忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

16日の日曜日に

息子の誕生日パーティをしました。








 

マミィにじいさん、そしてマミィのお友達も来てくれて

盛大にパーティ(*^-^*)

 

 

 

 

 


プレゼントだらけの部屋、テーブルに並ぶご馳走。

 




61449db3gif


訳がわかってない息子も

めちゃくちゃ大喜び♪

 

 

 

 


料理もおいしく頂いて、次はいよいよ・・・・・ 

 

 

バスケーキの登場!!!

 

 

 

 

どんな顔するやろ?どんな喜ぶやろ?

 

 

 

 

旦那はビデオカメラ。

私はカメラを持ってスタンバイ。

 

 

 

 

 

「ほら!!拓人見てみぃ!!」

 

  

 

 

 

 

結果は・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ものすごーーーーーく

 

 

 

 

 b1f291bagif


普通でした(T∇T)

  


↓バスケーキを注文するためにこんなに協力してもらったのに・・↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20071128/ 「ハッピーバースデー」

 


ちなみにこんなカワイイバスでした♪

a842a70dgif

●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

もっと喜ぶと思ったのになぁーー(涙)

でも初ケーキはバクバクと食べていました。おいしかったです♪

「バスどれ?」と聞くとケーキを指差すのですが反応が・・。

・・・・・でも親はとっても楽しかったです。

みなさん、本当にありがとうございました(*^-^*)

☆ランキングに参加しています☆

02628836gif

↑ロウソクをつけるとメキメキ喜びました!↑
↑みんなで歌ったバースデーソングに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
拓バス可愛い♪
けえこさん、おはようございます♪
拓くんのお誕生日会、たくさんの人達に囲まれてお祝いできて良かったですね☆彡
パパとママの注文してくれたバスケーキもすごく可愛いですね!!
拓くん、バスケーキを美味しく食べて嬉しかったでしょうね♪
毎年、お誕生日を迎えるたびに「産まれた時はあんなに小さかったのにもうこんなに成長して・・・(*T▽T*)」と感動しちゃいますよね。

シフォン 2007/12/19(Wed) 07:31 編集
シフォンさんへ
シフォンさん、おはようございますーー!!

みんなにお祝いしてもらって息子は幸せ者です♪

生まれた時は小さい小さい赤ちゃんやったのに・・感無量です。
親ってそんな気持ちで私の誕生日を毎年迎えていたんですね。
親になるまではうれしさばかりが先で、そんな気持ちには
気付きませんでした♪
2007/12/19(Wed) 15:36
かわいい♪
拓人行のバスやぁ♪
立体ケーキ注文出来てよかったですね~。

まだ誕生日とかわからなくても、自分のためのパーティーってきっとわかるでしょう♪
なんせ主役だもん~。
アタシも盛大なパーティーしてほしいわぁ(´∀`*)♪
みわ URL 2007/12/19(Wed) 07:47 編集
みわさんへ
そうですよぉーー!拓人行です(笑)
あたしも見てびっくりしました!!

きっと自分のことでみんなが喜んでいる・・くらいは
わかってると思います。
いいですよねーー。
私だってこんな盛大なパーティしてもらいたいなぁo(^-^)o
2007/12/19(Wed) 15:39
無題
可愛い~~~~♪
バスのケーキ、おいしそう(o^∇^o)ノ
今、横で、うちの次男5歳が
いいなぁ~いいなぁ~と
言っております(^▽^;)
ケーキの反応は・・・
まだ小さかったからと
言う事で・・・・・。
ともかく皆で、楽しく過ごせて
良かっですねv(*'-^*)bぶいっ♪
てる URL 2007/12/19(Wed) 12:40 編集
てるさんへ
思ったよりもかわいくできていてすごくうれしかったです!!
味も素朴でとってもおいしかったです。
こんないっぱい食べられる?くらいのデカさだったんですが
ほぼ完食しました(*^-^*)

5歳になるとやっぱりよくわかるんですね♪
もう少ししたらまた注文して、反応を見たいと思います!

みんな笑って喜んで・・本当にたのしかったです(^▽^)v
2007/12/19(Wed) 15:41
無題
くぁわいい、バス!!
いっぱいの人に囲まれてのお誕生日会、拓くんよかったね~♪
このケーキ、食べ応えありそう(。-∀-)ニヒ♪
これから、毎年楽しい誕生日になるね!!
そして、けえこさん・・・お誕生日おめでとう♪
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
ゆう URL 2007/12/19(Wed) 22:09 編集
ゆうさんへ
このバスは、かわいい上にめちゃめちゃ食べ応えありましたよーー!!
味も素朴でとってもおいしかったです。
みんな大絶賛でした!!

来年もまた違う乗りもので頼みたいです♪

そして私も誕生日!!ありがとうございますーー♪
みんなにお祝いの言葉をいただけて・・ブログやってて
よかったですーーノ∇・、)
2007/12/20(Thu) 20:08
無題
お誕生日、たくさんの人に祝って頂ける事は幸せですね^^
バスケーキ、もう少し大きくなったら重大さに気づくのでしょうか(笑)
それてしても美味しそう~(〃'∇'〃)ゝ
けえこ様もお誕生日おめでとうございますm(*- -*)m
けえこ様にとって素敵な1年になりますように^^♪
これからもお元気でがんばられてくださいね☆
JL4QXB 2007/12/20(Thu) 10:40 編集
JL4QXBさんへ
みんながにこにこうれしそうで、息子も訳がわからないなりに
何となくうれしそうで、テーブルにはご馳走・・。
これ以上ないくらい至福の時でした(*^-^*)

このケーキ本当においしかったです。
冷凍だから・・と特に期待してなかったんですが、めちゃめちゃ
おいしかった!!

私も誕生日。息子の後なのでついつい忘れがちですが、
今年は私もみんなにお祝いの言葉をいただけて幸せですーー♪
2007/12/20(Thu) 20:10
拓人クンお誕生日おめでとう\(^▽^)/
大勢の人に囲まれて、賑やかで幸せいっぱいの誕生会が出来てよかったですね。
バスのケーキ、立派でボリュームありそうですね。
中身がどんな風になっているか気になるところです。

うちの長女さくらも17日に2歳になりました。
誕生日が近く同年齢ということもあり、このブログを読み始めて以来、我が子の成長を見守っている気分でした。バックナンバーも全部読みました。
拓人クンの成長をほほえましく思ったり、関心したり、ハラハラドキドキしたり、ママの気持ちに凄く同感したり、我が家の子育てにも参考になったり、いつも楽しく読ませてもらっていました。
なので、拓人クンが2歳になったことが、我が子の様に嬉しいです。

我が家では、ささやかながら家族だけでお祝いしました。
ここのブログで、キャラクターケーキを注文するということに触発され、ネットを調べまくり、我が家では「アンパンマン」のケーキをネット通販で注文しました。
反応は、喜びよりも、驚きと感動?の方が強かったらしく、最初は鈍かったですよ。
でも、暫くすると、アンパンマン、アンパンマン、と連呼して喜んでました。
誕生日で無礼講ということで、普段はやらない、まるごと食いをやらせてみようと、
フォークを渡すと、正義の味方の顔を、躊躇なくぶっ刺し、ガツガツと食べてましたw
好感触だったので、来年も続けようかと思います。
ちなみに、我が家で注文したお店はこちらです。→http://www.le5.jp/index.html
オリジナルケーキ・オーダーケーキのページの、写真にあるアンパンマンを注文しました。
次女も13日に1歳になったので、同じ店で「しまじろう」を注文しました。一応わかってはくれたみたいでホッとしました。
さーちゃん&なっちゃんパパ 2007/12/20(Thu) 13:07 編集
さーちゃん&なっちゃんパパさんへ
楽しい誕生日会でした♪
バスケーキの中身はジャムが挟んであって、ものすごく素朴な
おいしいケーキでしたよ!

さくらちゃんは17日に2歳になったんですか!
おめでとうございます♪私と息子の間の誕生日なんですね。
何だかうれしいです(*^-^*)
コメントを読んで、息子の成長を同じように喜んでくださってる事、
涙が出そうになるくらいうれしかったです。

このアンパンマンケーキはものすごくレベルが高いですね!!
息子も喜ぶと思います。
躊躇なくぶっさすところでぷはっと吹いてしまいました(笑)

次回は乗り物だけでなく、キャラクターケーキも考えてみたいです。
私も躊躇なくぶっさす息子がみたいですo(^-^)o

そして下のお嬢さんも1歳になられたんですね。
おめでとうございます♪
二人姉妹ですか?かわいいんだろうなぁーー♪

コメント本当に本当にうれしかったです。
これからもよろしくお願いします!!

2007/12/20(Thu) 20:17
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[463]  [471]  [477]  [475]  [468]  [473]  [467]  [466]  [465]  [470]  [464
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート