忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちは。

ほわわん子育て絵日記管理人のけえこです。



今回は、ほぼ全員が嘔吐することになりましたが

拓人&旦那は月曜日から

陸人は火曜日から

通常通りとなりました(*^▽^*)



みなさんの温かいコメント

本当にありがとうございましたっ!!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、

長女百音、2才。



最近、おしゃれ(?)に

目覚めてきたらしい。

 



幼稚園の送り迎えで着る洋服を

どうしても自分で選びたい。

 


タンスから

お気に入りの帽子と手袋を




必死でひっぱりだす。

 


そして、用意が出来た百音は

嬉しそうに

兄、陸人に聞くのだ。


 


「ねえ、りくとー。」
「かわいい?」

 

 


そして、女心のわからない

陸人はこう、答える。

 





「かわいくーーーーー」

 










そこは褒めとけっ!!
ヾ(。`Д´。)ノ



今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに

なりました!!

どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!



投票の仕方はこちらをクリック!!

○●○●○○●○●○●○●○○●○

あとあと、機嫌が悪くなっても大変やし

褒めといたほうが色々とお得よっ(笑)

靴はこれを履くだの、この色はいやだの

拓人なんていまだに何の文句も言わんのに(ノω・、)

女の子ってすごいです。。

☆ランキングに参加しています☆
☆1クリックで10点入ります☆

29704f7f.gif




↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
お年頃なのですね♪
こんにちは。
もねちゃんと同い年のうちのお嬢もまぁうるさいです(^^;
特に靴下の柄にこだわっていてお気に入りが見当たらないと大騒ぎです。食事のエプロンもヘアゴムも今までより数倍うるさくて朝から疲れます(笑)

男の子にとったらどうでもいいよね、そんなの(爆
megnya 2013/01/30(Wed) 14:42 編集
megnyaさんへ
こんにちはーっ!!!

靴下の柄!!わかりますっ!!
絶対にこっちがいいってゆずらないですよね(TωT)

うちはヘアゴムはまだ言いませんが
そのうち言いだしそう。

男の子はほんまに何もいいませんね(笑)
拓人は7歳ですが、いまだに服装に関して
何も言いません(≧∇≦)
2013/02/13(Wed) 10:33
初カキコミです
初めまして!ちゃぴ美です。
いつも楽しく読ませていただいてます。
我が家には3ヶ月になったばかりの女の子がいます。
もうすぐこんな感じになるんだな〜とか思いながら勝手に参考にしてます。笑
また遊びに来ますね〜
ちゃぴ美 2013/01/30(Wed) 23:52 編集
ちゃぴ美さんへ
初めましてっ!!
コメントありがとうございます☆

3か月になったばかりーーっ!!女の子ーっ!!
なんてかわいいの♪これから楽しみいっぱいですねっ!!

ぜひぜひまた遊びにきてくださいっ!!
かわいい姫のお話しを聞かせてくださいねーーっ!!(=^_^=)
2013/02/13(Wed) 10:34
そうそう
2歳の娘も「かわいい?」を連発しています。っでお兄ちゃんがかわいいと言わないと、かわいい?かわいい?と褒められるまで延々(笑)こういうのが女の子だよなぁなんてのんきに見ていますがお兄ちゃんは大変みたいですぅ
チョコ 2013/01/31(Thu) 14:04 編集
チョコさんへ
うちと同じですーーっ!!

かわいいって言ってくれるまで言い続けますよね(笑)
女の子って不思議ですよねーー。
うちも拓人と陸人が大変みたいです(=^_^=)
2013/02/14(Thu) 10:54
無題
こんばんわー★
ご無沙汰してます!!
体調不良大丈夫でしたか?
私の仕事先の店長も1時間ほど閉店した店のトイレで嘔吐していたようです(´・ω・`)

胃腸炎かなにかでしょうかね…(´・ω・`)


それにしても、もねちゃん…(*´`)
かわいいですね!!
女の子ってノリノリな子は2歳から3歳で
そう言う事に目覚めますからね!!
ホント可愛いです♫
ここあ@子供ヘアアレンジブログ URL 2013/02/01(Fri) 02:50 編集
ここあ@子供ヘアアレンジブログさんへ
お久しぶりですーーっ!!
最終的に百音が熱を出しましたが(嘔吐なしです)
やっと全員元気になりました(=^_^=)

店長さんも嘔吐されたんですか・・流行ってるんですねぇ(涙)
百音はほんまに口が達者なので兄2人が大変そうです♪
これからどうなるのやら・・楽しみなような恐ろしいような(TДT|||)
2013/02/14(Thu) 10:56
無題
か、関西人の血が
ぷんぷん匂いますねぇ
ふふふ
かめ 2013/02/01(Fri) 11:42 編集
かめさんへ
ほんまですねーーっ!!

千葉へきて、ものすごい年月が経ってしまいましたが
私はまだ関西の魂を忘れてないのか!?
そして子供たちに受け継がれているんやろうかっ!?

いつかみんなで大阪へ行きたいですーっ!!o(^◇^)o
2013/02/14(Thu) 11:00
[1287]  [1286]  [1285]  [1284]  [1283]  [1282]  [1281]  [1280]  [1279]  [1278]  [1277
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート