忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陸人と百音は

輪ゴムが大好き。





いつも欲しがるので

二人が取りやすい場所へ

輪ゴムの箱を移動した。
 

c3d9f5a9.gif

そして、部屋には当然

大量の輪ゴム。





じゅうたんの上に散乱してる時もあるし、

ソファの間から大量に見つかることもある。




「ここにあるから
おかたづけしーやー。」

 



といって、輪ゴム遊びが終わる。

 







・・・・はずなのに。

 





その日はなぜか


4f6ea2d5.gif

輪ゴムが
全く見つからない。

 




場所を聞いても

「えへへー。」と笑うだけ。

 




箱の中はからっぽ。


大量の輪ゴムが

どこかにあるはずやった。

 



ずーーとずっとみつからなくて

そのうち私も輪ゴムのことは

忘れてしまったんやけれど

 




ある日、
突然見つかりました。

 





二人はどんな顔をしながら

輪ゴムをここにはめたんやろう。

 







なんだかもう・・・・

 

 





653eb0fe.gif
芸術やな
( ̄∇ ̄;)



お知らせ

今回も「すくパラブログコンテスト」に参加することに

なりました!!

どうか、どうかみなさんの清き一票をよろしくお願いします!!



投票の仕方はこちらをクリック!!


○●○●○●○●○●○●○●○●

日頃はこのジャングルジムは畳んで

拓人と陸人の部屋に置いています。

お友達がくるので、ジャングルジムを

出そうと思って初めて見つけました。

輪ゴムを取るのも大変なので、必要な

時はここから取ってます(笑)

↓ランキングに登録しています↓
↓1クリックで10点入ります!!↓

f14bbb8d.gif


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ド久しぶりです
自分の会社立ち上げてから忙しすぎておりました(w
ドひさしブリです~

おおお! なんか陸くんでかくなってる(w

百音ちゃんもでっかく!

カルチャーギャップってやつですな!(違

またちょくちょく書き込みしにきますね~

Roland 2012/11/07(Wed) 21:09 編集
Rolandさんへ
お久しぶりですーーっ!!どうしてるかなーどうしたのかなーと
思っていたんですよっ!!!
Rolandさんーー元気ですかー?とブログに書くわけにもいかず・・
でもコメントいただけてほんまにうれしいです☆

その間にディズニーランドにも拓人と2人で行きました!!

会社を立ち上げられたんですかっ!!おめでとうございます(*^▽^*)
ますますのご活躍をお祈りしております・・が、身体には気をつけてくださいねっ!!
2012/11/11(Sun) 21:51
無題
すごい!!
爆笑してしまいました。

取るのが面倒だから、必要な時にそこからとっていく・・・って、
この写真だと、必要な時にはゴムが伸びきっていて、
ゴムとしての役割がないのでは…?

とにかく、子供たちの発想ってすごいですよね(^^)
陸人君、百音ちゃん、お母さんが輪ゴム探しているとき、どんな気持ちだったのでしょうね。
2012/11/08(Thu) 10:17 編集
偲さんへ
おっしゃるとおりでした・・・。ゴムが伸びきるどころか
日に日に勝手にゴムが切れていってます(笑)

ほんまにあの二人は何を考えてこんなところに
1本1本はめてたのか・・。その発想におどろきです(*^▽^*)
2012/11/17(Sat) 17:30
無題
将来は世界的な輪ゴムアーティストになりますね

いや、なって下さい。
高島のら URL 2012/11/08(Thu) 18:58 編集
高島のらさんへ
ほんまに二人で輪ゴムアーティストとして
世界中を飛び回ってほしいです(笑)

あんなに探してたのに、まさかこんなところにあるとは・・。
ゴムが伸びきってしまってぶちぶちと切れています。
また、1箱買います(泣)
2012/11/17(Sat) 17:32
[1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート