忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拓人の
寝かしつけの時間。

 
しかし今日は・・・・・・・




 

b1f3e5a8.gif

 全く寝ない・・・。

 「ねんねしぃ。」と言っても

ゴロゴロと転がり、一人でお話をしている。

 





時間だけがどんどん過ぎていく中で

おしゃべりに飽きた拓人は


ついに歌い出した。







曲は、アンパンマンに出てくる


ねむねむおじさんの
テーマ曲。

 





「ねむねむ~ねむねむ~
夢の国~♪」


「ねむれ~ない子は~♪」







d4a9e41d.gif

 ・・あんたや。
( ̄▼ ̄|||)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

いいから、早く寝てくれーー。。

息子はねむねむおじさんが大好きです。

しかし・・私にはちょっと変なおじさんにしか見えません(笑)

☆ランキングに参加しています☆

751b364a.gif

↑ねむねむ~ねむねむ~夢の国~↑
↑若干変質者っぽいねむねむおじさんに愛の1クリックを!!↑




↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
ねむねむ~♪
私もよく佑太にこれ歌ってます♪「ねむれーない子は佑太だろう!」ってね。よけいにテンション上がってます・・・拓くんに対するママの突っ込み「・・・あんたや」笑ってしまいました!!佑太は毎日夜の11時~12時の間にやっと寝てくれます。早く寝てくれると楽なんだけど、まったく寝てくれません。拓くんはいつも早く寝ておりこうさんです!!
佑太の母 2008/12/02(Tue) 12:41 編集
佑太の母さんへ
この歌なかなかほんわかしてていいですよね♪
佑太くんすごいですっ!!私でさえも最近は夜の10時過ぎたら
もう眠くて眠くて死にそうです・・。

お昼寝してるんですか?
うちは昼寝をしないので夜まで持たないみたいです・・。
早い時には5時過ぎに寝てしまうので、夕食時間は戦争ですーー(笑)
逆にもう少し遅い方がうれしいですーー(T∇T)
2008/12/08(Mon) 20:14
こんばんは~
かなりお久しぶりです^^
ねむねむおじさんが、超上手なんで
思わずカキコです(笑)

うちの子も大好きです。
芋荒坂係長見て、
ねむねむおじさんと言い張ります(笑)
ひとみ URL 2008/12/03(Wed) 00:51 編集
ひとみさんへ
お久しぶりですっ!!
芋洗坂係長ーーーっ!!ほんまやっ!まさにねむねむおじさんですね!

私も今度テレビで発見したら絶対拓人に「ねむねむおじさんやで」って
言います(≧∀≦)
2008/12/08(Mon) 20:15
ねむーい
お久しぶりですっっ
実は先週末から娘が高熱&なかなか寝付けずで
私、寝不足重なり
倒れてましたっ(´~`)
結局、突発?でも風邪かな?て事でしたが
これが突発の症状だよっていう判断はどこで
みたらいいか分からず…拓人くんはどうでしたか?
***
あと…抜け毛!!
分かります(>_<)
朝起きて、枕眺めて泣いた日がありました…
○ーコさんが出ているCMに釘付けになってみたり。。。笑
産後7ヵ月たってまだパラパラ抜けてますが、だいぶおさまってきましたよ♪
こしこし 2008/12/03(Wed) 02:15 編集
こしこしさんへ
えええっ!!高熱っ!!
それは大変でしたねぇ・・。

うちも最初に熱が出たときは突発かよくわかりませんでした。
熱が下がった日に背中一面にポツポツと湿疹ができていました。
先生に見せると「これは・・突発やったのかもしれないね。」でした。。
なんかわかりづらいですよね(汗)

産後7ヶ月でだいぶおさまってきましたか!!
こしこしさんも抜け毛大変でしたね(ノД`)
私もおさまる日を楽しみに抜け毛の掃除がんばりますーー(汗)

それと、熱で心配でなかなか寝られないと思いますが
こしこしさんまで倒れたら大変ですもんね!!
休める時は休んでくださいね。

2008/12/08(Mon) 20:18
無題
こんな歌があるんですね。娘が覚えたら歌いそうです。最近、夜更かし魔王の娘にも同じ突っ込みしそうですけどね(^_^;)
がえる。 URL 2008/12/03(Wed) 11:59 編集
がえる。さんへ
この歌けっこう好きなんです。
しかもこのねむねむおじさんの歌い方が怪しくてたまりません(笑)

娘さんが気に入ってもらえたらうれしいな(*^-^*)
2008/12/08(Mon) 20:20
お久しぶりです♪
スッゴいお久しぶりです♪

けえこさん☆
もうすっかり2児のママ◎
1人でも大変なのに(汗)尊敬します!!!

ねむねむおじさん…知りませんでした
∑( ̄口 ̄)

今度アンパンマン図鑑見てみよっと。。。
立ち読みですが(笑)

私も、娘の寝かしつけには…ひと苦労
(^o^;)

いつもワタシの方が先にノックダウンです(笑)
くりぼう 2008/12/04(Thu) 15:29 編集
くりぼうさんへ
きゃーーっ!!くりぼうさんお久しぶりですっ!!
すっかり2児のママになってしまいました(笑)

アンパンマン図鑑に載ってますよーーっ!!
かなり怪しくてわたしは大好きです♪
寝かしつけてると子供の温かさでやられますよね。
私もついつい眠ってしまいます(*´ー`)
2008/12/08(Mon) 20:21
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート