忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


百音が寝る。

・・・・耳元で陸人が、サウンド踏切セットをつける。


そして、百音が泣いて起きる。

 





また、百音が寝る。

拓人と陸人が喧嘩をして、陸人が泣く。


ed4b2d41.gif


・・・・・百音が泣いて起きる。

 


拓人、陸人。

毎日百音を起こしてくれてありがとう。

 


 

寝た百音を

叩き起こしくれて、ほんまにありがとう。

 



嫌味なんかじゃなく

心からほんまに
そう思う。

 




だって、だって・・・・

 







生後2か月過ぎで、ついに・・・・・・・・・・・

 

 







be10c7a0.gif

朝まで熟睡♪♪
o(^◇^)o

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

3兄弟で、最短記録です。

夜11時から朝起こすまで爆睡。

起きたとしても1回だけ。

昼間は大変ですが、だいぶ楽になりました(*^-^)

そのうち、そんな音にも気にせず寝るようになったら

また変わるかなーー(汗)

☆ランキングに参加しています☆

3b212023.gif

↑しかし、一つだけ問題が・・・↑
↑カンカンに張る、母のお乳に愛の1クリック♪↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
2ヶ月で朝まで爆睡とはすごい
でも女の子ってあんがい寝てくれるのかな?
うちもお兄ちゃんより妹ちゃんのほうが朝まで寝てくれるの早かったし・・
なにより私自身上の兄二人が騒ごうがずっと寝ていたそうですw(母談)
乳腺炎にだけは気をつけて、貴重な夜を有効につかってください(^_^)v

あっランキングぽちっとしてもなんかランキングにいかないみたいですよ???
ごまごま 2011/01/17(Mon) 10:30 編集
ごまごまさんへ
そうなんですか!!女の子のほうが早く寝るんですか!!
ごまごまさんも妹さんのほうが早く寝てたんですね♪
お兄ちゃん二人が騒いでてもきちんと寝ていたごまごまさんスゴイ!!

毎朝カチカチなので、乳腺炎気を付けますーー!!
それからランキング!ありがとうございます。
なんだかリンク先が間違っていたみたいです(゚Д゚|||)
2011/01/20(Thu) 19:44
さすが・・・
育児、楽しそうですね!
うちは二人目が12月末に1才になりました。が、まだ爆睡はしてくれません。早くゆっくり寝たいと思っていたのに、先週から腰痛がひどくて寝返りもできなくなりましたσ(^◇^;)
乳腺炎には葛根湯が効くらしいです。やばいと思ったらひとまず飲むといいですよ。授乳にも問題はないですし。
NMママ 2011/01/17(Mon) 11:13 編集
NMママさんへ
寝返りもできないくらいにひどいんですか!?
それはつらいですね・・。
私も妊娠中は痛くて痛くてたまらなかったので(ノД`)

葛根湯ですね!ありがとうございます!!
肩こりにも効くし血行をよくしてくれるのかな?
乳腺炎が恐ろしいので、買って置いておきます!!

1才おめでとうございます♪1年かーー。
長いようであっという間ですよね(=^_^=)
2011/01/20(Thu) 19:47
無題
2ヶ月で朝まで起きないなんてすごいですね!
うちは離乳食をちゃんと食べるようになるまで朝までぐっすり寝てくれなかったから、辛かったのを思い出しました。
下の子は、そうやって強くなっていくんですねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
るっちき@育児時々腐女子 URL 2011/01/17(Mon) 21:59 編集
るっちき@育児時々腐女子さんへ
また、日によって変わってくるかと思いますが
今のところ朝まで寝てるので、この間にパワーをためておきたいと
思います(*´ー`)

日中はほんまにうるさくて・・でもそのうちもっと強くなって
うるさくても平気で寝るようになるのかも♪
下は常に鍛えられるんですね(笑)
2011/01/20(Thu) 19:49
なつかしいです♪
うちの二男が新生児から8時間寝てくれて、とってもたすかりましたが母乳だったので痛くて寝れませんでしたね(^^ゞ

乳腺炎には気をつけてくださいね(;´Д`)ノ

3人目っていいですね♪しかも女の子~かわいい(*^m^*)私も食べてしまいたい感覚をあじわいたいです☆☆☆
きょう URL 2011/01/18(Tue) 02:25 編集
きょうさんへ
新生児から8時間!!なんていい子!!
でも母乳やと、寝たいのに痛くて寝れないですよね(゚Д゚|||)

乳腺炎は何度か経験して、ほんまに恐ろしいので気をつけます。
最近、油断して食生活も適当なので気を引き締めなければ・・。

3人目はおもしろいです!
何しててもついつい、笑ってしまいます(=^_^=)
でもやっぱり今のところは、少し話が増えてきた次男に気がいって
しまいますーー!!
2011/01/20(Thu) 19:51
無題
ええ~!!
うらやましいです!!
私もまとめた時間、寝たいです。。
はるまき 2011/01/18(Tue) 13:43 編集
はるまきさんへ
でも、まだ油断はできませんーー(゚Д゚|||)

とりあえず、今のところはよく寝てるので
今のうちに私もすぐ寝るようにしてパワーをためておきます!

2011/01/20(Thu) 19:54
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート