忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私はじゃがいもを
こねていた。


・・・・・・ただ、ひたすらこねていた。

 





b1b7762d.gif


拓人にいも餅を作ってあげようと、頑張っていた。

 





お話ができるようになって、「おいしい」と言うようになった。


それがとてもうれしい。


だから、私は必死やった。

 





そして、やっと出来上がり。

「お待たせ!食べていいよ♪」

 




おしゃべりが出来るようになった拓人。

 





ああ・・・・

 

 



心に・・・・

 

 







41047981.gif

突き刺さるわぁ
(T∇T)

○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

おいしくなかったかっ!!ショックですーー(涙)

甘辛いタレがあかんかったんか??

あたしは好きやねんけどなぁ・・。

一人で全部食べました(TДT|||)

☆ランキングに参加しています☆

a53ce1f7.gif

↑切っただけのトマトに負けたっ!!↑
↑惨敗母にどうか・・に愛の1クリックを!!↑


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
手をかけた時に限って食べてくれない我がムスメ…。
悲しくなります~。
離乳食初期の頃なんかは残っても大人が食べるものでもなく…。
今は残ったのは私のお腹に入るので気持ち的には楽ですけど太りそうです(^-^;)
みわ URL 2008/12/05(Fri) 07:18 編集
みわさんへ
そうですよねーー(ノД`)
離乳食初期の頃は残っても食べられませんもんね。

うちも拓人は普通の食事なので、残ったらついつい食べてしまいます・・。
これがいけないんですよね(涙)やせねば・・
2008/12/08(Mon) 20:23
あははっ‥
ご無沙汰しております。。。

わかるぅ~(涙)
一生懸命作ったものほど
惨敗な気がします‥(^^;
ひなママ 2008/12/05(Fri) 09:03 編集
ひなママさんへ
お久しぶりですーーっ!!(*^-^*)
一生懸命と食べる量って何か反比例してますよねっ!!

適当に作ったものとか、買ってきた惣菜とかに限って
よく食べたりするんですよねー(涙)
2008/12/08(Mon) 20:24
無題
おっと、こいつはまいった!うちも3歳児の娘には食べ物のことで手を焼いているんです。この時期の子供はかなり食べ物の好みが出てくるようで、手強いですね。甘辛のたれ、おいしそうですけど。次はたれを変えて、大成功だ!頑張れ、けえこさん!
旅人 2008/12/05(Fri) 09:09 編集
旅人さんへ
旅人さんもですかーーっ!!
うちも毎日手を焼いています・・。

甘辛のたれがあかんかったら次は何味にしよう!?
意外に塩コショウだけの方が食べそうな気がします。
よしっ!!再チャレンジしますねー(≧∀≦)

旅人さんも、何かいいレシピがあったらぜひぜひ教えてください♪
2008/12/08(Mon) 20:26
わぁっ♪
いも餅!!
大好きですよ私も☆
(どさんこちゃんなので)
あぁ~食べたくなってきました(*'-^)
拓人くんはさつまいもは好きですか?
さつまいもバージョンも
ほんのり甘くて
美味しいですよ***
料理上手のけえこさんならいろいろアレンジ出来そうですね♪
\(^-^ )/
こしこし 2008/12/05(Fri) 12:13 編集
こしこしさんへ
さつまいもバージョンっ!!
それ美味しそうーーー♪

拓人は芋大好きですっ!早速作ろうかな♪
料理上手なんかじゃないですよぉっ!!
ただやっぱり食べた時に「おいしい」の一言があると
うれしいですよね♪

私もさつまいも芋餅食べてみたいですっ!!
楽しみができましたーー(≧∀≦)
2008/12/08(Mon) 20:27
無題
こんばんは!わかるーショックだよね、そうゆう時…(;_;)必死に作っても食べてくれなかったり…惣菜とかを、おいしい!って食べたり…。それ、ママが作ったんじゃないのに…と思う事があります(^^;)けぇこさんも、めげずにファイトですよ~(*^^*)
てる 2008/12/07(Sun) 00:58 編集
てるさんへ
そうそうっ!そうなんですっ!!

買ってきた惣菜はバクバク食べてます(汗)
母の愛情はいつもからまわりですが、今度こそ「おいしい」が
聞けるように頑張りますーー(*^-^*)
2008/12/08(Mon) 20:28
無題
あぁぁぁぁぁ・・・・
私の胸にも突き刺さりました(泣)
トロみさ 2008/12/07(Sun) 19:26 編集
トロみささんへ
ハッキリと話せるようになっただけに
この言葉は突き刺さりましたーーっ!!

頑張ってリベンジしますーー(ノД`)
2008/12/08(Mon) 20:29
[684]  [683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート