忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんにちは。
管理人のけえこです。

みなさんの温かいコメント
本当にありがとうございます!!

返事が遅れてしまい申し訳ありません。

ゆっくりですが、必ず返信しますので
もうしばらくお待ちください。。



12月13日。

お遊戯会前日。



私の目は赤いまま。

そして、追い打ちをかけるように

 

陸人が咳と発熱。

百音も発熱。

拓人もゴホゴホ・・・と

b8352828.gif
 












最悪の結果に(TДT|||)


なんとか拓人は大丈夫やけど

下の二人を連れては行けず

・・といって、置いてもいけず(泣)


 

どうしようかと悩んでいましたが

何とかいろんな人達の助けを借りて




12月14日。

お遊戯会に連れていくことが

できました。


 


ずっと練習していた「かもとりごんべい」



6才の誕生日の日に、舞台の上で

拓人のごんべいさんを観られて

本当にうれしかったです。


 

ほんまに成長したなぁ!!

よぉ頑張ったなぁ!!!


 



お兄ちゃんに
なったなぁ。


 





ほんまにほんまにえらかった!!

 








そして






cc67daf1.gif













6才、おめでとう!!
(=^_^=)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

お遊戯会当日はバスが無いので、絶対に

連れていかなければ・・とかなり焦りました。。

誕生日会は先週の日曜日にやりました♪

プレゼントはフォーゼドライバーとゲームボード。

早速陸人と取り合っております(≧∇≦)

私の目は眼科に行けず、目薬で自己治療中。。

とりあえずしばらくはメガネで頑張ります!

☆ランキングに参加しています☆

3974f1fc.gif

 



↑僕は、小学生になるのが楽しみです!↑
↑幼稚園最後の誕生日に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ホウ酸は試してみましたか?

私も春先に花粉症(?)なのか目がかゆくなってこすったら
白目の部分が真っ赤にブニュブニュに腫れて。。。

薬局の方が、ホウ酸を用法通りの分量に薄めて目を洗顔すると教えてくれて
洗ったら翌日には治まりました。

小分けパックになった使い易いのが売ってるので
それからは常備薬にしています。
たまゆ 2011/12/16(Fri) 11:26 編集
たまゆさんへ
ホウ酸しらなかったですーーっ!!

調べてみたら、目の洗浄にとってもいいみたいですね!!
今は薬局で目薬を買って、さしているんですが
やってみたいと思います!!

目が腫れるのってつらいですよね・・今回痛感しました(TωT)
教えていただいてありがとうございますーーっ!!
2011/12/24(Sat) 22:07
おめでとうございます♪
大変だったようですが、無事拓人くんが舞台に立てて良かったです^^

拓人くん、お誕生日おめでとう☆

もねちゃん、陸人くんの風邪と、けぇこさんの目が早くよくなりますように。
えり 2011/12/16(Fri) 17:43 編集
えりさんへ
ありがとうございますーーっ!!

最悪、拓人だけでも誰かに送ってもらうしかないと
思っていたんですが、せっかくなので私も舞台
見たいし・・(TωT)
でも、何とか見られてよかったです♪
拓人は舞台のそでで咳き込んでいました(笑)
2011/12/24(Sat) 22:08
6歳お誕生日おめでとうございます♪
いつも楽しく読ませ貰ってます(*^^*)

目が痛そうですね…。
私も目が弱いのか、眼科のお世話になることがあります。
目は自己流で治すのは危険ですよ!!
なるべく早く眼科へ!!!
みどり 2011/12/16(Fri) 20:26 編集
みどりさんへ
ありがとうございますーっ!!

やっぱり自己流は危険ですよね・・。
眼科混んでるし、ちょっと怖いし・・・と
逃げ腰やったんですが、旦那にも手伝ってもらって
一度ちゃんと見てもらいます(TωT)

その方が安心ですもんねっ!(≧∇≦)
2011/12/24(Sat) 22:10
よかったですね~!
往復1,100kmの出張から帰ったロラです こんばんわ(疲

目のことを知ったのは、ちょうど新潟にいたときでした

でも 拓人君の劇を見られてよかったですね!


さあ 来週は三重県の熊野に1週間(シヌー
Roland 2011/12/17(Sat) 00:43 編集
Rolandさんへ
おかえりなさいーーーっ!!!
すごい距離っ!!(TДT|||)
しかも、あのときは新潟におられたんですね。

そして、三重県にもいかれるんですかっ!!
最近、めっきり寒くなってきましたし、年末年始
体を崩されないようにしてくださいねーーo(^◇^)o

うちも百音の鼻水と陸人の咳がまだ治りません。。
早くみんな元気になってほしいです♪
2011/12/24(Sat) 22:11
無題
実は、私も先週はやり目になり、眼科に行ってきました。私の場合はウイルスが原因でうつるといわれたのですが、もしもけえこさん病気がお子様達にうつるものだと大変なので、是非眼科へ行ってくださいね。
ヒヨママ 2011/12/18(Sun) 21:41 編集
ヒヨママさんへ
えええーー!!!

そんなこともあるんですかっ!!
うつるなんてまったくあたまにありませんでした!!
絶対行きます!!眼科!!
陸人が3歳児検診で「さかまつげ」とやっぱり言われてしまい
眼科に精密検査で行かなければいけないので
その時に私もみてもらいます!!

ヒヨママさんはもう大丈夫ですか?
目はつらいですよね(TωT)
2011/12/24(Sat) 22:13
(゜Д゜;≡;゜Д゜)
姫! 二十歳そこそこの誕生日おめでと~♪

目大丈夫なん

年の瀬に難儀やな~(*´д`*)

早く治るとよいですね☆
かつみ@福岡 2011/12/18(Sun) 23:02 編集
かつみ@福岡さんへ
その年微妙やなーー(笑)

目はだいぶ治ったよ♪
今福岡におるん!?あちこち飛び回ってるねぇ♪

毎年、誕生日に連絡アリガトウ!!(=^_^=)
2011/12/24(Sat) 22:14
[1124]  [1123]  [1122]  [1121]  [1120]  [1119]  [1118]  [1117]  [1116]  [1114]  [1113
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート