ!!
嘔吐するとほんまにしんどいですよねo(;△;)o

私も結局感染して吐いたんですが、まともに歩けなくて
這うように移動してました。

元気ってすばらしいです(ノω・、)
2013/01/28(Mon) 21:44
お大事に。。
陸人君つらいですね
ノロウィルスやインフルエンザも流行ってますから
ゆっくりして治してくださいね

けえこさんも看病疲れで具合が悪くならないように
時間があったら休んでくださいね
コギ団子 2013/01/25(Fri) 11:51 編集
コギ団子さんへ
ありがとうございますーーっ!!

私も拓人も旦那も結局感染してしまいましたo(;△;)o
すごい感染力に驚いています。

今、幼稚園ではインフルエンザが流行りまくってるみたいで
逆に行かせるのが怖いです(|||▽||| )

この波がこんどインフルエンザになりそうで・・・ああ恐ろしいです(涙)

でも、嘔吐はみんなだいぶよくなりました。
元気でいるってすばらしいですね☆(‐^▽^‐)☆
2013/01/28(Mon) 21:45
[1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277]  [1276]  [1275
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート