忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おととい、昨日とコメントの返信が

遅くなってしまって申し訳ありませんでした。。

 







実は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 





0bf4c78egif

強烈な吐き気に
襲われていました。

 






朝、起きたらいきなりの吐き気と寒気。

 







昼前まで旦那がいてくれて

マミィも息子の世話をしにきてくれました。

 









2時半頃マミィが帰宅。


夕方4時半には旦那が早めに帰宅。

 









その頃にはどんどん発熱してきました。

 

 









ああ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 









誰か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 









f81122e6gif


助けてくれーー
(TДT|||)

 

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

こんなにしんどい風邪は初めてでした・・。

風邪といっても吐き気と寒気と発熱だけ。

ほとんどご飯も食べられず、1キロダウン。。

おなかの子は元気にうごめいておりました(≧∀≦)

マミィと旦那に本当に感謝です。ほんまにほんまにありがとう(ノД`)

☆ランキングに参加しています☆

4154c90agif

↑あああ・・・今日は、尻尾とツノが見える・・↑
↑期間限定アックマンに愛の1クリック♪↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
大丈夫ですかっ!
もう落ち着きましたか???
妊娠中だから普段と違った症状が出てしまったのかな…。
こうゆう時自分の親が近くにいると安心ですよね。
つわり中ほんと実家に帰りたかったですもん…。
私も妊娠6ヶ月ごろから毎月1~2回鼻風邪ひいてました。
なんだかずっと鼻水流してた気がします。
けえこさんもぶり返さないように気をつけてくださいね。
コメントのお返事は気にしないでゆっくり休んでくださいっ。
みわ URL 2008/03/08(Sat) 07:28 編集
みわさんへ
ありがとうございますーーー!!
私の方はだいぶ落ち着きました。。でも次は・・( ̄▼ ̄|||)

また明日ブログでアップしますねぇ!
2008/03/08(Sat) 20:29
大丈夫ですか?
妊婦さんなのでけえこさんもおなかの赤ちゃんも心配です。
妊娠してると薬飲むのもためらっちゃいますよね。
でも拓人くんもいるし、じっくり寝てるわけには
いかないから大変ですね。。。
無理しない程度に過ごしてくださいね。
早く良くなってください!!!
まきこ 2008/03/08(Sat) 09:35 編集
まきこさんへ
薬飲めないのがつらいですねーーーノ∇・、)

今回は本当に体がしんどかったです。
妊婦で子供がいて風邪ひくのってものすごい大変ですね。
痛感しました・・。マミィさまさまですーー!
2008/03/08(Sat) 20:30
けえこさん・・・
そんなツライ状態だったなんて・・・のん気に温泉の話しちゃったりして・・・お返事まで頂いて・・・今はお薬飲めないですもんね・・・。ゆっくり休めて下さいね(^-^)いつもお返事も気遣って下さり ありがとうございます!!早く復活しますように!!!!!
けいこ 2008/03/08(Sat) 10:14 編集
けいこさんへ
そんないいんですーー!!
逆に元気をもらいました(^▽^)
私も温泉いきたいーーーー!!

薬が飲めないのってつらいもんですねぇ。
今はただただ体の自己治癒力に頑張ってもらうしかなさそうですーー。
2008/03/08(Sat) 20:32
無題
.....Σヾ(;゜□゜)ノギャアアーー!!
大丈夫ですか~???
日ごろの疲れも一気に
出てしまったのかもですね・・・
PCは逃げませんからコメントは
気にせず、今は、体を大事に・・・
休んで下さい!!
てる URL 2008/03/08(Sat) 10:35 編集
てるさんへ
私はかなり復活しました!

いやーー。妊婦時代って風邪をひいたことなかったんですが
大変なもんなんですねぇ。
そして、つわりがなかった私ですが、初めて米の炊ける匂いが
気持ち悪くなりました。
これが毎日だと・・本当に大変だと思います。

健康って大事ですねノ∇・、)
2008/03/08(Sat) 20:34
大丈夫?
大丈夫ですか?身動きとれなくなるときって
ありますよね。どうぞゆっくり休まれてくださいね。
もじょっこときゅるたんさんへ
気持ち悪くて動けないという経験は初めてだったので
マジで焦りました。

息子をどうしようと・・。でもマミィがいてくれて本当に助かりました。
早退してくれた旦那にも感謝ですーー。
子育てって大変なものですね(T∇T)
2008/03/08(Sat) 20:35
大丈夫ですか!?
妊娠中の風邪はツライですよね(-_-;) 一人だったら、一日中寝ていられるけど、そうもいきませんし(T_T) 薬も妊婦用だと効き目があるのか(>_<)
お返事は気にせず、休める時は少しでも横になってくださいね(-_-)zzz
お大事にm(__)m
ゆらママ 2008/03/08(Sat) 17:35 編集
ゆらママさんへ
子供がいて風邪をひくってめちゃめちゃつらいもんですね・・。
「何が食べたい?」とか聞かれて、寝まくれた独身時代が懐かしかったです。

私はかなり復活しました★
今回の風邪で、改めて健康って大事やって痛感しましたーー!

2008/03/08(Sat) 20:37
大丈夫か?
お久しぶり☆
てか、久々にのぞいたら、風邪って。。。
だいじょぶ?
でも、おなかのおこちゃまは元気そうで何より♪(^ワ^)
あと、たくとくんの毛が増えててびっくり(笑)

とにかく、お大事に☆
はなおか 2008/03/08(Sat) 20:59 編集
はなおかへ
おおーーー!!久しぶり!!

拓の髪を増毛してみたわ♪
もうあたしはすっかり大丈夫!
今回は、育児中の風邪の恐ろしさを痛感したわ・・( ̄⊥ ̄lll)
2008/03/09(Sun) 20:34
ええ!?
大丈夫ですか??
風邪??病院には行きましたかぁ・・・?
心配です!
ただのツワリなら安心(といっても嫌ですが↓)
だけど、へんな風邪だと怖い!

早く治るといいですね!
aimaimie URL 2008/03/08(Sat) 21:44 編集
aimaimieさんへ
私は復活しました!!

どうせ薬飲めないし・・と結局自己治癒力で
治しました(笑)旦那は病院へ行きましたよ!

今回、めちゃくちゃ気持ち悪くなってつわりの大変さが
よくわかりました。この状態でご飯を作る・・。
本当につらいものなんですね(T□T)
2008/03/09(Sun) 20:36
無題
けえこさま、良くなられましたか??
お薬も飲めないし、不安にもなられたでしょうね(>_< )
拓人くんのこともマミィさまや素敵な旦那様がいらっしゃるのでよかったです^^
早く完治されることを祈っております。
…これからも無理なさらないでくださいね~(ノ_・。)
JL4QXB URL 2008/03/08(Sat) 22:44 編集
JL4QXBさんへ
ありがとうございますーー!!!

何とか自己治癒力で復活しました!
風邪ってめちゃくちゃつらいもんですね・・。
熱が明日になっても下がらんかったらどうしようとか、
めちゃくちゃ弱気になってしまいました。

完治できてよかったですーー★
2008/03/09(Sun) 20:37
あらら・・・
けえこさん、こんなときに風邪なんて辛かったですね。
「風邪といっても吐き気と寒気と発熱だけ。」ってそれだけ揃えば十分ですって!!
妊婦さんなですから、本当にムリは禁物ですぞ!
パパとマミィに感謝ですね。
拓くん、今回ばかりはいい子でいてね(*^▽^*) お大事に☆彡
シフォン 2008/03/09(Sun) 00:27 編集
シフォンさんへ
いやーー今回はつらかったです・・。

息子がお腹にいる時は熱なんて出なかったし、
産まれてからも1回くらいしか風邪ひいてなかったので
こんなに本格的にしんどかったのは久しぶりです(T□T)

でも治ってよかったーー。周りの人に助けてもらうありがたさが
身にしみて感じましたーー(涙)
2008/03/09(Sun) 20:39
無理せず
休んでくだされ!
こんな時に無理せんでも!!
今はゆっくりゆっくり休んで、けえこさん自身のパワーを充電して下さい。
ちなみに私の充電方法は、こちらにきて、ホッとしたり、共感したりすることです。
りゅうママン 2008/03/09(Sun) 01:21 編集
りゅうママンさんへ
なんてうれしいことを!!(T□T)
ありがとうございますーーー!!

私はやっと完治しました。もうすっかり大丈夫です!
でもまだまだ気が抜けなくて・・。
またまた明日のブログに続きます。。今回は長いですーー(笑)
2008/03/09(Sun) 20:40
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[562]  [552]  [559]  [558]  [557]  [556]  [549]  [548]  [547]  [546]  [545
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート