忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


拓人は体がデカイ。

そして、その弟陸人も体がデカイ。





ベビーカーからその体は



7c1dbb86.gif


既にあふれている。

 



陸人は何も文句は言わないが、

私はどうしても気になっていた。

 



歩くどころかハイハイもまだしない陸人。

ベビーカーに乗る機会はこれからも多いやろう。

 




 

・・・・・・というわけで思い切って



新しいベビーカーを
買いました。

 




ただ、今まで使っていたマクラーレン。

一目ぼれしたマクラーレン。





どこも壊れていない。

ただ、陸人には狭いというだけ。

 




捨てるにはもったいないし、

二人の思い出がたくさん詰まったベビーカーが

リサイクルショップに並ぶのもちょっと悲しい。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・というわけで。

 

 


 


いきなりなんですが

 

 

 
 


このマクラーレン・・・

 

 





237677f4.gif
 

いりませんか?
(;人;)



↓こんな感じです↓

IMG_6911.jpg


↓ここでサイズとかを確認できます!!↓

http://xn--lckh2ixax1eva0d5deb.fresh-topic.com/2007/05/post_11.html

↓携帯の方はリンクに飛べないと思いますのでこちらをどうぞ!!↓

<仕様>
対象年齢:ひとり座りができる6~7ヶ月から4歳の誕生日まで
重量:5.8kg
サイズ:開:幅470×奥行き820×高さ1030mm
     閉:幅280×奥行き240×高さ1050mm


なお、3年程使っていますので多少の汚れはご容赦ください(^_^;)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

マクラーレンにはバーがついてなくて、拓人が嫌がる時期が

あったので後付けで買ったカトージのバーもつけます!!

レインカバーは純正のを新しく買ってから2回しか

使ってないのでほぼ新品ですーーー!!

欲しいなぁと思ってくださる方がいたらメールください。

送り方がよくわからないので、できれば千葉まで

取りにきてもらえるくらいの距離の方がいらっしゃれば幸いです!

☆ランキングに参加しています☆

87d4a697.gif

↑誰かもらってくれるかなぁ・・↑
↑ドキドキマクラーレン君に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
質問ですー
ケータイからでうまくホームページ見れなかったので、一つ質問させて下さいー
ちょうどうち、8月末には帝王切開で出て来るはずなので、ちょうど買うか迷ってまして・・・
対象年齢が新生児(初めはちゃんと抱っこするつもりなのですが)からオッケーか、フラットに寝かせられるかが知りたいです。
住まいが東海地区と言っても近畿に近いので、もし他に欲しい方がお見えでしたらその方優先で・・・
深街瑠伽 2009/04/27(Mon) 07:14 編集
憧れの、、、
7年ぶりの二人目に、と欲しかったマクラーレン。憧れたけどお高くてあきらめたのでぜひ欲しいんですが、、、娘は1歳過ぎたので他にもっと長くお使いいただける方の方が、と思ったり、神奈川なので少し遠いかな、と言う所が(^_^;)
他に希望される方がいらっしゃらなかったらぜひお願いしたいです。
みのむしんこ 2009/04/27(Mon) 08:47 編集
無題
仕様を教えていただきありがとうございます!

少し考えてから決めますね
深街瑠伽 2009/04/27(Mon) 09:04 編集
すごく
ほしい感じですけど、北海道なもんで(汗)
残念ですが近い方優先でお願いします。。。
ちょび 2009/04/27(Mon) 10:11 編集
里親希望です♪
けえこさんと同じ2男児の母です♪
まだ陸くんがうまれる前に一度コメントさせてもらったことがあります。
次男は1歳になったんですが
うちにある(5千円激安の)B型ベビーカーから
ちかごろイリュージョンばりにベルトを抜け出します。
いまさら買い換えるのももったいないけど
肩からのベルトがついたのが欲しいな、と思ってました☆
住居は都内ですが
千葉よりの区です♪

ただ1歳になってしまっているので
他に切望される方がいらっしゃらなければ
ぜひお願いします☆
NAO URL 2009/04/27(Mon) 12:11 編集
よろしければ☆
はじめまして。
最近、子育て絵日記を見る様になり、
「いくじょぶ!」→「ひまわりさんち絵日記」からこちらへたどりつきました。
まだお邪魔してから短いのに初めてのコメントが里親希望でスミマセン・・・。
只今、先月2歳になった娘がおりまして、最近、出かけても抱っこ攻撃で困っています。12キロを超えましたので腰痛になり接骨院に通う始末。。。
小さいバギータイプのベビーカーは持っているのですが、もう狭くてすぐ降りようとします。
来年の3月に二人目を出産する計画もありますし(まだ妊娠していませんが(汗))、いっそのこと4歳まで乗れるマクラーレンを買おうかどうか悩んでいるところでした!でも、出産できるか分からないし、高価だし、二の足を踏んでいたのです。
住まいは関西ですが、今、仕事で福島県へ毎週のように行っています。
千葉に従姉妹家族がおりますので、遊びに行きがてら出張の帰りにでもお寄りできます☆
あ、でもよく他の方のコメントを見ると、うちはもう2歳ですね・・・チャ、チャンスがあったらお願いします!
なお 2009/04/27(Mon) 12:43 編集
無題
拓人君も陸人君も大きいんですね。
うちの子も体が大きくて、そのうちベビーカーからはみ出すんじゃないかと心配してました。
やっぱり大きいと買い換えしなくちゃいけなくなったりするんですね(T∇T)

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/04/27(Mon) 14:30 編集
里親になりたいですー!
初めてのコメントが里親ですみません(^^;)
いつも楽しく拝見させていただいてます♪

2歳2ヶ月の息子と7月に二人目出産予定で千葉県に住んでます。
幼稚園のプレ保育が5月から始る&車で行けない&妊婦で自転車も乗れないのでバギーを探してるところでした!
憧れのマクラーレン・・・。
ご縁があればうれしいです(^^)

今までずーっとブログを見てたので、けえこさんが自分と同じ千葉に住んでらっしゃるなんてなんだか嬉しいです♪
ゆきち 2009/04/27(Mon) 14:35 編集
実に惜しい
海外なので、千葉はあまりに遠し...。さようならマクラーレン。
旅人 2009/04/27(Mon) 20:38 編集
[738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729]  [728
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート