忍者ブログ
お引越ししました♪新サイトにとびますので、しばらくお待ちください(*^▽^*)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私は犬が大好きだ。


098acbb8.gif


「こっそり子犬買ったらびっくりするかな」 と

企んでしまう位、犬が大好きだ。





 

マミィの家にお泊り2日目。

朝一番の仕事はシャネルの散歩。

 





ベビーカーを押して

シャネルのリードを持って

拓人の手をつなぐ。

 




・・私は犬が大好きだ。

今でも犬が大好きだ。





 


・・・・・・でも、飼うのはしばらくやめようと

心の底から思った。






 

そして、子供を育てながら

犬を飼う人を本気で尊敬した。

 





 

・・・・・・・・シャネル。

・・・・・・・・・・・拓人。

 






どっちでもいいから



 

 


お願い。

 










740edad7.gif


言う事聞いて。
(T∇T)


○●○●○○●○●○●○●○○●○●○

二人とも、行きたい方向へ行こうとするので大変でした。

大人しい犬ならいいと思うんですが。。

陸人がまだ歩いていなくて本当によかったです(笑)

全員無事に家に帰ってきたときはホッとしましたーー。

☆ランキングに参加しています☆

6e2390d3.gif

↑なんとなくメガネを掛けさせたら!↑
↑旦那になった犬に愛の1クリックを!!↑

 


↓↓けえこ作!LINEスタンプ発売中↓↓
↓↓くわしくはイラストをクリック↓↓


四コマ漫画連載中!みてね!

↓↓↓↓イラストをクリック↓↓↓↓
 
↓いいね!お待ちしています♪
☆Facebookほわわん子育て絵日記のページ☆
↓twitterフォローお待ちしてます♪
@keiko_howawan

☆お仕事承ります☆
似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!
詳しくはこちらをご覧ください!




☆amazonのお任せリンク☆
ブログの内容に連動するそうです。
何がでるやら・・・。


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
他人とは思えず・・・
はじめまして。
二男一女の母です。ブログ散歩をしていたら、たどり着きました。
うちの息子は、リクトとタクミといいます。だから、勝手に親近感もたせてもらって、いつも読ませてもらってます。

ちなみに、私は「マミィ」さんのファンになりました~。
りくたくママ 2009/07/06(Mon) 08:06 編集
りくたくママさんへ
リクトちゃんとタクミちゃん!!
ほんまに他人とは思えませんーーーーっ!!
世の中たくさん名前があるのに、この偶然!!
すごいです♪そしてめちゃくちゃうれしいです!!

マミィのファンに♪伝えておきます!!
きっとものすごく喜びますo(^-^)o

りくたくママさん、これからもどうぞよろしくお願いしますっ!
2009/07/07(Tue) 20:22
わかりますっ
私も娘が歩き始めて最初に実家へ帰った時犬の散歩行きました。
歩き始めでもちろん真っ直ぐ歩かない娘。
事あるごとに立ち止まり臭いをかぐ犬。
すっごい短時間で帰って来ました( *´艸`)

拓人くんとシャネルは仲良くなりましたか?
陸人くんはシャネル見てどんなんだろ。
いつかみんなで並んでお散歩出来たらいいですね~♪
みわ URL 2009/07/06(Mon) 08:15 編集
みわさんへ
事あるごとに立ち止まり臭いをかぐっ!!まさにそうですよね!!
拓人はやっぱりまだシャネルが嫌みたいです。
シャネルはなんとも思ってないみたいなんですけどね。。
そのかわり、陸人はシャネルが大好きみたいです(*^-^*)

いつかみんなで並んで散歩できたら楽しいやろうなぁーー♪
2009/07/07(Tue) 20:23
無題
私の実家も犬(雑種、座敷犬、23㌔、名はたまる)を飼っています。
そして、9月に両親が旅行のため私と息子が泊りがけで朝晩の散歩をすることになります。
やっぱり、たまるも息子が大嫌い!

今からドキドキです。
今日の記事は9月の私を見るようでした。
たまる 2009/07/06(Mon) 09:42 編集
たまるさんへ
23キロですか!!大きいですねーー♪
たまるちゃんってかわいいーー(≧∀≦)

9月ドキドキですねぇーー( ̄□ ̄lll)
うちも大変でした・・。
シャネルのお水は兄弟交代でひっくり返すし、陸人は
えさを触ろうとするし。。
たまるさんも頑張ってくださいねぇっ!!応援してますっ!!
2009/07/07(Tue) 20:25
無題
うわぁ…大変でしたね^^;
我が家のワンコも絶対そういうとき言うこと聞かないと思います 笑。
シャネルちゃんの歩き方とツーンとした態度、いつみても可愛いです♪
…それにしても旦那様とワンコ君そっくりです 笑。
お散歩お疲れ様でした^^;
JL4QXB 2009/07/06(Mon) 13:14 編集
JL4QXBさんへ
シャネルはいつもツンツンしてるんです(笑)
いつも怒ってるしノ∇・、)

ワンコにメガネを掛けさせたらまさかの旦那に!!
描いてる私もびっくりでした(≧∀≦)
2009/07/07(Tue) 20:26
お疲れさま~
つい笑ってしまいました(*^o^*)
可愛すぎて(≧∇≦)
でも、犬と子供の散歩大変ですよね!

私は、実家にいる2匹(チワワとミニダックス)と子供と散歩に行った時は、罰ゲームか(°□°;)??と思ったくらいです。

散歩お疲れさまでした(^_^)v
のありんりん URL 2009/07/06(Mon) 17:08 編集
のありんりんさま
罰ゲーム(笑)ほんまにそうでしたーーっ!!
だーれも言うこと聞いてくれないんですもん( ̄∇ ̄;)

チワワもミニダックスもかわいいですよねーー♪
犬はたまらなく大好きです。
いつか落ち着いたら飼いたいなぁーー。
2009/07/07(Tue) 20:27
無題
私も実家で犬を飼っていたのでよくわかります。
犬だけでも大変なのに、子供まで連れていたら大変ですよね。
たまにベビーカーを押しながら犬の散歩をしている人を見かけると、何て大人しい犬なんだろうと感心しちゃいます。
無事に帰ってこられて本当によかったですねw

再見ヽ(o・ω・o)ノ゛マタクルネ
育児時々腐女子~るっちき URL 2009/07/06(Mon) 22:04 編集
育児時々腐女子~るっちきさんへ
そうなんですよね。大人しいと助かるんですが・・。
拓人もシャネルも自己主張が激しいので大変でした・・。

家の前に大きな道路があるんですが、そこをわたるのが
一番ドキドキでノ∇・、)
無事に帰れてホッとしましたーー!
2009/07/07(Tue) 20:28
そうなんです!!
うちも3歳と9ヶ月の男の子がおり、いつも「分かる!分かる!!」と思いながら読ませていただいてます。
そして、うちには犬もいます。
室内犬なので、弟が犬のゲージに入っていくわ、先日なんてう○ちをつかんでるわ、もう大変です・・・。
そして、子供たちの相手ばかりで遊んであげないと、嫌がらせのおしっこを・・・
もういやぁぁぁ
えりんこ URL 2009/07/07(Tue) 15:42 編集
えりんこさんへ
3才と9ヶ月!!しかも男の子!!
すごい似てますーー(≧∀≦)

そしてワンちゃん飼ってらっしゃるんですか!
う○ちをつかむーー(TДT|||)でも、わかります!
今回は視界にう○ちが無かっただけで、あったら陸人もきっと
つかみます!!

ワンちゃんもヤキモチやきますよね。
わたしは一日でヒーヒー言ってたのに・・えりんこさんエライです!!
ほんまにほんまに心から尊敬しますっ!!
2009/07/07(Tue) 20:31
わかります~
うちもワンコが居たので あんよの頃はお散歩大変でした!だから おんぶして行ってました。それが受けたのか 犬友?のおっちゃん・おばちゃんがたくさん出来て(笑)
でも二人居たらおんぶ無理ですもんね~。大変だけど ワンコと触れ合えるヒトトキ 良い経験ですよね!

うちのワンコは 私が二人目を妊娠した途端 急に具合が悪くなり お空に帰ってしまいました。これから忙しくなる私を 気遣ったかの様でした(涙)

シャネルちゃん♪長生きして下さいね!!
けいこ 2009/07/07(Tue) 19:45 編集
けいこさんへ
お空に帰ってしまったんですか・・。

>これから忙しくなる私を 気遣ったかの様でした
私もそう思います。犬ってすごく健気というか・・
ほんまに犬大好きなんです。
亡くなったときどんな辛かったかと思うと(涙)

シャネルもいつかは、と思うのですが、考えるのも
イヤなので考えないようにしています。
飼ったからには絶対に受け入れないといけないんですけどね。

オンブで散歩かわいいですねーー!!
犬友達が増えるのもわかりますーー(*^-^*)
2009/07/07(Tue) 20:33
[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757
プロフィール

 


はじめまして。けえこです。
プロフィールはこちら!

お知らせ
すくパラ2014 春夏ブログ総選挙 子育て部門で敢闘賞を頂きました!(^▽^)/
詳しくはこちらを♪
facebookページとTwitterのご案内♪
【Facebook】
更新案内や過去記事のリンクなどをUPしています。
http://www.facebook.com/howawan
【Twiiter】
ブログ更新の案内や何かをつぶやこうと思います。
@keiko_howawan
お仕事承ります(*^▽^*)

似顔絵、イラスト、地図などの制作。
色んなお仕事承ります!!

詳しくはこちらから

お仕事イラスト
お手伝いさせて頂いたイラストです。

こちらをクリック!
皆さんのおかげです(^▽^)/

みなさんのおかげで頂けた栄光ですっ!!

こちらをクリック♪

最新コメント
いつも温かいコメントありがとうございます!できる限り返信させていただきますね☆もしも返信が無いときはテンパっているときです、おそらく・・・。そのときは温かい目で見守ってやってください(^_^;)
[08/07 ハッピー]
[07/26 ハッピー]
[07/19 ほのママ]
[07/11 ポン]
[07/05 りょたママ]
[07/03 シフォン]
[07/03 シフォン]
[07/01 rami]
[07/01 み]
[06/26 シフォン]
[06/25 ゆきこ]
[06/25 いちごみるく]
[06/23 みー]
[06/22 tom]
[06/22 NONAME]
この日記に関係の無い内容や広告を目的とするコメントは削除させていただく場合があります。予めご了承ください☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
ブログ内の記事を検索できます。
「子育て」で検索するとほぼ全部の記事が結果として出てしまいます(^_^;)
お買い得情報です☆
amazonでのベビー&マタニティ用品のお買い得情報です。割引率の高い商品を表示させています♪
こちらもポチッと♪
★ランキングに参加しています★ 「面白いなぁ」と思っていただけましたら、こちらのアイコンにそれぞれ1クリックを!人気ランキングにポイントが入ります(*´∀`) 怪しいサイトには飛びませんのでご安心を(´ー`)
1日1回に限りポイントが入ります。全部にポチッといただけるとやる気がみなぎります♪( ・∀・)人(・∀・ )
カウンター
バナーどうぞ♪
☆リンクフリーです☆ URL:http://takutonton.blog.shinobi.jp/
フリーエリア
今は何位か?!
人気ブログランキングの今の順位です☆
記事下にあるバナーでも、このバナーでもぽちっとしていただくと、1日10ポイント入ります。
宜しければ1日1回、ぽちっとお願いします☆
アクセス解析
Copyright © takutonton.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート