忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はクリスマス。

小さい頃は、サンタさんが来るのが

本当に心から、楽しみだった。








大きくなってからもやっぱりクリスマスは

楽しくて、自分にとって特別な日だった。

 






でも今は、クリスマスが来ると

親になって
よかったなぁと思う。







嬉しそうにサンタさんを心待ちにしている拓人をみると

本当に、そう思う。






 

「サンタさんを信じさせるのは親の役目や。」

と、マミィに言われた。

 

今年も何とか役目は果たせそう(*´ー`)

 







いつもは、すぐ起きてくる子供たち。

もうちょっと寝ててくれと思うけど、今日は違う。

 






早く起きひんかなぁ。

どんな顔して喜ぶのかなぁ。







 

サンタさんのプレゼント。

ちゃーーんと今年も届いたよ。

いい子にしててえらかったね。

 









38f5c553.gif

メリークリスマス!
(≧∇≦)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

何がほしい?と聞いたら「ゴセイジャーのばんそうこう」と

答えてました・・。それだけじゃあんまりなので

プラレールの部品と、マミィからは毛糸のカービィwiiです。

陸人にはアンパンマン号のパズル!喜ぶ顔が楽しみです。

みなさんも良いクリスマスをお過ごしください(=^_^=)

☆ランキングに参加しています☆

bced881c.gif

↑君はもう少し大きくなってからね↑
↑また増えたサンタ信者に愛の1クリック♪↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
我が家にも昨日、息子にサンタさんからの
プレゼントが届きました!!ずっと欲しがって
いたアンパンマンのパソコンです。朝から
飽きる事無く遊んでます♪遊んでいる姿を
見ると幸せな気持ちになります。いつまで
サンタさんを信じてくれるかわかりませんが
出来るだけ長くサンタさんを出来ると
いいなぁ~と思ってます。

けえこさん、12月2日の予定日ぴったりの日に
無事に女の子を出産しました!!出生体重が
息子と一緒でびっくり!!そして男の子が
出てくると思っていたのでびっくりな出産
でした。今回は4時間と息子の時より1時間
短縮の出産でした☆
さとぷ~ 2010/12/25(Sat) 15:29 編集
さとぷ~さんへ
おめでとうございますーーっ!!
女の子やったんですね!男の子が出てくると思って女の子やったら
めちゃくちゃびっくりですよね!!
お元気で何よりですーー!出産時間も少し短かったんですね。
産後なので、お互い体調に気を付けましょうね(≧∇≦)

アンパンマンのパソコンに大喜び♪
その姿を見てるのうれしいですよね!!
今度は娘さんにもプレゼントをあげる喜びが増えますね♪
2010/12/28(Tue) 21:45
いいですね~
子供が喜ぶために準備するのってなんであんなに楽しい
んでしょうね。

今年も2人は大喜びだっんじゃないかとおもいます。

グッジョブですね! けぇこさん!

僕はと言えば・・・
毎年、クリスマスプレゼントはリクエスト通りのものを
ゲットできていたんですが、今年はダメでした・・・

原因は「仮面ライダーオーズ」です・・・・

いや~~なめてました! 全然手に入りません

しょうがないので、オーズすごろく(笑を歩プレゼント
したんです

ああ、これちがう~~~とか泣かれるかとおもった
んですが、意外に大ウケ! 半日すごろくにつきあわされ
まして(笑

まあよかったのかな 喜んでくれたので。

Roland 2010/12/27(Mon) 20:12 編集
Rolandさんへ
自分が今まで過ごしてきたクリスマスとはまた違って
子供のために過ごすクリスマスもとっても楽しいものですね(≧∇≦)

そうそう!!!オーズのグッズが売り切ればっかりだと
お友達から聞きました。

でもオーズすごろく!楽しそうです♪
子供たちも大喜びでよかったですね!!
すごろくは拓人も大好きでよく遊びます。
楽しいのはいいんですが、何回もやらなくてはいけないのは
大変なんですよね(汗)
2011/01/02(Sun) 16:23
無題
わかります~☆普段は本当ゆっくり寝ててって思うのですが(笑)
我が家は「だんじりのプラモデル」でした(^_^;)
岸和田じゃないですが大阪なんで地元にだんじりあって。最初「だんじり(本物)」がいい!!って。
だんじりに乗ってくるサンタ・・・。もはやサンタちゃうやん!?ってw
プラモで我慢してもらいましたが、旦那が組み立てに四苦八苦してました(*_*)
ポン 2010/12/27(Mon) 20:29 編集
ポンさんへ
だんじりのプラモデル!!
そんなプラモデルがあるんですねぇ!!
しかも本物がいいっていうところ、ステキです(≧∇≦)

大揺れやのに、ちゃんとだんじりに乗ってサンタさんが
やってきたんですね♪
組立はすごく大変そうですーーっ!!
でも昔、兄がプラモデルを作ってる隣で見るのが好きやったなぁと
思い出しました(*^-^)
2011/01/02(Sun) 16:25
無題
きっといい笑顔でプレゼントを喜んでくれたでしょうねぇ。
うちも起こしてもいないのに6時に「サンタさん来た!!」と息子がいい、娘も「来た!!」と同じように喜んでいました。
希望通りのウルトラマンゼロの変身アイテムと人形で大喜びして、空に向かって「サンタさんありがとう!!」と叫んでいました(笑)
娘も無敵のアンパンマンに大喜びお絵かきのやつなので、ぐちゃぐちゃ書いては「できた」と喜んでいました。
うちにも無事にサンタがやってきました。

もう今年も少しになりましたね。
少し早いですが、けえこさん今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年も拓人くんや陸人くん、百音ちゃんの楽しいお話を楽しみにしています。
良いお年をお過ごしください。
りあくみ 2010/12/28(Tue) 09:03 編集
りあくみさんへ
空に向かって・・なんてかわいい♪♪

いいお正月でしたか??なんだか年末からどんどん家族が
病気になり、コメントのお返事も遅くなってしまって
すみませんでした・・。
なんとか無事にお正月を迎えることができました。
りあくみさん!今年もよろしくお願いします(*^-^)
2011/01/10(Mon) 20:20
[980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [969]  [971
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート