忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


息子が大好きなガチャガチャ。

ぴょこぴょこアンパンマン。

 

 

 

 

 





実は・・・・・・・・・・・














f42a9edbgif

 じいさんも大好き( ̄∇ ̄;) 

 

 

 

 

 

今までは興味がなかったくせに



息子に喜んでもらおうと
こっそりやっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もマミィと出かけたときにガチャガチャ。

 

 

 

 






200円を2回投じて

ドキンちゃんとメロンパンナちゃんを手に入れた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


帰りにコンビニで買い物している間に


またガチャガチャを見つけたらしい。

 












一人で楽しそうにやっているじいさん。

 

 

 

 

 


 

 

「・・・・・・・・・う。」


「うぉぉぉぉーーーーーっ!!!」

 

 


じいさんが一人で叫んでいる。

 

 

 

 










「ど、どうしたん!?」

 

 

 

 

 



 

 

17abc585gif


よかったね( ̄⊥ ̄lll)

 


↓私もやってみましたが・・・ダメでした(T∇T)↓

http://takutonton.blog.shinobi.jp/Date/20071011/ 「あなたはだあれ?」参照



●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

じいさんホクホクで帰ってきました。

子供がいない時は全然目に入らなかったけど

ガチャガチャって色んな種類があるので、こっちが

夢中になってしまいそうです♪


☆ランキングに参加しています☆

b234d66cgif

↑アンパンマンは自分で息子にあげたいらしい・・↑
↑3回目でゲットしたアンパンマンに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
おー!!すごいわかる(*^o^*)
わたしも一時期、いないいないばあのがちゃがちゃにハマみつけるたびにやってたなー 笑
今はもちろんアンパンマンやけど♪
はなおか 2007/10/22(Mon) 08:11 編集
はなおかへ
いないいないばあもガチャガチャあるんや!!
NHKやるなぁーー( ̄∇ ̄;)

うちも今はアンパンマン一本やで!!
おかげで狙いやすいんやけどな!
でもなかなか欲しいのは当たらん事が多いわ♪
2007/10/22(Mon) 21:04
愛情たっぷりですね♪
おじいちゃんって登場回数が少ないですけど(笑)
エピソードはいつも愛情たぷりで、読むといつもあったかい気持ちになります゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

我が家は私がガチャガチャにはまって、旦那より禁止令がでました(汗)
いろんなのがあって、ちょっとでも珍しいのがあったり、集めてるシリーズを見つけちゃうとついフラフラ~と(笑)
ナッツ 2007/10/22(Mon) 08:50 編集
ナッツさんへ
じいさんのネタは読むとあったかい気持ちになるんですか♪
うれしいですーー!!じいさんにも伝えておきます!!!

ガチャガチャってはまるとやめられないんですよねぇ!
ここのガチャガチャなら当たるかもしれんっ!!とか・・
じいさんもそのうち、マミィから禁止令が出そうです(笑)
2007/10/22(Mon) 21:05
やったぁ♪
アンパンマンを手にどこか誇らしげなおじいちゃん☆
私も嬉しくなります♪
そしてマミィさん…実は母とそっくりなんですっ
(^-^)v 今日もあったかい気持ちで一日過ごせそうです♪ 拓人くん喜んでくれるかなぁ~??
楽しみですね☆★
こしこし 2007/10/22(Mon) 09:13 編集
こしこしさんへ
えええーーーっ!!マミィがこしこしさんの
お母さんに!?すごいーーーー(≧∀≦)

マミィに伝えなければっ!!

息子に渡すのをじいさんはとても楽しみにしてるみたいです。
喜ぶといいんですけどね(汗)
2007/10/22(Mon) 21:08
無題
おじいちゃんいいですね~♪
孫のためにガチャガチャする姿がほほえましいです。
うちの父はきっと恥ずかしがってようしやへんやろなぁ…。
私は甥っ子が生まれてからは目に入るガチャガチャはとりあえず一通りチェックするようになりました(ノ´∀`*)
みわ URL 2007/10/22(Mon) 10:59 編集
みわさんへ
うちのじいさんも絶対にやらないタイプだったんですけどね・・。
いつのまにか大好きになってしまいました(汗)

甥っ子ちゃんは何のキャラクターが好きなんですか?
やっぱりアンパンマンですか?喜ぶ顔を思い浮かべると
ついついチェックしちゃいますよねぇ♪
2007/10/22(Mon) 21:09
無題
おじいちゃん、かわいい♪♪
やっぱり孫には
甘いのね・・(^^;)
てる URL 2007/10/22(Mon) 11:07 編集
てるさんへ
孫にはいつもとろけてしまっております(汗)

今まではそんなことは絶対しないし、とろけた顔なんて
一回たりとも見たことがなかったので
私もマミィも驚きです(O_O;)
2007/10/22(Mon) 21:11
無題
じいさんの気持ちよく分かる。昨日は近くで区民まつりがあったのですが、景品にトミカのゴミ収集車があり、長時間並びました。子供がいないときは素通りでしたし、並んでいるママ達のこと「よーやるわ」って思ってました(笑)
江戸切り子 URL 2007/10/22(Mon) 14:09 編集
江戸切り子さんへ
子供がいないと並ぶ気もしないし、「ママって大変やな」位しか
思いませんよね!!私もそうでした。

それが今は「喜ぶなら・・」とついつい頑張ってしまいます。
子供のパワーってすごいもんですねぇーー( ̄∇ ̄;)

それにしてもトミカのゴミ収集車!!すごい気になります・・。
2007/10/22(Mon) 21:13
念願の!ですね♪
やっとアンパンマンピョコピョコ取れたんですね♪拓人君が喜ぶ顔をおじいちゃんもけいこさん早くみたいでしょうね。
ちなみに、何故かうちの子はアンパンマン<バイキンマンに興味があるらしく…同じガチャガチャのピョコピョコを3回したら私3回ともアンパンマン出しちゃったんです…なかなか欲しいものって取れないですね。お陰でウチでは3体のアンパンマンが跳ねてます…前回の記事(あなたはだあれ?)で私のアンパンマンもらったって~って言いたかったですもの。
どん 2007/10/22(Mon) 16:04 編集
どんさんへ
やっとですーーーっ!!
私も息子がどんな顔をするか楽しみです♪

アンパンマンよりバイキンマンですか!!バイキンマンは
一見悪者そうですが、けっこうドキンちゃん想いで優しいですもんね♪
ただ、めちゃめちゃ食い意地が張ってますけど・・(汗)

3回連続アンパンマンーーっ!?すごい!!
うちもこの間、2回連続バイキンマンが出ましたよ。
求めるものと手に入るもの・・なかなか難しいものですね( ̄⊥ ̄lll)
2007/10/22(Mon) 21:16
ぽっ…♪
おじいちゃまの叫び声…。
是非♪聞いてみたい♪デス☆彡
(≧▽≦)ゞ
くりぼう 2007/10/22(Mon) 21:00 編集
くりぼうさんへ
本当ですかぁ!!じいさんに言うと大喜びですよ!!

叫び声・・・というか本当はうなり声のような感じですけどね(゚∀゚lll)
2007/10/22(Mon) 21:17
おじいちゃんったら
可愛い(^m^)やりましたね☆

実は私も前回の記事見て興味を持ち息子可愛さにゲットしました(笑)
何故か食パンマンがイイ!と熱望されて困りましたが本日ようやく(≧▽≦)
なので我が家には今、
アンパンマン
(義母がやってくれたんですが立て続けに2個出たらしく残念がってました--;)
食パンマン
バイキンマン
ドキンちゃん
(かぶったので2個。かぶって出た時には泣きながら商品を中に戻そうとしていた長男です^^;)
が、あります(笑)
アハハ母♪ URL 2007/10/22(Mon) 23:51 編集
アハハ母♪さんへ
スゴイーーーっ!!!
このシリーズは200円とは思えないほどいい仕事
してますよね♪

それにしても、アンパンマンって結構入ってるんですねぇ!!
私はどんなにやっても出なかったのに・・(涙)

そして商品を中に戻そうとしたなんてめちゃめちゃかわいい!!
読みながら思わず笑ってしまいました(≧∀≦)
2007/10/23(Tue) 20:46
私もやりました~
ぴょこぴょこアンパンマン、私も友人に先週見せてもらって欲しくなり、週末、ガチャガチャやってきました!2回やって、カレーパンマンとメロンパンナちゃん。残念ながら、アンパンマンにはお会いできませんでした。家でゼンマイ巻いて動かしてやると、娘が喜んでみています。子供より、大人がはまっちゃいそうなオモチャですよね。
ロビン 2007/10/23(Tue) 00:19 編集
ロビンさんへ
動きがとってもおもしろいですよねぇ!!
息子も私もこれを見るのが大好きです(*^-^*)

アンパンマンは私もなかなかお目にかかれませんでした。
求めると違うもの出てくるんですかね(汗)

2007/10/23(Tue) 20:47
がちゃがちゃ
うちも、ガチャガチャ大好きです。
買い物へ行く度に、ガチャガチャをねだられ
ます。ホント、色んな場所にガチャガチャ
あるんですよね。先日、じぃじ&ばぁばと
一緒に旅行へ行ったのですが、高速道路の
パーキングに止まる度にガチャガチャを
じぃじにおねだりしてました。おかげで、
トーマスのキャラのパーシーが3台も当たりました。
ぴょこぴょこアンパンマンは、2個あります。
これは、かわいいですよね。
YOUママ 2007/10/23(Tue) 00:48 編集
YOUママさんへ
高速道路のパーキングに止まる度ですか(笑)
その光景が思い浮かんでとても温かい気持ちになりました。
また、かわいいからついついやっちゃうんでしょうねぇ♪

もう少し大きくなったら息子もトーマスをねだるように
なるんだろうなぁ~。
そうすると、また集めなければいけないガチャガチャの種類が
増えますね・・。

本当に、色んな場所にガチャガチャの機械あるから
親としては困り者なんですよね( ̄⊥ ̄lll)
2007/10/23(Tue) 20:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[415]  [416]  [408]  [418]  [411]  [409]  [410]  [412]  [401]  [403]  [395
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート