忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もお散歩に行った。

いつもの工事の道を通る。

 

 

 

 

 





しかし

 

 

 

 

 

 




060ea3ddgif


警備員のおじいさんが
いない・・・( ̄⊥ ̄lll)

 

 

 

 

 

 


いつも暇だ暇だと言って

ヤル気のない警備員さん。

 

 

 

 

 



またどっか行ってるのかな?

 

 

 

 

 

 

 




・・・・・・・・・・・・・・と思ったら。













いつも被っている
ヘルメットが置いてある。

 

 

 

 

 

 

 

そしてその横には・・・・・・・・・・・・・・・・!!

 

 

 

 

 

 






あああ・・・・・警備員のおじいさん。

 

 

 

 

 

 




いつも暇や暇やと言うけれど・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

af661720gif

どんだけ
暇やねん( ̄▼ ̄|||)




↓警備のおじいさんとの出会いはここからでした↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070905/「新たなおじいさん」参照


↓このおじいさんはちょっと不思議な思いもさせてくれました↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20070907/「新たなおじいさん2」参照

 

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

余りに暇ゆえ、家庭栽培をしているようです。

チンゲンサイとカブ・・・・。大きくなるといいですねぇ( ;∀;)

というか警備をしてくれ。警備を。

☆ランキングに参加しています☆

3033ca4dgif


↑子供も植物もダイスキ!↑
↑でも仕事は嫌いな警備員に愛の1クリック!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
この現場はいつまであるのかなぁ。
この野菜達が大きくなるの見届けたいなぁ。
警備員さんもずっとおって欲しいですね♪
現場が終わったら街の警備員になってほしいな(´∀`*)♪
みわ URL 2007/11/09(Fri) 07:04 編集
みわさんへ
この現場は来年の3月までなんです。
おじちゃんも私達も寂しいと言っています。。

警備をする気は本当にない警備員さんやけど
人は良いし子供も大好きなのでやっぱりいなくなると
寂しいですね(*^-^*)
2007/11/09(Fri) 20:35
久しぶりですね♪
警備員さん(^-^)v
気になっちゃいますよね☆ 今日もほわわん♪
あったかいです~

あ!カップ★笑 の容器で
育てているのですねっ
(^O^) すくすく育ってくれるといいなぁ~
こしこし 2007/11/09(Fri) 07:32 編集
こしこしさんへ
カップ★のちょうどいい塩加減のせいか
すくすくと大きくなっております。

日当たりも良さそうですしね(≧∀≦)
警備員さん・・ヤル気はないけどいろんなネタをくれる良い人です(笑)
2007/11/09(Fri) 20:36
おっちゃん・・・(笑)
色んなところにネタは転がってるもんですねぇ・・・(笑)仕事せえよ!!
ところで自転車デビューはもうしました???
けいこ 2007/11/09(Fri) 13:50 編集
けいこさんへ
ほんと、わからないもんですねぇ(笑)
仕事せぇっ!!って突っ込みたくなるんですけどね♪

自転車デビューしましたよぉーーっ!!
またそのネタ描きますねぇ!(≧∀≦)
2007/11/09(Fri) 20:37
エコロジー♪
鉢代わりのカップは警備員さんのランチ♪かな?
そんな事まで想像しちゃいました☆彡
(≧▽≦)
そんなエコロジー警備員さん♪
ナイスっ!ですっ!
くりぼう 2007/11/09(Fri) 20:13 編集
くりぼうさんへ
ほんとエコロジーだーー(≧∀≦)

たぶんカップは警備員さんのランチでしょう♪
ここの警備員さんはよく話しかけてくれるんですが、
こんなに息子をかわいがってくれる人は
初めてです♪やっぱりいなくなると寂しいなぁーー!
2007/11/09(Fri) 20:38
おじいさんwww
それは無いって。
しかも植物だけ置いてどこに行ったの?!

これだけ堂々とサボってると可笑しいですね。
でもサボって子供のために注意書き書いたりしてくれる人だから周りも親しみやすく思うのかな?
伊都 URL 2007/11/10(Sat) 00:27 編集
伊都さんへ
真剣に仕事をしているところを見た事がありません。

余りにも警備をしていないので、たまには
おいおいと思うときもあるんですが・・。

結局は憎めない人ということになりますね( ̄∇ ̄;)

2007/11/10(Sat) 20:59
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[433]  [432]  [429]  [431]  [430]  [428]  [427]  [420]  [425]  [421]  [424
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート