忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



まだ午前中だというのに眠い・・・・。

 

 

 

 




眠くて眠くてたまらない( ;∀;)


 3adc1b06gif

 

あまりの眠さに、絵本を読むのも適当。


だんだんと不機嫌になる息子。

 

 

 

 

 

 


・・・・・・・・・・・なあ息子よ。


母が何で眠いかわかるか?

 

 

 

 

 

 

 

 

夜泣きはすっかりおさまって安心してたけど・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな事が始まるなんて。

 

 

 

 

 

 

 


拓人・・・・・・・・・・・・。














どんな夢見てるんか知らんけどな。

 

 

 

 

 

 

 


b9f79967gif


突然叫ぶの
やめてくれ(T∇T)


●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

夜泣きは終わったけど、夜叫びが始まりました・・・。

寝ていると突然大声で叫ぶ息子。

びっくりして起きること一晩で5、6回。ね、眠いよぉ・・・(´A`。)


☆ランキングに参加しています☆

6f14e6a7gif

↑今度はアンパンマンの夢を見てるようです・・↑
↑寝不足母に愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
びくっっ☆
それは大変でしたね
拓人くんはたくさん
いろんな夢をみているのかなぁ♪♪(^-^)v

けえこさん~今、外にでたら初雪が降ってました☆雨まじりですがいよいよ冬がやってきましたぁ
(^o^)♪
こしこし 2007/11/15(Thu) 07:39 編集
こしこしさんへ
本当にたくさんの夢を見ているんでしょうね♪

いよいよ初雪ですかーーっ!!
今年は千葉は降るのかなぁ?息子にも雪を見せてあげたいです(*^-^*)
これから本格的に寒くなりますね!
体に気をつけてくださいねーーっ!!
2007/11/15(Thu) 20:13
一難去って
また一難。。。 ; ̄ロ ̄)!!
でも、夢の内容をお話してくれてるんですね!(実況中継で)
それはそれで面白いかも。
・・・と当事者ではないお気楽意見 (^-^;

うちはまだ、毎日の夜泣きでやられてまーす。
えにし 2007/11/15(Thu) 08:07 編集
えにしさんへ
そうですね(笑)
考えようによってはおもしろい!!
今夜から早速その気持ちで挑みます(≧∀≦)

夜泣きは本当に大変ですよね。
よーくよーくわかります・・・。
息子もメチャメチャ長かったですから・・(涙)
えにしさんも無理しないように、休める時は休んでくださいね。
2007/11/15(Thu) 20:14
(ノ´∀`*)
拓人くん、どんな夢見てるんだろね~。
楽しい夢やったらいいのになぁ。
ママとしてもびっくりですけど…。

うちは旦那さんのイビキと歯ぎしり、猫の布団もぐりこみ数回で毎晩何度も目覚めてしまいます。
夜寝てから朝まで一度も目を覚まさずに寝続けたいですね~。
みわ URL 2007/11/15(Thu) 08:19 編集
みわさんへ
あああっ!それはトリプルパンチですね(涙)

うちも実家で犬を飼ってますが(シャネルです)
まだ実家にいる時は布団から出たり入ったり出たり入ったり・・
つい起きちゃうんですよねぇ。。

夜寝てから朝、自分が起きるまで寝てられる・・・。昔はこれが
幸せなんだとは微塵も思っていませんでした(TДT|||)
2007/11/15(Thu) 20:16
多いね(汗)
うちも叫ぶときあるけど1晩に5~6回も
ないかなぁ(笑)あ・・・気付かず寝てるだけかも。
きっと夢みてるんだろうね~。
うちは「ちょうだいちょうだいちょうだい!!ぶどう」って叫んだことあるよ(笑)
ハマ URL 2007/11/15(Thu) 08:23 編集
ハマさんへ
ちょうだいちょうだいちょうだい!!ぶどう!!!
おもしろいーーーっ!!
読みながらぶほーっと笑ってしまいました(≧∀≦)

もっと言葉を話すようになったら寝言もおもしろくなりそうですね♪
今は急に叫ぶだけなので・・(汗)
2007/11/15(Thu) 20:18
寝言ですか・・・?
大好きなアンパンマンさんと遊んでる夢 見てるんでしょうねぇ☆うちは寝言はないけど 時々 夜泣きしてるなぁ・・・。泣くから抱っこしたら「ちゃう!」言われて おいたら「抱っこ!」言われて・・・。よぉわかりまへん(笑)母はなかなか熟睡できませんねぇ。独身時代みたいに昼まで一度寝てみたいもんですね!!
けいこ 2007/11/15(Thu) 09:59 編集
けいこさんへ
そうそう!どっちやねん!って突っ込みたくなることありますよね(汗)

昼まで寝る!!いいなぁーーソレ♪
そんなん普通と思ってましたが、今じゃ絶対にできない。。

本当に静かなところでゆーーっくり寝てみたいですね。
でも、そんな状況になったらまた子供のこと思い出しちゃって
寝られなくなる・・なんて事になりそうです(笑)
2007/11/15(Thu) 20:20
叫ぶんだぁ~
拓人君は早寝だから羨ましいなぁ~って思っていたけど、夜中に叫ばれるとビックリしますよね!
でもあっちー!!とか、あぱー!!とかってけえこさんと遊んでいる時の続きでも夢に見てるのかな?きっと楽しい夢なんでしょうね~(⌒^⌒)b一緒にお昼寝して鋭気養って下さい<(_ _)>
うちのは寝つきが悪くて…いつもは自分からトイレとはめったにいわないのに、寝る前だけ、電気消すと“しっこ”っといいます…しゃーないから連れてい行くけど、その後ベッドで暴れて遊んでいます…寝るまでそれが4.5回続くこともシバシバ…眠いはずなんですけどね~何で素直に寝てくれないの!って思っちゃいます。うちの子も遊びの続きは夢の中でしてくれないかな~o(*´∇`*)o
どん 2007/11/15(Thu) 11:42 編集
どんさんへ
寝たくないんですかねぇーー。。
うちも寝る前は絵本を読んだり30分くらい布団の上で
ごろごろしてます。
しかし電気を消したとたん「きーーーーっ(電気)!!」と
大号泣×毎晩です( ̄⊥ ̄lll)

しばらくするとおさまるんですけどねぇ。。
でもやっぱり寝かしつけには1時間弱はかかってます☆

疲れた時は休んで体力UPですね!
そしてまた、夜叫びに備えないと・・(≧∀≦)
2007/11/15(Thu) 20:25
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[438]  [437]  [440]  [436]  [435]  [434]  [433]  [432]  [429]  [431]  [430
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート