忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さあ今夜はクリスマスイブ。


サンタから、直接拓人にプレゼントを

渡す予定やったけど





 

旦那と相談して

やっぱり枕元に置くことになった。

 



「サンタなんていない」「見てない」と

言われないように、証拠写真を撮ることにした。


30ad4cef.gif

 


子どもの頃は、クリスマスプレゼントをもらうのが

とっても楽しみやった。

 

 

そして親になり、クリスマスプレゼントを

子どもにあげる喜びを知った。

 





子どもの心の中にサンタクロースがいるということは

すごく素敵なことやと思う。

 






いつか本当のことがわかるまで

パパとママは頑張るで!








だからな、拓人。

いつかわかった日が来たとしても


陸人には黙っておいて
あげてな。

 






その時は、拓人もパパとママと一緒に



c2e66f47.gif
 

サンタさんに
なろうな(*^-^*)



○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

よーし!準備完了!!明日の朝はどんな顔して喜ぶのかな♪

今からとっても楽しみです(≧∀≦)

☆ランキングに参加しています☆

af6350f5.gif

↑明日の朝は・・↑
↑聖なる夜に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
メリークリスマス☆
けえこさん♪
今頃拓人くん陸人くんは素敵な夢みてるのかなぁ?
わくわくしながら読ませて頂きましたが(携帯からです)
絵がみれなくなってます~(>_<)くぅ~っっ
レスポンスが不正ですって
表示されます。。。

我が家は明日、サンタさんがきますっd(^-^)
娘はまだ8ヵ月ですが
どんな反応するか楽しみです☆★☆★

皆さんがステキなクリスマスになりますように♪ヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
こしこし 2008/12/24(Wed) 22:19 編集
こしこしさんへ
メリクリですーー☆

お返事が遅くなってすみません・・。
絵が見れないっ!?ど、どうなってるんでしょう!?
もう解決はされましたか??

もう8ヶ月になるんですねぇ♪早いなぁーー!
ステキなクリスマスでしたか??
うちもとても楽しかったです(*^-^*)
次はいよいよーーお正月ですねっ!
2008/12/29(Mon) 21:14
メリークリスマス!
子供の時、クリスマスが楽しみで楽しみでしょうがありませんでした。
親も同じ気持ちだったことに気付いたのは、自分自身が親になってからでした。
クリスマスって素敵ですね。
拓人君の朝起きた時の顔を一緒に見たいです~!
りゅうママン 2008/12/24(Wed) 22:53 編集
りゅうママンさんへ
そうなんですよねっ!!親も同じ気持ちやったんですね♪
拓人は朝、起きたときしばらく固まっていました。
うれしすぎると固まるのかと再発見しました(笑)
2008/12/29(Mon) 21:15
★メリークリスマス★
陸人くんが回復にむかっているとのこと、本当に良かったです。

サンタさんの証拠写真まで撮ってあげるなんて素敵です♪来年は我が家でも取り入れたいと思います。

ももじ 2008/12/25(Thu) 01:12 編集
ももじさんへ
証拠写真はかなり効果がありました!!
やっぱり目に入ると信憑性がupするんですね(笑)

陸人もよくなってきました♪
楽しいお正月が過ごせるといいなぁと思います(*^-^*)
2008/12/29(Mon) 21:16
無題
拓人くん、プレゼント喜んでくれましたか?

私も、両親と兄弟が寝ている時にこそっとプレゼントを置いたら、喜んでくれました。

拓人君の喜ぶ顔、ブログで楽しみにしています。
2008/12/25(Thu) 08:38 編集
偲さんへ
うれしすぎて固まっていました♪

私もその顔がとてもうれしかったです。
偲さんもご家族が喜ばれたみたいで私までうれしいです。
大事な人のためにサンタになるっ!!
すばらしいですよねーー(*^-^*)
2008/12/29(Mon) 21:18
無題
どんないい笑顔で朝を迎えたかな?
我が家も楽しいクリスマスでした(水疱瘡もばっちりです♪)

『サンタクロースっているんでしょうか?』
って有名な本があります。
読んでるといろんな思いがこみ上げてきました。
子どもを持ってクリスマスの新たな楽しみができましたよね。
でもやっぱり私もプレゼントが欲しい〜〜(笑)
BOB URL 2008/12/25(Thu) 17:01 編集
BOBさんへ
みずぼうそう治りましたかっ!!よかったーー♪♪
看病お疲れ様でしたっ!!!

その本知らなかったです!!クリスマスの本って夢があふれていて
いいですよねぇーー!!もう店頭には無いかもやけど
絶対調べて読んでみます♪
私もプレゼント欲しいーー(≧∀≦)
サンタさんに来てほしいです(笑)
2008/12/29(Mon) 21:20
ずっと・・・
サンタさんは信じていたいです♪
クリスマスって本当に幸せいっぱいですね~
aimaimie URL 2008/12/25(Thu) 22:13 編集
aimaimieさんへ
サンタさんは絶対にいますよ!!
クリスマスっていいですよねーー♪
イルミネーションみてるだけで幸せになれます(*^-^*)
2008/12/29(Mon) 21:21
♪メリー・クリスマスo(^▽^)o。
いいなぁ~、良い笑顔でしたでしょう?私も子供の頃にサンタさんの写真見てみたかったです~。 山道ドライブって起伏があるおもちゃなんでしょうね。楽しそう!拓人くんがサンタさんをの正体を知ってしまうのは寂しいけど、陸人くんのサンタクロースになるって考えたら、そんな日も楽しみですね。素敵な考えだわ!私もいつか誰かのサンタさんになりたいです~。
みえこ。 2008/12/25(Thu) 23:37 編集
みえこ。さんへ
いい笑顔になるまでは、固まっていました(笑)

山道ドライブはレビューだと結構評判が良くないんですが
拓人は大喜びでした♪にぎやかドライブとつなげると
更にパワーアップして面白いみたいですよ(*^-^*)

誰かのためにサンタさんになるのってうれしいものですよね。
でも・・私にもサンタさん来て欲しいですーー(≧∀≦)
2008/12/29(Mon) 21:22
いいなぁ
きっと拓人くん大喜びだったでしょう♪
写真まであるなんて(^^)

ダンナさんも一緒に楽しんでくれてはるんですね~
家は子供の横でグーグー寝てました・・・
しかも家は長男が発熱中で中々寝付かず
夜中の2時位までサンタは待たされました。。。
yuka 2008/12/26(Fri) 08:56 編集
yukaさんへ
うちは旦那の方が必死でした。
写真を撮る案も旦那でした・・(汗)

お熱が出ていたんですかっ!!しんどかったんでしょうねぇ・・。
本人もつらいけれどサンタさんも大変でしたね(涙)
私の周りでもインフルエンザとか風邪とか発熱ばかりです。
電車とか乗るのも怖いですよね(ノД`)
2008/12/29(Mon) 21:24
メリークリスマス♪
なんてすてきなサンタさん!!写真見たら拓くん喜ぶだろうな~本当に素敵な家族だなって感動してしまいました♪拓くんの起きたときの様子をまた教えてくださいね。私も今年は今日で仕事おさめです。きっとコメント、次は来年になるかな?陸くんも元気になってるかな?今年も残り少なくなりましたが、笑顔で楽しい年末を・・・そして来年が、今年以上に素敵な1年となりますように♪
佑太の母 2008/12/26(Fri) 12:49 編集
佑太の母さんへ
お仕事お疲れ様でした!!
コメントのお返事が遅くなってしまってすみませんでした・・。

拓は喜びすぎて、固まっていました。
箱をずーーーっと眺めて、「拓人のやで」と言ったら
にぱー♪と笑顔になりました(≧∀≦)

来年も佑太の母さんと
こうしてお話できることを楽しみにしております。
良いお年をo(^-^)o
2008/12/29(Mon) 21:27
[693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [684]  [683]  [682
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート