忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


12月初めから
咳が続いている。


止まる気配もなく、眠れない日が続いていた。


a9d8f64a.gif


病院へ子供たちを連れていくのは嫌やけど

百音はミルクを飲まなくなってしまったので

マミィに2時間以上は預けられない。





うちのマンションの1Fにある病院に聞いてみると、

「授乳中は薬出せないなー」と言われた。




少し離れた病院は

「薬出せるけど、予約しても2時間待ち」と言われ

どうしようと、途方にくれていた(ノД`)



 

そんなとき、あの病院が浮かんだ。



陸人が赤ちゃんの時に

誤診された病院。

ここに行くのはやめとこうと思っていたけれど

とりあえず電話をかけてみると・・
 




「小児科なので、ぜひおいでとも言えないけれど

大変そうなので、授乳中でも飲める薬を出しますよ。」

・・・と、言ってくれた。

 

 

胸の音をじっくり聞いて

薬をじっくり選んでくれて

 

・・・あのときは、こちらこそすみませんでした。

 
 

・・・あのときは、なんだかめちゃくちゃ

頼りなさそうにみえたけれど

 





今の先生は・・・・

 

 






7d6e37e6.gif

神に見えます
。o゜(p´□`q)゜o。


↓先生との出会いの記事です↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20081218/ 「初風邪」参照



↓こちらが風邪と思いきや、RSウイルスに感染していた記事です↓

 http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20081222/ 「陸人治らず」参照

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

看護師さんも対応いいし、もし治らなかったらまた

薬出すからおいでと言ってもらえて・・

近所ではあんまり評判良くないですが(笑)百音の

検診のときはぜひ伺いたいと思いますo(^◇^)o

☆ランキングに参加しています☆

f91f1e44.gif

↑何だか2割増しかっこよく見えます↑
↑感動(?)の再会に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
過去記事を見て…
思ったのですが、その小児科医は陸人くんの時、誤診したわけではないのでは?
うちの次男が只今RSで入院中ですが、最初の受診では風邪だから薬のみながら様子見と言われ、高熱が続いて再受診した時初めて検査されましたよ。
きっと最初からいいお医者さんだったんですよ♪
何はともあれ、お母さんが体調崩すと子供達が困りますから、家事は適当に手抜きで(^_^;)しっかり治して下さいね~!
りかよん 2011/01/26(Wed) 10:53 編集
りかよんさんへ
そうかーー!!そうだったんですね!!
はじめからいいお医者さんやったんですね♪
今入院中なんですか。早く治って元気になるといいですね。
りかよんさんも大変やし、心配やと思いますが
体調崩さないように、休めるときは休んでくださいね。
咳がなかなか治らなくて・・余計悪くならないように
家事は手抜きで♪しっかり治します!!
2011/01/27(Thu) 20:01
今度こそ
子供が産まれてからこれでもか!ってくらい病院ばかり行っていますが(小児科)今現在は皮膚科通いです。全く良くならなくてだんだん不信感・・・この病気はここ!って信用できるお医者さんにめぐりあいたいです。
セキ・・体力消耗するし、セキでモネちゃんを起こしたら・・ドキドキですね。今度こそ良くなりますように。私も年末ノロウィルスにやられ救急に行ったとき先生から後光がさして見えました。

私もパン大好きでーす。
はじママ 2011/01/26(Wed) 14:53 編集
はじママさんへ
病院はたくさんあっても、本当に信頼できるお医者さんに
めぐり合うのは難しいですよね。

咳はつらいですよねーー(T∇T)もう12月からずっとなので
早く完治したいです!!
ノロウィルス!!それは大変でしたね!救急に行くなんて
よっぽどつらかったんですね(´Д`。)つらいときって先生に
後光さしてみえますよね。もう体調は大丈夫ですか?
パン大好きでうれしいですーー!!お互いおいしいパンを食べて
早く元気になりたいですね(=^_^=)
2011/01/27(Thu) 20:04
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート