忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


旦那と息子と私の3人で、デパートに出かけた。

 

 




ここの駅には


私と旦那がよく行った
カレー屋さんがある。

 

 5aff73dcgif


インド人家族がやってる店で、ナンがとってもおいしい。

 

 

 

ただ、息子はカレーが嫌い。


しかも、日本人向けのカレーではないので

もう2年くらい行っていない。

 

 

 

 

お昼どき。


みんなで食べられるお弁当を

デパートの地下で探していた。

 

 

 

 

 

「拓人、おむすびにする?
これおいしそうやでーー。」

 

 

 





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ええ!?














 

カレー・・・・・・・







368d032bgif


食べに行こか
\(*T▽T*)/ 


●○●○○●○●○○●○●○○●○●○

いつもはめったにベビーカーで寝ない息子。

こんなにタイミングよく寝たのは初めてです。

今は残念ながらカレーが嫌いな息子。。

大きくなってカレーが好きになったら一緒に行こうな(*^-^*)


☆ランキングに参加しています☆

ee6faed0gif

↑やっぱりうまいぞーーーっ!!↑
↑2年ぶりの思い出のカレーに愛の1クリック♪↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
やった!
鬼(?)のいぬ間に・・・というやつですね(笑)私も、娘がベビーカーで寝てたりすると、今のうちに何かできることはないかと考えてしまうものです。
カレー、ラッキーでしたね!私もナンにカレーをつけて食べるやつ大好きです。子供が生まれる前はよく行ってました。そういえば、いまは全然行けないですね。カレー屋さんの前で、うちの娘も寝てくれないかなあ。
ロビン 2008/01/07(Mon) 07:14 編集
ロビンさんへ
本当にうまく寝ました♪
2年目にして初めての快挙ですo(^-^)o

ナンってめちゃめちゃおいしいですよね!小麦粉好きの私としては
たまりません!
カレー専門店って子連れじゃなかなかいけないですよねぇ。。
2008/01/07(Mon) 21:01
美味しそう☆★
いいですね~
カレー大好きですd(^o^)b
拓人くんも好きになって
くれると良いですね♪
あぁ~お腹すいてきましたぁぁぁ(笑)

今晩、カレーにしようっと☆
こしこし 2008/01/07(Mon) 07:38 編集
こしこしさんへ
カレーおいしいのにねぇ!!私も大好きです♪

離乳食の頃は甘口のカレーに牛乳混ぜたらパクパク
食べてたんですけどねぇ。。
すっかり食べなくなってしまいました。
子供ってみんなカレーが好きなのかと思ってたら
違うんですねぇ(T∇T)

ああー私もカレーが食べたい☆
2008/01/07(Mon) 21:03
わかる~!!
本格的なカレー屋って、辛いし、カレーしか置いてない場合が
多いので、子供が小さいとなかなか行けないですよね!
私も大好物なので、いつも「あ~あ」」と横目で
通り過ぎてます・・・。
ハマ URL 2008/01/07(Mon) 08:51 編集
ハマさんへ
そうなんですよねぇーー。そこも名ばかりの「お子様セット」が
あるんですが、絶対こんなん食べへん・・って感じなので
結局いけなかったんです。

本当に久しぶりに食べました。
いつ起きるかとヒヤヒヤでしたが、うれしかったです♪
2008/01/07(Mon) 21:04
うちはカレーっこ
拓くんカレー好きじゃあないんだ、でもきっと変わるよ、うんうん♪(アンパンマンカレーならいけるのでは???)
ウチの二人はカレーっ子。兄ちゃんにいたっては幼稚園のお給食、カレーなら(だけ)完食できる一品なんです。でもさすがに本格カレーは無理みたい。うちら夫婦も行きつけだった本場カレーのお店があるんですが・・・5歳児はベビーカー作戦無理だしなぁ。。。
しゅしゅっち URL 2008/01/07(Mon) 09:29 編集
しゅしゅっちさんへ
5歳児だとベビーカーで昼寝作戦は無理ですねぇ。。
うちもそろそろやばくなってきました(汗)

カレーっ子うらやましいです!!心底うらやましいです!
カレーだと野菜食べられるしいいですよねぇ。
ちなみにアンパンマンカレー買ってみたんですが
パッケージから出した途端に「ふん」ってなってました(T∇T)

うちもカレーっ子になってほしい・・。
2008/01/07(Mon) 21:05
遅くなりましたが…
明けましておめでとうございます♪
今年も楽しくてほんわかしたけえこさんのブログに癒されたいと思います゚+。:(人´∀`)゚.:。+゚

カレー、時々無性に食べたくなるんですよねぇ。
私もナンで食べる本格的なカレーが好きです。
とても辛いですけど。

いつか子供と「辛いねぇ」「美味しいねぇ」と一緒に食べる日を楽しみに、今は自宅で甘口カレーを食べてますよ。
ナッツ 2008/01/07(Mon) 09:37 編集
ナッツさんへ
あけましておめでとうございますーーっ!!
こちらこそ今年もよろしくお願いしますっ☆

ナンで食べる本格的なカレーが私も大好きですっ!!
いつか子供と食べられる日がくるといいなぁ・・。
でもうちは甘口カレーも食べない(T∇T)

以前、作った時は鍋いっぱいに甘口カレーがあまって
大人二人でぼそぼそと食べました。
まずはカレー好きにしないとだめですね。。
2008/01/07(Mon) 21:07
無題
カレー、美味しいのに何で嫌いなんでしょうね。
辛いからかな?
カレーの王子様からはじめてみてはいかがでしょう??(今もあるのかな??)
それがだめなら、アンパンマンカレーとか・・・。
URL 2008/01/07(Mon) 10:28 編集
偲さんへ
アンパンマンカレーはダメだったんです・・。
カレーの王子様は買ったことありません。
試してみようかな♪

夫婦ともにカレー大好きなので、カレー嫌いだと
寂しいですノ∇・、)
2008/01/07(Mon) 21:08
無題
はじめまして!
とれまが人気ブログランキング運営管理局です。

この度、ポータルサイト「とれまが」から人気ブログランキングがスタートしました。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com

シンプルで高機能な、新しいブログランキングサービスです。

会員登録、特別なリンクタグは必要ありません。
しかも、アクセスアップに役立つ機能がいっぱい!
全て直リンクでリンクされ、検索エンジン対策にも有効です。

オープンしたての今なら、あきらめていた人気ブログランキング上位も狙いやすい!
この機会にぜひご参加ください。
ご参加お待ちしております。

▼詳細はこちら
http://blogrank.toremaga.com
とれまが人気ブログランキング運営管理局 2008/01/07(Mon) 12:20 編集
無題
きっと拓人くん、パパとママの時間作ってくれたのね。
拓人くんからのお年玉かなぁ。
うちの近所にもおいしいインドカレーのお店があるんですけど、さすがにしばらく行けそうにないのでおうちカレーで我慢します~。
いつか拓人くんも一緒に味わえるといいですねっ。
みわ URL 2008/01/07(Mon) 13:31 編集
みわさんへ
本当ですねーー!!お年玉やったんかも♪

インドカレーって本当においしいですよね!
何が違うんやろう?
でも私はおうちカレーも大好きです!
ああ、、カレーがまた食べたくなってきましたーーo(^-^)o
2008/01/07(Mon) 21:10
カレー
本場カレー美味しいですよねぇ~
私もよく行くお店が合って、毎日でも通いたくなる勢いです(大袈裟な・・・)
私は拓人くんとは逆で、親はカレーがあまり好きではないのに私は大スキ。
カレールゥにかぶりついたと言う過去まで持ってます。
あの味、家でも出せたらいいのになぁ・・・
深街 瑠伽 URL 2008/01/07(Mon) 19:50 編集
深街 瑠伽さんへ
えええっ!!カレールゥにかぶりついたんですかぁっ!!!

ご両親はあまりカレー好きではないのに
深街さんは、本当にカレーがすきなんですね(≧∀≦)

でも毎日でも通いたくなるって気持ち、めちゃくちゃわかります!!
私も今でもまた食べたいですもん!!
本当においしいですよねぇーー♪

あの味、そしてあのナンの味。・・家庭で出すのは
難しそうですねぇーー(゚∀゚lll)

2008/01/07(Mon) 21:12
カレーっ子
カレーは万人に愛される食べ物かと思っていました!ガガーン

拓人くんが、ちびっこなのに嫌いとは・・・・
子供だからこそ大好きなの~驚きました。

今晩の我が家メニューは辛口カレーです★
たかこ URL 2008/01/07(Mon) 22:01 編集
たかこさんへ
そうなんですよーーー!!
私もカレーって万人が好きなものだと思ってました。

まさかわが子がカレー嫌いだとは・・(T∇T)

辛口カレー!!いいなぁーー!!
あたしもカレーが食べたいです!
玉ねぎ買ってきてカレー作ろうかなぁ♪
2008/01/08(Tue) 19:46
いいですね~
私もカレー大好きです~。その昔、あやしいカレー屋さんで本場の味を堪能したものですが、今は5ヶ月の息子がいてとてもまだ外食なんてできない・・・早く外食したいな。
おかしら 2008/01/08(Tue) 14:20 編集
おかしらさんへ
あやしいカレー屋さん!!なんかめちゃめちゃ美味しそうです♪
子供が小さいうちは外食は厳しいですよねーー(涙)

産むまではそんなことは(周りから言われていたけど)
気付きませんでした・・。まあ子供と遊ぶのもおもしろいから
いいんですけどねノ∇・、)
2008/01/08(Tue) 20:07
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[495]  [485]  [493]  [491]  [478]  [490]  [492]  [489]  [487]  [488]  [480
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート